わちふぃーるどは20代の女性をターゲットにしているの?

このQ&Aのポイント
  • わちふぃーるどは20代の若い女性をターゲットにしているのでしょうか?
  • 実際、わちふぃーるどを愛用している方々は20代の女性が主でしょうか?30代になったら卒業した方が良いのでしょうか。
  • グッズによっては年代問わず使える物もあるので、ついつい買ったりしてしまうのですが。
回答を見る
  • ベストアンサー

わちふぃーるどは20代がターゲット?

わちふぃーるどは20代の若い女性をターゲットにしているのでしょうか? 私は現在34歳の女性なのですが、猫好きなこともあり 高校生の頃からわちふぃーるどのファンです。 (当時は革製品などは高価でバイトして買ったりしていました) 最近になってダヤンが段々と萌化してきましたし、 (フェアリーシリーズなどを見るとちょっと子供向けのようにも 感じられます)34にもなってわちふぃーるどが好き!と人に言うのは 恥ずかしいような気がしてきました。 実際、わちふぃーるどを愛用している方々は20代の女性が主でしょうか? 30代になったら卒業した方が良いのでしょうか。 (グッズによっては年代問わず使える物もあるので、ついつい買ったりしてしまうのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャラクター商品は年齢不問ですよ。 40代でもわちふぃーるどの大ファンの方がいますし。 もっと子ども向けっぽいキャラクターを熱愛している弁護士もいますし。 飽きたら卒業でいいとおもいますよ。

yournightmare
質問者

お礼

ご回答有難うございます。年齢不問なのですか?知りませんでした。 40代でわちふぃーるどの大ファンの方がいらっしゃるというのは初耳です。 でも、なんだかとても仲間意識を持ってしまいますね^^ 弁護士の方まで子供っぽいキャラクターを熱愛していらっしゃるのには かなり驚きです。職種も不問なのですね。 でも、確かにサンリオのキティちゃんとかマイメロディなどは 子供から大人の女性までグッズが揃っていますね。 飽きたら卒業ということでいいということで安心しました。