• ベストアンサー

ハローワークについて。

3月末に退職しますが、退職前に、ハローワークで情報を、得ることは可能なのでしょうか? 完全に失業してからでないとダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん可能です。 受付で事情を話せば案内してくれると思いますよ。

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものなのですね。

その他の回答 (1)

noname#203831
noname#203831
回答No.2

何時でも 行って下さい 就職が決まった その日でも大丈夫なので

mura0108
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつでもありということですね。