• ベストアンサー

20年以上前のバンドだと思います。

昔ミュージックトマトという番組で見たバンドなんですが、 男性3、4名でパンクロックっぽい感じで、 工場の様な所歌っているPVでした。 ダイナマイトを撃ってください~と言う歌詞が 印象に残っています。(英語も入っていたと思います。) 子供の頃に見たのですが、今でも思い出します。 また聞いてみたいので、少ない情報ですがタイトルやバンド名が わかる方は教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

16tonsの "Black Market"だと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=eyamhYgh0bk 私もその昔(1992年頃)ミュージックトマトジャパンでこの曲のPVを見て、 そこから16tonsを好きになったので、こうして探している人がいてなんだか嬉しいです! ちなみに歌詞は「ダイナマイトを売ってください」となっております。

参考URL:
http://16tons.blog.so-net.ne.jp/2009-02-21
menu100
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 探していた歌でした!! 鳥肌が立ちました。 少ない情報なのに、的確な回答ありがとうございました。 他の曲も聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• DEFgtad
回答No.1

日本ブレイク工業

menu100
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみましたが、違いました。 もう少しブルーハーツのような 感じだったと思います。