• 締切済み

これって妊娠?

生理が2週間遅れていて1週間前に 検査薬したら陰性で10日にまた 検査薬したらうっすら陽性。 何回やってもうっすら陽性なんですが これって妊娠していますか?? 今のところ症状は体が熱い、 眠い、イライラする、喉が渇くぐらいです。 あとたまにお腹がチクチクします。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

おそらくご懐妊されてると思います。 一日単位で陽性反応が強く出て行くと思います。 体が熱いというのもポイントです。

ykiko9
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですかね?? 特に手のひらが熱くて(꒪д꒪)笑 また数日経って検査薬してみて ハッキリ陽性なら2月入ってから 病院行ってきます! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    先月生理が来ませんでした 覚えがあるのでもしかしたら 妊娠かも?と思ったのですが 初めての事で良く分からなくて... 最終生理は10/24です 検査薬で3回調べたのですが 1回目の11/26は陰性 2回目の12/7にくっきり陽性 3回目の12/10前回と変わらずくっきり陽性 ですが、体温は低体温のまま お腹には常に小さい痛みを感じます その他の症状は見られません 生理不順で10日以上 遅れる事もあるのですが 生理予定日を1週間過ぎても 検査で陽性と出たので やはり妊娠は間違い ないのでしょうか..? 気になったので質問に書かせて 貰いました どなたか回答お願いします..

  • 妊娠していますか?

    私は生理不順で 前々回の生理は9/22にきて 前回の生理は10/25にきました。 それを元に生理予定日を調べるサイトだと予定日は11/27になっています。 ですがそ10/25以降生理が今日、12/4まできていません。 最後に性行をしたのは11/2で、 妊娠検査薬を最終性交日から4週間後の12/2に使用しましたが陰性でした。 しかし今までに無いくらい胸が張り、お腹も気持ち悪かったり、妊娠初期症状かな?と思われる症状があります。 ですが最終性行から4週間後で妊娠検査薬が陰性ということは妊娠の可能性はないのでしょうか。 もう1つ気がかりなのは 私は精神病を患い、今月から抗うつ薬を飲んでいます。 抗うつ薬を飲んでいるので 妊娠検査薬で陽性が陰性になってしまうということはありえないのでしょうか? 抗うつ薬を飲むことによって生理が遅れるという話を聞いたことはあります。 しかしもし妊娠していたら薬が赤ちゃんに影響してしまうのでは、、、 などと色々考えてしまうのです。 妊娠は考えすぎでしょうか?

  • 妊娠??

    はじめまして。 わたしは妊娠を希望しています! そこでご相談なんですか... 生理が4日遅れています。 最後の生理が3月22日~25日です。 排卵日が4月4日でその前後に 仲良ししました。 最近お腹が痛く張り、胸も張り 胃が痛くイライラしたりトイレも近くて... 眠気や身体も怠いんです。 この2週間ほど微熱も続いていて 昨日と今日で生理予定日1週間後から 使える検査薬でフライングしましたが どちらも陰性でした... 陰性から陽性に変わることはありますか? また、妊娠してないんでしょーか? よろしくお願いします!!

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性。生理が遅れていて、検査薬をやりました。生理予定日4日前にやって陰性。 今日(予定日からちょうど1週間)再検査(2回)したら2回とも陰性。 前回生理8月20日から1週間 だいたい28~30周期 セックスは9月6日です。 (始めゴムをつけてもらったはずが、途中ではずしたらしく、最後までしてしまいました。中出しはされてません) 毎回ずれても2、3日だったのですが… 生理前の症状(眠い・お腹が微妙に重いなど)はあります。 ここ最近、微熱が続いていて、昨日37.7℃まで熱が上がっていて、体が痛いです。 これはただの風邪でしょうか・・・? 陰性の場合は妊娠ではないですか? ストレスとかはない性格だし、ホルモンバランス崩れとは考えにくいのですが…

  • 妊娠検査薬を使ったのですが

    3月17日に子作りをしたのですが、妊娠しているかどうか、ほんとうに待ち遠しくて、 早すぎると思いながらも昨日、妊娠検査薬を試しました。 結果はバッチリ陰性でした。 使ったのはチェックワンで、生理予定日1週間後から使えるやつです。 私の生理予定日は4月10日あたりです。 もちろん、妊娠している可能性はまだあるとは思っていますが、 こちらの過去の質問なのども検索していると、 最近の妊娠検査薬は感度がいいので、 けっこう早いうちから反応が出るって目にしました。 うっすらとも陽性反応が全く出なかった今回は、 やっぱり妊娠してる可能性はとても低いのでしょうか。。 もし、同じようなことをされて陰性で、 生理予定日頃やその1週間後に2度目の検査をして、 陽性になったって方、いらっしゃいますか?

  • 妊娠経験者さんお願いします。

    三回検査薬したのにすべて陰性でした。 ちなみに11月20日に性行為しました 生理日予定日が12月7日で 生理予定日の1日前に1回目 生理予定日の3日後に2回目 生理予定日の5日後に3回目をしました。 3回目の検査薬では性行為から 3週間はたってます。 検査薬は薄くも陽性反応が出てなかったです。 もう妊娠の可能性はないですか? ちなみにまだ生理きていません。 生理予定日から1週間たってます。 妊娠の初期症状など調べたりしたんですが 何かそんな感じの事は多々あります。 胸も張ってます。 考えすぎですか?! おりものは妊娠したときどれくらいの変化がありますか。 回答お願いします。

  • 妊娠について

    妊娠希望なんですが、生理予定日が3月9日でまだ生理が来てません。 生理周期は毎月バラバラで先月が32日周期、先々月が46日と不規則です。 予定日を過ぎて一週間たったので、検査薬を試したのですが、陰性と出ました。 現在の症状は、時々足の指がチクチクする 胃がスッキリしない感じ、唾液が多くなった気がする、体がダルイ、情緒不安定、ノドが渇くなどで、妊娠初期症状にいくつかあて 当てはまるのですが、妊娠の可能性ってありますか!?検査薬が陰性になっても妊娠してる場合もあるんでしょうか?

  • 妊娠検査薬では陰性ですが

    妊娠検査薬では陰性ですが 妊娠の可能性はありますか? 前回生理開始日5/22 今回生理開始予定日6/22(ルナルナ) 排卵日6/8(ルナルナ)、周期31日 仲良しした日5/20、5/23、6/7、6/20、6/22 生理が遅れて5日目です。 生理開始予定日に開始日から使える妊娠検査薬で検査しましたが陰性…その後遅れて3日経ち、1週間後から使える検査薬で検査しましたが陰性。 恥ずかしながら基礎体温は計っていませんでした。ですが、ここ2週間程体がポカポカして平熱より0.5~1℃高めです。生理痛のような下腹部痛や、腰痛があります。胸は張ってませんが、乳首に触れると痛いです。(普段生理前は胸が張り、乳首痛はありません)吐き気などはありません。 生理開始予定日を過ぎてから風邪をひいたようで、鼻水(鼻をかむと血がつきます)と咳がでます。 知人にこの症状を話したところ、ほぼ同じ症状で生理開始予定日から2週間後に妊娠が発覚したそうです。 そう聞くと、まだ可能性はあるのかな…と期待してしまいます。 陰性から陽性になった方、私と同じ症状があり妊娠した方いらっしゃいますか? ご回答よろしくお願いします。 長文で失礼しました。

  • 妊娠検査薬の反応より先に初期症状??

    本日おそらく高温期10日目か11日目。 生理周期は25日目。 妊娠検査薬でものすごく薄く陽性反応が出ました。 しかし昨日の検査薬の反応は陰性。 ここ一週間ほど下腹部痛があり、 2日くらい前からゲップがよく出ます。 あと喉の辺りが気持ち悪くて、 つばを飲み込むとオエッとなりそうです。 もし妊娠だとしたら、 こんなに早く症状は出るものなのでしょうか?? ただ気にしすぎて、 こうなってるだけなのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします!

  • これは妊娠の可能性はありますか?

    こんばんわ こちらにはちょくちょく質問でお世話になっています 今月の8~12日までが生理で 19日 24日 25日に仲良くしました 来月の生理予定が9日で 周期は32日です 最近つわりまではいかないんですが 首の部分がむかむかしたり おなかが意識しなければわからないほど ちくちくしたり 体がだるかったりします さすがに症状がでるのは早すぎるかなとは 思ったんですが・・ 家にあまっていた検査薬があったので 試してみたところ陰性 チェックワンファスト使用です かなりフライングしてしまいました 妊娠希望なので少し落ち込みました これからまだ陽性反応がでる可能性はありますか? 妊娠してる可能性はあるのでしょうか 教えてください

専門家に質問してみよう