• 締切済み

今週、広告配りの面接があるのですが・・・

今週、広告配りのアルバイト面接があるのですが、日雇い派遣は職歴に入りますか? 日雇いなので、単発の仕事をやるのと同じような感じなのですが、履歴書を書くときに職歴で書くべきか迷ったので質問させてもらいます。お早目の回答お願いします。

みんなの回答

• qyxpt420
回答No.1

パート・アルバイト経験は一般的に職歴に入らないとされているので 記入する必要はありません。 かわりに、あなたがこれまでに経験した仕事内容を詳細に記入できる 職務経歴書のほうに書くことをお勧めします。