• 締切済み

ドキドキ

こんにちは!高2の男子です 昨年の秋あたりから、 後輩マネージャーの一人に恋してます。 その子はとても可愛くて 明るく、部員思いの子なんです。 でも、その子には彼氏がいて その彼氏は一個下の部員にいます 自分の中では、 その彼氏から奪いたいという気持ちが 強いんです。しかしなかなかそーゆーわけにはいきませんよね。 この気持ちは間違っているのでしょうか? また、もし奪えるとしたら 僕にはなにが出来るのでしょうか?

みんなの回答

  • chuchupu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

う~ん。複雑なことですよね 自分の好きな人が同じ部活部員と付き合っているなんて...。 でも、方向性を変えるだけで、自分も彼女も傷つくことなく落とすこともできると思います。 あなたは、いったん、「奪う」のではなく、「応援する」という方向で、 その彼女を落とすのが一番の方法だと思います。 メールアドレスなどは知っていますか? それに、同じ部活のマネージャーならば、いくらでも話す機会はあるのでは? あなたには、チャンスがたくさんあるのですよ。 だって、彼女が悩んでいたり、悲しんでいたりしたときにそっと話しかけて相談にのることさえ不自然になることなくできるの ですから。「先輩としてのアドバイス」だのなんのと理由はいくらでもありますしね。 そして、彼女が心を開いてくれ、相談をしてきたら、本気で相談にのってあげてください。 それを何回か繰り返すうちに、あなたは彼女のなかで「頼れる存在」になっていきます。 そうすると、「子供な彼氏よりも頼りになる先輩のほうが、かっこいい 」と彼女の心は動きだすと思います。 中高生女子の私から言わせてもらうと、子供っぽい人より、大人っぽくて頼りになる人の方が魅力的です。 だから、子供っぽい「奪う」何て考えは一度捨ててみてはどうでしょう? 長々とすみません。 お役に立てたら嬉しいです。 応援してますっ がんばってくださいっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.2

 『奪う』事は考えたら駄目よ? 彼女は彼がいるんだから、その彼を大好きなの。 奪わないでください、御願い・・・。 彼女を悲しませないであげて・・・。御願い・・・。 彼方が出来る事は、遠くから御二人を見守り その奪う思いを捨てる事ですよ。 御願いです、彼女の大好きな彼を奪わないであげてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

高校生の恋なんて遊びの延長線上みたいなものですから、彼氏が居ようが 自分の気持ちに正直になればイイのではないでしょうか。 ただ、来年貴方は受験で彼女になってくれてもお付き合いする為の時間を 作ってあげることが出来るのかを考えて告白したほうがイイですよ。 それから、貴方が大学に行けば彼女との交流は今よりも少なくなるでしょう。 大学には今よりも素敵な女性と出逢えるから、結果的には1年ぐらいの 短期間のお付き合いしか出来ないと思いますよ。それなら大学に入ってからでも その後輩に対しての好意が変わっていなければ、告白すればイイと思いますよ。 別れることが分かっている恋愛なんてしないほうがイイですよ。それなら先に 大学に入って自分に余裕を持つことが最優先ですよ。それからでも遅くはありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おかしい後輩(長文)

    私は高2で運動部のマネをしています。 マネの数は、同い年に1人、後輩が3人います。 その後輩の1人(C)がおかしいんです。 Cはあまり可愛くなく部員の一部から人気 がありません。 でも面白い性格なので私も好きでしたし、何人かの部員はCと連絡を取っていたらしいです。 ですが最近、「死にたい」「部員から嫌われてる」とばかり言ってきます。 Cは仲の良い部員に付き合ってと言ったり、しまいには私の彼氏にまで泣きながら電話して「辛いです。今すぐカラオケに連れてってください」など言ったらしいです。 私はC信じていたので、それを聞いて裏切られた気分です。 顔も見たくないです。 それでこれから部員たちから好かれていくでしょうか? 私が勝手にイライラしてしまってるのでしょうか。 みなさんはこんな子をどう思いますか?

  • 陸上部のマネージャー

    いま高校2年生です。 男子陸上部のマネージャーを1人でしています。 昨年は部員の人たちとも全然話せなくって、大会とかででも応援もできませんでした・・・ そんなマネージャーがいきなり応援したりしたらどうおもいますか?? また、部員の人たちが話しかけてくれるようになったのは少し仲良くなれたのでしょうか??

  • 初めて・・・

    初めまして。 高2の男子です。 来年の1月に部活の後輩と同期の4人でユニバに行くことになりました。 で、 その4人なんですが、一人は後輩の女子で僕が本当に今好きな子です。 もう一人も後輩の女子で、その子と仲も良くて僕の気持ちも知っていて、空気を作ってくれる子です。 それで、ユニバに行くのが初めてで、何を持って行けばいいのか全く解らないんです。 あと僕の所属している部活は、部内恋愛が禁止で僕が卒業するまで気持ちを伝えられない状況です。 こういうときどおすればいいのか等教えていただけませんか??

  • 陸上部マネージャとしての自分

    いま高校一年生です。 わたしの学校の陸上部は、3年生が抜けて長距離6人、短距離1人(男子のみ)それにマネージャーの私8人です。 部員の人に必要とされているのかわかりません。 いままでマネージャーがいなかったので、自分達で全部やるからみたいなかんじなんです。 でも、マネージャーやってみない?って誘われて入ったので私が無理やり入ったわけではないと思います・・・ 陸上は大好きで、最初は2人でやっていたマネージャーですが、1人辞めてしまっても一年間私1人で続けてきたのでできることなら続けたいです。 でも私がいることで部員の人たちに迷惑がかかるなら辞めるべきなのかとなやんでます。 また続けるとしてもっと部員の人と仲良くなれる方法はないでしょうか??

  • マネージャーと部員の仲について

    私は高校二年生でサッカーマネージャーをしてます。 去年同じクラスの男子に嫌われてて、同じクラスだった部員にも嫌われててそれが部員の一部(部員内でカーストが上位の人達)に広まり、裏で悪口を言われてました(LINEしてた頼れる部員から聞いた) 顧問に相談したらその現状は打破できて、同じクラスだった部員も謝っきてくれ、今は部員達とも普通に話せるようになりました。 しかし、私の中ではまだ、同じクラスだった部員がすごく怖いです。 まだ嫌われてるんじゃないか、悪口言われてるんじゃないか、など… 他の部員とは仲良くできますが、一部だけ遠慮しちゃいます。 嫌われてた理由は全くわかりません。 その人達に何も危害を加えてないし、関わりもあまりなかったのに突然でした。 (存在自体がうざかったのかも…) 毎日感謝してるよ。と言ってくれる部員もいるので頑張れますが、正直私がいていいのかわかりません。 後輩マネージャーはとても可愛いので、その子だけでいいんじゃないか?とか考えてしまいます。 私は女子サッカー部がなかったのでマネージャーをはじめました。 仕事はちゃんとしてるつもりだし、サボったりもしてません。 自分なりに頑張ってるつもりですが、まだ部員との間に壁があるみたいで嫌です。 後輩の部員も構内ですれ違っても挨拶してくれません(そういうものなのかな?)   仲良くなれる秘訣を教えてください。 勘違いされる方もいるので言っておきますが、男好きだから入ったとかじゃありません。 純粋にサッカーが好きだからです。 部活なので部員とも仲良くやっていかなきゃ辛いです。 現役マネージャーさん、現役運動部さん、教えてください。 (元でもいいです)

  • 部活のマネージャー1人で続けられる?

    私は高1で男子テニス部のマネージャーをしています。 最初は4人いたマネージャーが2人に減り 2人で続けて半年が経とうとしています。 ですがいきなりもう1人のマネージャーが 辞めたいと言い出しました。 「自分の必要性がわからない」といい もうやめることに変わりはないそうです。 私の部活には先輩マネもいないので本当に1人になります。 ちなみに私の学校には1年生で男子の部活のマネを 1人でやっている子はいません。 私は顧問も私たちのタメに仕事を増やそうとしてくれているし これからも続けて行きたいですが 私1人が残ることで部員に迷惑をかけないでしょうか? また大会などで知らない場所に1人で行くことも本当に不安です。 もう4人が1人になるくらいならマネはいらないと 部員さんに思われてしまうくらいなら 私も辞めようかと思います。 みなさんの意見を教えてください。

  • 恋なのか....?

    高3になる女子高生です。 一緒にいてとても居心地がよくて安心できる男子がいます。 会いたいと思ったり、寂しくなったときに抱きしめられたいと思ったり、もっと話したいと思ったりもします。 だけど、マネージャーと部員で元から仲がよくて一緒にいて楽しかったので今の気持ちが恋なのか分かりません( ; ; ) その人にはちょっと前まで彼女がいたからそれまで気持ちを抑えられてたのかもしれないです( ; ; ) どう思えば恋愛としてスキなんですか? 回答お願いします。 文章力なくてごめんなさい(´・_・`)

  • なかなか恋ができない

    中学生です。 私は、4年前に習い事で出会った1人の男子がまだ好きです。お互いその習い事をやめたので、もう会うことはほとんどありません。ほとんどというのは、住んでる地域は同じなので1回ばったり会ったことはありますが。 その人は、他の人がポイ捨てしたゴミを1人で黙々と拾ったり、人の悪口を絶対に言わなかったり、本当にそういうところが大好きです。 でも、同い年の学校の男子とかにはなかなかそういう人がいなくて、すぐ悪口言ったりする子供っぽい人も多くて、友達としては好きなんだけど中々恋ができません^^; 無理やり恋がしたいわけではないのですが、、なのに、彼氏がいる子が羨ましくなったり、寂しくなってしまったりしてなんだか自分の気持ちがわからなくて(´;ω;`) どうしたらいいと思いますか??

  • 私は男子部のマネージャーをしています。

    私は男子部のマネージャーをしています。 試合中に結構大きい声で応援して 点が入れば部員と同じくらい喜んだりしています。 でも、この間の練習試合の相手のマネさんは ほとんど声を出したりしていませんでした。 また後輩マネもほとんど出しません。 声を出せばムードも変わるし相手チームにも 少しでもプレッシャーを与えられるかなと思い 言っていたのですが・・・ マネは大人しくしていたほうが良いのでしょうか?

  • 嫉妬

    私はとある男子部のマネージャーをやっています。 マネージャーは私一人です。 心細いのですが、部員の方は優しく、とても居心地がいい部です。 その中の一人の先輩とお付き合いしているのですが、 彼は嫉妬深い方です。 彼と付き合う前から、私は部の人にミサンガを作っていました。 いよいよ渡す、と言うときに、彼から「本当はそういうの嫌だ」と言われました。 今更止めるわけにもいかないのですが、彼を悲しませたくもありません。 今そのせいで「ほっといて」と言われてしまいました。 私はどうすればよいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でキーボードの数字が5,6以外入力できない問題について解決方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)で数字の5と6以外のキーが反応しないという問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)で数字の入力ができないという問題が発生しています。具体的には、5と6以外の数字キーが反応しないという状況です。解決策を教えてください。
回答を見る