• ベストアンサー

SAVFファイルの名前をWindowsで変更しても大丈夫でしょうか?

AS/400で生成したSAVFファイルのファイル名をWindows上で変更して顧客に納品してしまいました。特にクレームなど来ていませんが、AS/400で作ったファイルなので、WordとかExcelのように簡単にファイル名を変更してもよかったのかどうか、今更不安になってしまいました。どなたか詳しいかた、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

こんにちは  拡張子ではなくファイル名ですよね? それでは問題はありませんので、大丈夫です。 ただ、何かのアプリケーションでそのファイル名が指定されている場合には、そちらの内容を変更するかしなかればなりません。  そのファイル単独でプレイヤーで聞くのであればOKです。

AppleTea
質問者

お礼

ありがとうございました!