• 締切済み

チャットで知り合った方と会ってみて

pon0701の回答

• pon0701
回答No.4

主人とはネットで知り合い 遠距離で二回来てくれました 2回会って(1回につき3~4泊してくれましたが 一緒に寝泊まりした事は無かったですよ(笑)) 3回目は私が主人の所に行き同棲開始してました(^^; 声を大にして言いたいです。 「結論急ぐべからず」 「価値観の合う人が良」 主人とは……合わない(T▽T) 口論絶えませんが自分が選んだ方なので きっとお互い耐えてます(汗) そんな主人と結婚して三年目突入。 半年前に娘が産まれました。 どんな人生になるのか(^◇^;) チョットした時に「ん?」って思う事が チリ積もになってしまいます。 でももう一度会ってみて「一緒に居たい」って 思える人なら自分を信じてみるのもアリかも(^-^*)

glee13
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼の仕方が分からず遅くなってしまいました! もう会わないことにしました!