• 締切済み

彼女にきらわれてしまったのでしょうか?

11月中旬から新しく彼女的な立場になった女性のことです。 付き合ってみると結構変わっていることに気が付き、どうもシックリ来ないこともありました。 私の方が年上なのでかなり優しく接してきたのですが、 やりとりにイライラすることも多く、つい先日電話で初めて強く怒りました。 連絡はLINEが一番多いのですが、かなり密度の濃い時と素っ気ない感じの時の差が激しく、会う時も同様で気分屋という範囲では考えにくいレベルでもありました。LOVEモードで親密にお互いのことを話していると訳はないのに涙を流したりすることもありました。外向きには社交性があり明るく同性の友達も多く、さらに男好きするタイプの人でした。25歳で昔(二十歳前後)は淋しさからかなり性的にも乱れがあったけど結局道具になっていることに気が付き無駄なことはやめた、とも話してくれました。 私のことを好きで一番大切で必要な人と言ってくれてはいましたが、日によって明らかにそうではないと思える接し方をされることもあり、特に色んなことを理解し合ったように心の距離が近づいたと感じる翌日、そのモードで接しようとするとズレることが多々ありました。付き合い全体を通じていつもどことなく他の男性の影を匂わそうとしたり、元カレ等の話をよくしたりで、ある程度は気にしないようにしていました。ただあまりに感じるとさすがに私も機嫌も悪くなってくるのですが、嫉妬はみっともないと思い指摘しないでいると「なんかまた変な感じになってる。もう今日は帰るね」と逆ギレぎみに不機嫌になったり、ちゃんと不愉快を言葉で伝えると、あきれたように「そんなことで」的なため息をつかれたりもしました。しかしそんなことがあった翌日でも普通のテンションでLINEや電話のやり取りがあったりしてかなり不可解でもありました。ただ私がたまたま何しているのか不明で彼女が時間がある時は咎めるようにではなく、淋しそうにに何度も連絡が入ったりもしました。実は急に変わってしまう時は理由が自分でも不明なことがわかりました 社交的で友達も多いため私以外と遊ぶことも多い人でしたが、大切なタイミングでは私と過ごそうとしていたし、正月期間はべったりでした。 ただ、SNSなどに遊んだ写真をよく乗せたりするのですが、私とのリアルな間柄はあまり周りにも話したりはしていない様子で、SNSにも私だけは登場しませんでした。 出逢って日も浅い頃互いのこと話している時、軽くではあるものの境界例的な特徴と合致する部分も多くあることに気が付きました。私は以前たまたま少し勉強したことがあったので、彼女が自分でも実は良くわからないと言った感情や現象などを理屈的にはこういうことから来ることらしいよ、などと話したりすることも多々あり、大体の時は興味深く聞いてくれましたし、その中で自覚して考えが変化したり、改善し喜んでいる部分もありました。障害的な話し方はせずに、本人が不具合を感じている部分を、それはおそらくこういうことが原因じゃないかな、例えばこう考えていくことで変わるかも、といった話し方をして「大人になろう」と言っていました。 少しづつ色んな意味が理解できてきたようにも見え、本人が改善を望む所も話し合い前向きな目標もたて、やっと自分が進化できるような気がするとも言っていた。 私を傷つけてしまった直後にそれに気が付き、「好きな人なのにどうして」と悔やみ涙してくれたこともありました。私はとにかく抱きしめ、大丈夫だからとくり返していると、しばらくして泣き止み「私の中に隠れていたヤンチャ坊主がまた癒されて合体したみたいだ。ありがとう」と、すっきりした顔を見せてくれました。 その日帰ってから電話でまた急に私を傷つけ怒らすような別の言動があり、それはしないと約束をしたことだったので注意し、会話するうちに冒頭の強く怒ることにつながりました。時々自分の言動が何を意味するのかまでは理解できない衝動的なところもあったため、それはその都度話してきたのですが、私の話を軽く流しているような態度もあり、意味を真剣に深く考えて欲しくてワザとキツく怒りました。号泣しながらも振り返るとここはおかしい、ごめんなさい、と理解していたように思えました。ただ、「何話しても上手く話せないと思ったし大事な人だから怒らせたくなくて今度に流そうとしちゃった。なんでこんなこと上手く話せないと思ったのかよくわからない」とも言い脱力したように電話は切れました。 その後、それを自ら理解してもらいたいから半分は演技してでもキツく言って目を覚まそううとしたこと、もうあなたはそれができたこと、初めて怒鳴って怖がらせたことは痛いくらい申し訳なく思ってること、ただ一緒に成長していきたい気持ちはわかってほしいことを優しく書いてLINEとメールで送りました。 翌日、少しだけ私の助けが必要な用事もあり、彼女から電話をくれました。とりあえず怖がらせてゴメン、と謝りながら会いました。雰囲気はいつもと変わらない様子で、会話も普通にしていました。ただ、冗談っぽく「殺されるのかと思った」「まだちょっと怖いかも」と気持ちの近いモードと遠いモードでいうと後者の感じではありましたがもう一度ちゃんと謝りつつ、意図を伝えてお互い仕事に戻りました。すぐにお礼のLINEもあり、仕事中も何度かやり取りもし、意図はわかってくれたのだと安心しましたが、いつもならかかってくるはずの仕事終わりの電話がなく、かなり遅い時間に今帰ってきたというLINEが入りました。(本当はその時間まだ帰っていなかったことを偶然barで彼女を見た友人から先ほど聞きました) 翌日は夕方に「バタバタ用事してて一旦家に帰ってきた。今から仕事行ってくる」とLINEが入り、まだ電話はちょっと怖いかもwとあったのでLINEのみで仕事までいつものように恋人らしいやり取りをしながら、理由がなく感情が切り替わるという気持ちを感じてみようと彼女側の立場で想像した文章を送ると、つい何回も読み返しちゃってた、よく考えて返すね、と書いていました。彼女の仕事の最中、せっかくの機会なので、半分は無意識だろう嫉妬をあおる表現も私がなぜそう感じるのか、また、彼女の挑発に思える過去の言動を例えてどんな気持ちだったのか知りたい、ただし咎めたり怒るためではなく、上手くやっていけるようにその時の心の状態を知りたいから、と誤解なく伝わるようそれぞれ詳しく書いて送りました。また、理由なく気持ちが遠くなってしまう時は気づかないと喧嘩したり、文字通り嫌なんだと想像はできる。辛いけどそんな時があることは認めるので、早めに伝えて欲しいこと、そしてまた気持ちが戻るまでは積極的に接するのではなく、我慢して待てるように努力してみること、辛いがそれは一番好いてくれるからこその特別と信じ、どんなときも私は愛して待っていることであなたには安心してもらいたい、ということも丁寧に書きこんで終わるのを待ちました。LINEは順番に既読になってはいきましたが、仕事が終わる時間になっても、私から控えめに呼びかけても返信も電話もなく、翌日の土曜日に会おうかとなっていたにもかかわらず(文章の中で、リスケしても良いから、状況的に今私が無理させることはできないから、とはしていた)月曜日を迎えた今も何も連絡は入っていません。途中、気持ちを書いたメールを入れてみたり、軽いLINEは入れましたがかなりの時間差で既読になるのみでした。今まで短い付き合いではありますがこんなことは初めてで、さすがに何も連絡もないのは心配になり、私は普段触らないFACEBOOKを見てみようとしましたが見られなくなっており、友人がスマホで見て「昨日宇治に行ってるよ。縁切りの神社」と教えてくれました。完全にチーンという音がアタマの中で響きわたりとてもショックでした。 私は数年前に酷くショッキングな出来事があり、多くのものを失い、誰とも恋愛もできませんでしたが、やっと好きになれた女性であり、おかげで嫌なことを忘れ前向きに立ち上がろうと思えたので感謝があり、多少わがままだけど可愛くとても大切に思っていました。 凸凹しながら気持ちを近づけ、正月から一週間一緒にいて今まで以上にわかり合えた実感がありました。今現在は何かが確定した訳ではないですが、状況は絶望的と感じます。 私は出来ることならまだ一緒にいたいと思っています。今後もっと色んな時間を共有しお互いを高めていきたいと思っていたので、また気持ちを戻してもらえるよう最善を尽くしたいと思っています。 精神医学や恋愛心理、女心、それぞれ詳しい方に教えて頂きたいです。 私はどうすればよいと思われますか。どうかアドバイスをお願いいたします。 彼女の補足。 単身赴任の父が好きだったが小学校に入る頃離婚で離れる。 母親は管理型で厳しかった様子。20歳前後母とのストレスが主な原因で1年ほど鬱的になり寝込んだ経験がある。何とか家から抜け出すが淋しさで性も乱れ一度堕胎を経験。昼の仕事や専門学校行きつつ借金もしたので風俗をしながら生活。鬱で性が乱れていた頃別れた元カレに負い目があり謝って(見下してもいる様子)今は特別な友人。たまに身体の関係があるように感じる。楽だからと不倫も経験。直近アパレル販売しながら稀に風俗もしていたが、私と出会い、過去の不幸な自分を認め涙するのを一晩抱きしめた日以来なぜか風俗は出来なくなりやっと足を洗った。今は母と仲良し。離れて暮らす姉を崇拝。過去のコミュの同窓会的なことが好き。クラブとカラオケが異常に好き。生理痛酷い。高校まで真面目タイプで通す。ジャンクsex系だったがこの正月愛情を感じるようになったという

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

53才、既婚男性です。 まずは、事実だけを認識した方が良いと思います。 質問文で書かれている、君が知りえた事実は、facebookで友達で無くなったのと、連絡が無くなった事だけですよね? 縁切神社に行ったのは、事実かもしれないけど、それが君との縁切の為とは限らないです。 あくまで、彼女的なだけであって、彼女では無いわけですよね? それで、そこまで上から目線でその女性を分析したり、叱咤する必要があるでしょうか? 君の希望通りにその女性が動かないのは、その女性の自由なんです。 その女性が大切と言う意味が良くわかりませんが、君が都合が良い時もあると言う事でしょう。 ただ、その女性の自由を乱すほどの大切さは無いと思います。 その女性の補足と言うのも、その女性が君に語っただけであって、それが真実かどうかはわからないです。 別に君が悪いとかは思いませんが、質問文のやり取りを見ていると、その女性にとって、君はだんだん、面倒な相手になっていっているような気がします。 普通に考えれば、その女性が愛想を尽かしてもおかしくは無いと思いますよ。 質問文に無い事とかがあるんじゃないですか? その女性と金銭のやり取りとかは無いんでしょうか? ぱっと見だと、キャバ嬢と客のやり取りのようにしか見えないんですよ。 もちろん、質問文以外にお互いに楽しく過ごせた事もあったのかもしれませんけどね。 なんか、その女性がボーダー的な精神状態のように書かれていますが、自然に読み取れば、君に対する怖れと言うか、気を使っている行動を取っているとしか思えないです。 変な雰囲気になるから帰ると言うのは、客とのやり取りだとしたら、すごく自然なんですよ。 変なトラブルになるのを避けるのは当たり前です。 下手をしたら、身体に危害を受けるおそれがあるわけですから。 質問文の内容は特別な時の事しか書いていないようですが、ほとんどがそういうやり取りだとしたら、きちんとした恋愛関係にあるとも思えないです。 まず、そのような一方的に説教するような関係性は、恋愛関係に必要無いと思いますよ。 お互いに成長したいと言うのはかまわないと思いますが、その女性は成長なんかしたくないんじゃないですか? どちらにしろ、その女性が君と別れたいならば、今後連絡は取ってこないし、一切の接触はしないと思います。 とりあえずは、様子を見るしか無いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

これはもう、彼女の為に良かれと思って強く怒った事、それが最大の原因です。 彼女はやっと今までの生活から足を洗い、貴方という人を彼女の生活、人生の中で誰よりも大切な人と、ハートを満杯にして貴方を信じ、甘え、頼って来ました。 それを貴方は、電話での怒鳴り声で、彼女の中の貴方への信頼を爆弾のごとく吹き飛ばしてしまったのです。 彼女は怯える程の衝撃を受けたのでしょう。 そして、彼女の心の中に残ったのは、恐怖でした。 恐怖から、(もう会いたくない、怖い。)という気持ちが芽生え、貴方からの連絡は、ストーカー並みの恐怖になって来た様に思います。 (離れたい、別れたい。)から、「縁切りの神社」となったのでしょう。 個人情報保護法から、貴方の彼女の「補足」は、どんなものかなとも思わされますが、波瀾万丈な彼女の人生の中で、やっと訪れた静寂だった貴方の存在でした。 時として、相手の事を思い、きつく叱ったりするのは相手の為になる場合があります。 が、壊れやすい彼女の心では、貴方の意図する事は受け止めきれませんでした。 今、彼女にとっての貴方は、犯罪をも犯しかねない「ストーカー」的存在でしかありません。 今後、どんなに彼女に優しく接しても、彼女の中の貴方に対する恐怖は消えないでしょう。 貴方が彼女に復縁を迫るのは、彼女にとって苦痛でしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

長っ。 国語の長文読解よりもキツイぞ、これ! もっと、簡潔に質問文書きましょう。 それでないと回答が出しにくい。 あまり検討はずれな回答では君に失礼なので、補足でいいから頼みます。

yosuke191919
質問者

補足

少し変わったメンタルの彼女と付き合うことになり、だいぶ年下でもあるので優しく、また出来るだけお互い成長できるように向き合っていました。 彼女は気分屋と言うには幅が広すぎるくらい私への接し方が時により変化することがあり、会話を重ねる中で実はなぜそうなるのか理由が自分でもわからないと言うことでした。そしてそれは私に対してのみあるようでした。 たまたま少しメンタルの勉強したこともあるので、少しづつ根気よく話しながら少しづついろんなことを理解するようになってきたり、それにより彼女的にも不具合が改善されたりした部分もあって本人も自分と向き合い進化することを喜び、生きることに前向きに取り組んむようにもなりました。徐々に関係も気持ちも深まり彼女に言わせてもとてもわかり合えていた実感のある中、また少し変なモードが発生しました。段階的にはもう少し深いことを気づいてもらう必要があると思い、あえて厳しく怒って真剣に考えさせたのですが、一応理解はしてくれたものの怖いと言う感情が強かったようで、翌日、翌々日といつもと変わらないようなやり取りをしながらも徐々に数が減り、行動が見えにくくなり3、4日で連絡が途切れてしまいました。言葉のやり取りでは私の意図を理解はしていたし、今後は彼女の変わるモードを認めて理解し、心が遠いときは辛くても頑張って自分からの接触はちょっと我慢することや、それでも根本的に愛しあっていることは変わらないと信じ、彼女への理解を深めるためにそんな時の気持ちを教えて欲しい、及びその時は早めにそうと伝えて欲しいと提案をしてみたことから返信が帰ってこなくなり、彼女からは「明日会おうね」「後で返信する」という普通の文章を最後に結論的な話も何もなく音信不通になりました。 そして昨日宇治の縁切りの神社に行った写真をSNSにでかでかと乗せてあるのを見て絶望的な気持ちになりました。 かなり特徴のあるパーソナリティではありますが、私には久しぶりに好きになった人で彼女のことを大切に思い、気持ちを確認しながらお互いを高めていけるようにという思いで向き合っており、それは彼女も理解し望んでくれたことだったので、とても落ち込んでいます。 まだまだこれから一緒にいたかったし、せっかくお互い近づけていた実感もあり、愛情を感じる幸せな気持ちがわかってきたとも言ってくれていたので、このままで終わるのは耐えられない気持ちです。間違いがあるなら反省して出来ることがあるなら最善を尽くしたいとも思っています。 ただどうすれば良いのかわからず、 精神医学や恋愛心理や女心、など視点は色々あるかと思いますがどうかアドバイスを頂けたらと思ました。 まだ不通になって三日目ではあります。何からすべきだと思われますでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 境界例っぽい彼女とのこと

    11月中旬から新しく彼女的な立場になった女性のことです。 付き合ってみると結構変わっていることに気が付き、どうもシックリ来ないこともありました。 私の方が年上なのでかなり優しく接してきたのですが、 やりとりにイライラすることも多く、つい先日電話で初めて強く怒りました。 連絡はLINEが一番多いのですが、かなり密度の濃い時と素っ気ない感じの時の差が激しく、会う時も同様で気分屋という範囲では考えにくいレベルでもありました。LOVEモードで親密にお互いのことを話していると訳はないのに涙を流したりすることもありました。外向きには社交性があり明るく同性の友達も多く、さらに男好きするタイプの人でした。25歳で昔(二十歳前後)は淋しさからかなり性的にも乱れがあったけど結局道具になっていることに気が付き無駄なことはやめた、とも話してくれました。 私のことを好きで一番大切で必要な人と言ってくれてはいましたが、日によって明らかにそうではないと思える接し方をされることもあり、特に色んなことを理解し合ったように心の距離が近づいたと感じる翌日、そのモードで接しようとするとズレることが多々ありました。付き合い全体を通じていつもどことなく他の男性の影を匂わそうとしたり、元カレ等の話をよくしたりで、ある程度は気にしないようにしていました。ただあまりに感じるとさすがに私も機嫌も悪くなってくるのですが、嫉妬はみっともないと思い指摘しないでいると「なんかまた変な感じになってる。もう今日は帰るね」と逆ギレぎみに不機嫌になったり、ちゃんと不愉快を言葉で伝えると、あきれたように「そんなことで」的なため息をつかれたりもしました。しかしそんなことがあった翌日でも普通のテンションでLINEや電話のやり取りがあったりしてかなり不可解でもありました。ただ私がたまたま何しているのか不明で彼女が時間がある時は咎めるようにではなく、淋しそうにに何度も連絡が入ったりもしました。実は急に変わってしまう時は理由が自分でも不明なことがわかりました 社交的で友達も多いため私以外と遊ぶことも多い人でしたが、大切なタイミングでは私と過ごそうとしていたし、正月期間はべったりでした。 ただ、SNSなどに遊んだ写真をよく乗せたりするのですが、私とのリアルな間柄はあまり周りにも話したりはしていない様子で、SNSにも私だけは登場しませんでした。 出逢って日も浅い頃互いのこと話している時、軽くではあるものの境界例的な特徴と合致する部分も多くあることに気が付きました。私は以前たまたま少し勉強したことがあったので、彼女が自分でも実は良くわからないと言った感情や現象などを理屈的にはこういうことから来ることらしいよ、などと話したりすることも多々あり、大体の時は興味深く聞いてくれましたし、その中で自覚して考えが変化したり、改善し喜んでいる部分もありました。障害的な話し方はせずに、本人が不具合を感じている部分を、それはおそらくこういうことが原因じゃないかな、例えばこう考えていくことで変わるかも、といった話し方をして「大人になろう」と言っていました。 少しづつ色んな意味が理解できてきたようにも見え、本人が改善を望む所も話し合い前向きな目標もたて、やっと自分が進化できるような気がするとも言っていた。 私を傷つけてしまった直後にそれに気が付き、「好きな人なのにどうして」と悔やみ涙してくれたこともありました。私はとにかく抱きしめ、大丈夫だからとくり返していると、しばらくして泣き止み「私の中に隠れていたヤンチャ坊主がまた癒されて合体したみたいだ。ありがとう」と、すっきりした顔を見せてくれました。 その日帰ってから電話でまた急に私を傷つけ怒らすような別の言動があり、それはしないと約束をしたことだったので注意し、会話するうちに冒頭の強く怒ることにつながりました。時々自分の言動が何を意味するのかまでは理解できない衝動的なところもあったため、それはその都度話してきたのですが、私の話を軽く流しているような態度もあり、意味を真剣に深く考えて欲しくてワザとキツく怒りました。号泣しながらも振り返るとここはおかしい、ごめんなさい、と理解していたように思えました。ただ、「何話しても上手く話せないと思ったし大事な人だから怒らせたくなくて今度に流そうとしちゃった。なんでこんなこと上手く話せないと思ったのかよくわからない」とも言い脱力したように電話は切れました。 その後、それを自ら理解してもらいたいから半分は演技してでもキツく言って目を覚まそううとしたこと、もうあなたはそれができたこと、初めて怒鳴って怖がらせたことは痛いくらい申し訳なく思ってること、ただ一緒に成長していきたい気持ちはわかってほしいことを優しく書いてLINEとメールで送りました。 翌日、少しだけ私の助けが必要な用事もあり、彼女から電話をくれました。とりあえず怖がらせてゴメン、と謝りながら会いました。雰囲気はいつもと変わらない様子で、会話も普通にしていました。ただ、冗談っぽく「殺されるのかと思った」「まだちょっと怖いかも」と気持ちの近いモードと遠いモードでいうと後者の感じではありましたがもう一度ちゃんと謝りつつ、意図を伝えてお互い仕事に戻りました。すぐにお礼のLINEもあり、仕事中も何度かやり取りもし、意図はわかってくれたのだと安心しましたが、いつもならかかってくるはずの仕事終わりの電話がなく、かなり遅い時間に今帰ってきたというLINEが入りました。(本当はその時間まだ帰っていなかったことを偶然barで彼女を見た友人から先ほど聞きました) 翌日は夕方に「バタバタ用事してて一旦家に帰ってきた。今から仕事行ってくる」とLINEが入り、まだ電話はちょっと怖いかもwとあったのでLINEのみで仕事までいつものように恋人らしいやり取りをしながら、理由がなく感情が切り替わるという気持ちを感じてみようと彼女側の立場で想像した文章を送ると、つい何回も読み返しちゃってた、よく考えて返すね、と書いていました。彼女の仕事の最中、せっかくの機会なので、半分は無意識だろう嫉妬をあおる表現も私がなぜそう感じるのか、また、彼女の挑発に思える過去の言動を例えてどんな気持ちだったのか知りたい、ただし咎めたり怒るためではなく、上手くやっていけるようにその時の心の状態を知りたいから、と誤解なく伝わるようそれぞれ詳しく書いて送りました。また、理由なく気持ちが遠くなってしまう時は気づかないと喧嘩したり、文字通り嫌なんだと想像はできる。辛いけどそんな時があることは認めるので、早めに伝えて欲しいこと、そしてまた気持ちが戻るまでは積極的に接するのではなく、我慢して待てるように努力してみること、辛いがそれは一番好いてくれるからこその特別と信じ、どんなときも私は愛して待っていることであなたには安心してもらいたい、ということも丁寧に書きこんで終わるのを待ちました。LINEは順番に既読になってはいきましたが、仕事が終わる時間になっても、私から控えめに呼びかけても返信も電話もなく、翌日の土曜日に会おうかとなっていたにもかかわらず(文章の中で、リスケしても良いから、状況的に今私が無理させることはできないから、とはしていた)月曜日を迎えた今も何も連絡は入っていません。途中、気持ちを書いたメールを入れてみたり、軽いLINEは入れましたがかなりの時間差で既読になるのみでした。今まで短い付き合いではありますがこんなことは初めてで、さすがに何も連絡もないのは心配になり、私は普段触らないFACEBOOKを見てみようとしましたが見られなくなっており、友人がスマホで見て「昨日宇治に行ってるよ。縁切りの神社」と教えてくれました。完全にチーンという音がアタマの中で響きわたりとてもショックでした。 私は数年前に酷くショッキングな出来事があり、多くのものを失い、誰とも恋愛もできませんでしたが、やっと好きになれた女性であり、おかげで嫌なことを忘れ前向きに立ち上がろうと思えたので感謝があり、多少わがままだけど可愛くとても大切に思っていました。 凸凹しながら気持ちを近づけ、正月から一週間一緒にいて今まで以上にわかり合えた実感がありました。今現在は何かが確定した訳ではないですが、状況は絶望的と感じます。 私は出来ることならまだ一緒にいたいと思っています。今後もっと色んな時間を共有しお互いを高めていきたいと思っていたので、また気持ちを戻してもらえるよう最善を尽くしたいと思っています。 精神医学や恋愛心理、女心、それぞれ詳しい方に教えて頂きたいです。 私はどうすればよいと思われますか。どうかアドバイスをお願いいたします。 彼女の補足。 単身赴任の父が好きだったが小学校に入る頃離婚で離れる。 母親は管理型で厳しかった様子。20歳前後母とのストレスが主な原因で1年ほど鬱的になり寝込んだ経験がある。何とか家から抜け出すが淋しさで性も乱れ一度堕胎を経験。昼の仕事や専門学校行きつつ借金もしたので風俗をしながら生活。鬱で性が乱れていた頃別れた元カレに負い目があり謝って(見下してもいる様子)今は特別な友人。たまに身体の関係があるように感じる。楽だからと不倫も経験。直近アパレル販売しながら稀に風俗もしていたが、私と出会い、過去の不幸な自分を認め涙するのを一晩抱きしめた日以来なぜか風俗は出来なくなりやっと足を洗った。今は母と仲良し。離れて暮らす姉を崇拝。過去のコミュの同窓会的なことが好き。クラブとカラオケが異常に好き。生理痛酷い。高校まで真面目タイプで通す。ジャンクsex系だったがこの正月愛情を感じるようになったという。

  • 一年程身体だけの関係の男性がいます。

    一年程身体だけの関係の男性がいます。 会うのは月に一度ぐらいです。仕事がとても忙しい人で私から連絡して会うと言った感じです。(誕生日だったり正月は向こうからLINEをくれます) そんな彼と会った翌日、彼の誕生日でした。 別れた後ちゃんと家に帰れたか彼からLINEをくれました。その後何通かやり取りしてLINEギフトを送りました。(付き合ってないのでコーヒー引き換えのギフトです) 数時間後既読は着きましたがもう1日返事がありません。重いと思われたのでしょうか。 誹謗中傷は要りません。

  • 気になる→好きになるものですか?

    男性にお聞きしたいです。 30代のバツイチ女性です。(子供はいません) ある婚活アプリのようなもので知り合った男性(1つ年下)がいます。 1ヶ月程LINEや電話でやり取りをして実際に2度会いました。 彼は仕事が忙しくここ2ヶ月程休みがまったく取れていない状況の中、車で1時間半かけて会いにきてくれています。 私は、初めて会った時からいいなと思い、それは日に日に大きくなってきていて、彼も気になるしまた会いたいと言ってくれています。 これからもっと会っていけばその気持ちは強くなっていくと思う、と。 それは時間をかけてゆっくりと進んでいきたいという事でしょうか? LINEでのやり取りの中の会話なので今度会って話そうとも言われたのですが‥。 私自身まだ2回しか会っていないし、いますぐ付き合いたい!とか結婚したい!とかものすごく焦っているわけではないのですが年齢的にもの~んびりしている時間はないかなと。 長い時間をかけてやっぱり付き合えないと言われたら‥と思うと恐ろしいです。 私はすぐに白黒つけたがる性格なのでダメならダメで次にいかなくちゃという思いもあります。 彼は会う回数を重ねる毎に徐々に好きになるタイプだとは言っていました。 本当はもっと頻繁に会いたいけど今は仕事の忙しさがピークでなかなか時間が作れない、とも。 ここは私もスローな気持ちとペースでいくしかないのでしょうか? 気になる相手がいても最終的に仕事が忙しくて彼女を作っている場合じゃないって事になったりしませんか? こればっかりは焦っていても仕方ないとはわかっているのですが‥ 前のめりになる自分が嫌になります。

  • 彼との復縁(2)

    度々すみません。 彼とは毎日LINEで「おはよう」や「お疲れさま」の連絡は取り合っています。 週末だけは、電話で少し話せます。数日前、私が別れ話をするために会った時には「時間がたりないから、もっと話し合って行こうね」と言われましたが、昨日電話で話したときにはなんだかウンザリされてるような感じがしました。 それは多分、「話し合って行こうね」と言われた後にも私が「辛い、もうやめたい…」といってしまうことにウンザリしてしまったのかと思います。 彼の一番の不安は体調(若くはないので)て、殴られたことへのトラウマもあると言います。 「今までのように平日仕事の後に会うのはしんどい。」というので、週末ならあえるのか聞いたら(私が週末はなかなか時間がとれません) 「その日の気分や体調とか、翌日の心配がなければ…」との返事でした。 私は今までは、寄りを戻すなら今後の女性関係の不安があることをあえて話してきませんでしたが、昨日伝えたところ、「それを今話すの?電話で?」とこれまでの口調と変わって少し強く言われてしまいました。 「別れた方が…」と行ったり「好きだよ、苦しい」と言ったり、振り回されている感じです。 夏に1泊で行くイベントがあり、こじれる前から彼と行く約束でした。(これは私の仲間内でのイベントなので、彼はついてくるという形で、彼が行かなくても私は参加します) それには「一緒に行こうね」と言ってくるので、「じゃあ、ホテルの予約はお願いしてもいいかな?」とサイトを貼ってLINEでやりとりすると、返事はありません。 もうわけがわからないです。 そのやりとりのあとから、LINEでのやりとりが鈍くなってきているように感じます。 もう復縁は難しいでしょうか。

  • 彼との別れについて

    一年ちょっとお付き合いしていた彼といきなり別れる事になってしまいました。彼は50代で第一線で活躍するお仕事をされてます。10月迄は順調にデートしてました。その後は彼が忙しく、なかなかデ ートする時間は無かったですが、私が仕事で悩んでいた時は仕事帰りに待っててくれて、30分ぐらいですが、話し聞いてくれたり短い時間ですが会ったり、11月に彼のお誕生日だったのでプレゼントを渡し(ほんの30分)、その時に初めて さみしい という気持ちを出してしまいました。それからわかれてすぐに、お誕生日のお礼メールは来ましたが、私からは返信せず。 その後二週間待っても連絡来なかったので、私からLINEをしました。 その時LINEが既読にならなく不安になりましたが、スマホが故障し機種変した時だったらしく、開通し何度かやり取りしました。今度はいつ会えるのか、仕事が落ち着くのはいつ頃かを聞いたら、約一ヶ月先ぐらいと言われ、私はそこでLINEの事も疑問に感じてしまって。。 そこから、私は 「会えないのは仕方ないけど、せめてコミュニケーションは取りたい メールか電話とかでも。ささやかなお願いです」と書いたLINEを既読にもされなかったのです。 それでやはり様子がおかしいと思い、次の日に携帯のショートメールに「少しだけお電話で話したい」とメールしましたが、「落ち着いてからで大丈夫ですか?」と来たので、私は「少しでも話しがしたい」と言いました。でもそれも受けてくれず、 やっと「知り合いの弁護士に相談するほどの事があり、今はerizaと話す気力さえない」と言われ、私は「心配です、そういう時こそ私が心の支えになる役目なんではないですか?」と話しても「察してください」だけ。「メールだけだと貴方がどうしてるのか、何を考えてるのかわからないからせめて話しさせてください」と言ったら急に「別れましょう」と返事が来てそれきりに。 ショートメールでのやり取りほんの五分くらいの事でした。私はショックのあまり体調まで崩してます。 一応、数日後に「貴方が大変な時にごめんなさい、こんな事で別れる2人だと思いたくない、落ち着いたら連絡ください 待ってます」とメールしましたが返信はずっと無しです。 私は都合良い相手で簡単に切られただけなのでしょうか。それとも、私が我慢して気持ちを出さなきゃ良かったのでしょうか。気持ち整理できず苦しいです。アドバイス頂けたら幸いです。

  • 彼の気持ち(長文ですがよろしくお願いします)

    はじめまして、質問をクリックして下さりありがとうございます。 私は高校二年の春休みに好きだった人に告白し、振られてしまいました。(理由は分かりません。) 振られてしまった後、高校二年の春から今まで(大学一年の春休み)お正月や相手の誕生日の時やにメールや電話のやりとりを何度かしていました。 先日もメールを送ったのですが、久しぶりに話したいと思い電話をしていいか聞きました。 返信には「今友達がきているから明日でいいか」と書いてあったので 「○○くんがよければお願いします」と送り、翌日電話をしました。 翌日の電話ではお互い生活のことを話していましたが、話していたら思った以上に楽しくなり会って話したいという気持ちが強くなって、つい「長期休みのときにどこか一緒に出かけない?」と聞いてしまいました。これに対して彼は「んーいいよ」と言ってくれました。 私は彼に対して、良い男友達として付き合っていたい・せっかく友達になれたんだし疎遠になりたくないという気持ちが強いのですが、一緒に出かけないかと誘ったことで未練がましい女だと思われてしまっているかもと思ってしまいました。 男友達にこの事を話してみた所「遊びにいこうって言ったことで相手は好きなのかな?と思ってしまったかも」「いいよって言う前のんー、っていう言葉がひっかかるね」と私が気になっていたことを言っていましたし「でもわざわざ次の日になってでも電話に出てくれるなら嫌われてないよ」とも言ってくれました。 このやりとりだけでは難しいと思いますが「誘い(私)に対して彼はどう思っているか」その他、この文章を読んで思ったことを第三者の方々から回答していただきたく投稿させていただきました。 分かりづらいとは思いますが、よろしくお願い致します。

  • また彼氏とのことについてです。

    付き合って3ヶ月ちょっとの彼とはお互いの休みがあわないのでなかなかあえなくています。会うときは私が実家住まいなんですが私の家で会ってました。 会ってる時は嬉しいし楽しいんですが彼が帰ってからは次いつ会えるんだろうといつも思ってとても寂しい気持ちになります。 会いたいと言っても会えない日が続くといろいろ考え不安になるので別れてほしいとつたえましたが、好きだから別れないと言われました。会えるように努力するからとも… 一度私が働いてるところに来てくれたみたいで彼からどこにいるのと電話がありましたがもう電車に乗ってしまっていたので会えませんでした。 それ以降10日ぐらい会えなくてほんとに寂しくて彼にラインで彼氏彼女じゃなく友達がいいと言ってしまいました。 彼から時間作るよといわれその後何回かラインでやりとりしましたが昨日朝私が送ったラインは未だに未読のままです。 彼の方は連絡とりたくないと思っているのでしょうか? 一度会うか電話で気持ちを聞きたいと思いますが大丈夫でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 補足 今までラインのやりとりはほぼ毎日していました。

  • 別れる彼への最後はいい女か最悪の女か

    付き合って4ヶ月、仕事がとても忙しい人彼がいました。 猛アタックされて付き合いました。 ずっと一緒にいたい、全て受け入れる、 喧嘩しても話し合いしてこの先ずっといる 大好きになってしまった こんな言葉をずーっと言ってくれて気持ちが大きくなって付き合いました。 些細なことでLINE上で喧嘩しました。1ヶ月会えないの当たり前なので連絡手段はLINE。 喧嘩なので長文になります。それがしんどいと言われました。 会う日がありましたが、営業マンなので数字がヤバい、リスケしてほしいと言われました。付き合う前の彼はそれでも30分でも1時間でも時間を取ってくれましたから、喧嘩してから彼が仕事優先にしてる、前の私への接し方とは明らかに変わりました。 別の日で会える日あるかな?と聞いたら仕事びっしりでないと言われました。 仕事でリスケになることは理解していけるように頑張る。でも毎回あると思うと私もしんどいなと伝えました。 そしたら仕事しなきゃいけないんだから、そんなリスケなんてこれから絶対にある。この前仲直りしたけど、俺もう無理やと言われました。 仕事で忙しい時にこんなやり取りばっかりでしんどいし、面倒。1人の方がやっぱり楽だと言われました。 その時は必死でひたすら謝りました。仕事優先でいい。言動にも気をつける。仕事理解する。だからチャンスくださいと。 でも、もう無理だと言われました。好きとかよりもこんなことに時間を使ってる余裕ないと。 文字だけでは伝えられないし、受け入れられない。会ってもらえないと言われたので電話でもいい、今じゃなくていいからお願いと言ったら 今それどころじゃない。忙しいから来週できたらする。でももう俺無理になったら無理だからと宣言されました。 悲しかったのですが、 涙が出てきません。よくよく読み返してかなり酷いこと言われたな、本性出たな…これが私に出会う前の彼の本当の姿だと判断しました。 俺の生き方はこう!私の好きだった彼は仕事でどんなに忙しくても、私に会うと元気が出る、そう言ってくれた彼で、もう面倒、しんどいと言われて、好きな彼はもういないとわかりました。 来週電話が来ると思いますが、もう好き嫌いがはっきりしてる人なので、ごめんには絶対ならないし、今の彼に自分がすがって、その自分自身が好きなのか考えたら違うと結論が出ました。 もう今の彼にに頭に下げてまで一緒にいても、私は幸せにはなれないので、受け入れて別れるつもりです。 最後に振り返って、あまりにも酷いことをさらっと言われたので、色々こみ上げる気持ちがあります。 もう一生会うことないし、言いたいことぶつけて終えるか、電話はもういらないと言って何も語らずにさよならするか。 もう会うことない人なのでどう思われてもいいですが、今の彼は私の好きな彼ではない。好きだった彼には心からありがとうと伝えたい。そんな皮肉を言ってしまおうかとも考えてました。と言うか深入りする前にわかって良かった。と伝えてやりたい。悔しいです。 大人な対応はいままでありがとうですよね。 でもなんでこんなガーっと言われて縋って、、と変な意地が出てきました

  • 今の状況が分かりません

    悩んでます。39歳の女です。2ヶ月程前に、婚活サイトで男性と知り合いました。かなり遠距離だし8歳も年下だったので、まず遊びだろうなと思って軽い気持ちでやり取りしてました。 1ヶ月位やり取りしてから、いきなり LINEで付き合いたいと言われてビックリしました。会った事ないよね?と言って軽くかわしましたが、彼が年上好きで10歳上の女性と付き合っていたこと、婚活サイトで同時進行していない事を説明されて少し気持ちが動きました。 この前、彼の住む場所に旅行に行くついでに会う事になりました。彼は住宅関係の仕事をしていて、最近仕事が本当に忙しくて深夜まで働き、GWもすべて仕事だと言っていたので、わざわざ会いに来てくれてすごい嬉しかったです。でも、会った瞬間ビックリしました。何故なら彼は障害のある方だったからです。 なんとなく今までのやり取りで訳ありっぽい感じでしたが、ちょっと戸惑ってしまいました。その後、ご飯に行きましたが私は普通に楽しかったです。ただ緊張していてあまり話せず、たわいもない会話をして帰ってきました。 翌日、お礼のLINEをしたら返信があり、私が 「緊張してあんまり喋れなくてごめんね」って言うと「緊張してたのか!嫌われたかと思った」って返ってきました。「また会いたい」と言うと「時間が合えば会いたいな」と言われ「GWはどう?」って聞くと「GWはずっと仕事」という内容でした。 とりあえず、都合の良い日があったら教えてねってのLINEしてから5日経ちますが、既読スルーです。時間が合えばは社交辞令と考えて次に行った方が良いでしょうか?ただ、かなりの遠距離なので本心でそう言ったのかもしれないと思ったら申し訳ないです。 彼も「会えない時は、本当に会えない」と言っていたので。 障害があるのにわざわざ一時間以上かけて会いに来てくれたのに、このまま私からフェードアウトって申し訳ないって思う反面 「付き合おう」って言っときながら「時間合えば会いたいな」って曖昧な態度がなんか理解出来ません。 アドバイスよろしくお願いいたします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 気持ち

    色々な方の意見聞きたく追加再投稿です。 (出来れば女性) 以前好きな女性に気持ちを伝えた返事が新しく始めた昼の仕事が忙しい上に息子のやってる居酒屋(月に何度か自分も洗い物手伝いしてる)の手伝いがあったりで昼夜仕事してて自分の自由な時間が欲しいと言ってる位時間に余裕がないと言ってて(今も朝から晩まで忙しさ継続中) 先の事は解らないし恋愛ていつどうなるか解らないけど今は誰とも付き合いする気無い(知り合った時から言ってた)から○○君も今は友達で居て欲しいと断られてます。(○○君の事は見てるしちゃんと考えてるとは言ってくれてます) 今、現在、毎日に近い程1日1度は電話したりLINEで連絡取り合ってて(今日は何処回るとか休みの日(お父さんの病院とか自分の病院とかエステなど)の予定とか近況報告と空く時間など) 仕事の合間に少しでも時間が出来たらご飯も行くしお茶も行く関係です。 彼女がコロナにかかった時は朝早く(5時位)に病院に行きたいけど喉が痛くて声も出ないし動けないから病院に連絡して予約して欲しいとLINEで連絡あり仕事休んで病院に連絡したり連れて行ったり翌日以降も欲しい物とか無いか聞いて買い物とか行ったりしました。 新しく始めた昼の仕事の愚痴とか聞いたり相談に乗ったり 趣味の音楽(ギターしてるんですが時間無くて練習出来ない)に対しての相談や協力もしてて 先月、早いけど○○君の誕生日祝いしてくれるってご飯に行きプレゼント頂き、飲みに行ったんですが、その店の女性が○○君と2人付き合ってるのって話してきて、彼女が付き合ってないけど一緒に居る事多いし付き合ってるみたいな感じだねと言ってました。 先の事は解らないとは言え今は友達で居て欲しいと断ってる相手を前にその様な事言う気持ちが知りたいです。 追加ですが先日、二日酔いで LINEも見てなく電話も気が付かず出れなくて1時間後に2回目の電話で出たんですがLINE見ると電話出ないの珍しいねとか何時までなら電話出れるから電話してとか入ってて電話の会話でもLINE見てないし電話出ないから何かあったのかと心配してたと言ってました。 今まで相談に乗ったり色々助けて協力してきた事で、少しは気持ちが動いてるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ヌル攻撃とはWebアプリケーションのセキュリティーチェックをくぐり抜ける攻撃手法です。
  • ヌル攻撃は、リクエストされた文字列に%00(ヌルバイト)を含めることで実行されます。
  • ファイルにアクセスする際に%00を入力すると、セキュリティーチェックを回避できる可能性があります。
回答を見る