• ベストアンサー

自分の体に便利なスイッチ

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.4

部分的記憶喪失スイッチ イヤな事、イヤな人を、記憶から抹殺出来るから。 まあ、でも最近は結構自力でも出来るようになったかな。。(^_^;) 世の男性にプレゼントしたいのは、 妻妄想変身視覚スイッチ 妻がお好きなAV女優やグラビアアイドルや女子アナに見えるスイッチ。 日替わりでお好みの女性をリアルで頂けちゃいますw

mikasa1905
質問者

お礼

>部分的記憶喪失スイッチ 要らんことで悩まず、幸せな人生が送れそうですね。 >妻妄想変身視覚スイッチ これはぜひ欲しい!普及したら離婚率下がるだろうな~ でも絶対バレてはいけない「あなた今、何のスイッチ押したの?」なんて。 「まあ、私の旦那様には不要ですけどねw」という最後の一行が、 「本音が見えるスイッチ」入れたら見えちゃいましたよ?w ご回答ありがとうございました。