• ベストアンサー

男子は何を貰うと嬉しいですか?

shorugbyLoveの回答

• ベストアンサー
回答No.3

中2男子です。 俺はスポーツをやっているので、ネックウォーマーや、手袋など、貰うのは嬉しいですね笑 助けになれば光栄です。

marina2000
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! それすごいいいアイディアですね!w 彼もスポーツをやっているので、それいいかもしれません 全然思いつきませんしたw 情報少なかったのに、ありがとうございました すごい助かりました!