• 締切済み

IBMのAccessConnecttion

IBM(Lenovo)のノートパソコンを購入すると ThinkVantage Access Connectionsというのがインストールされてきます。 ThinkPadをWindows7をOSクリーンインストール(IBMのリカバリでないもの) すると、Windows標準の無線LAN接続の機能で、問題なく接続利用できるのですが、 なぜThinkVantage Access Connectionsはインストールされてくるのでしょうか? また 後でからThinkVantage Access Connectionsを入れた場合 Windows標準とIBMの両方の接続ユーティリティになってしまうことは 無いでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

両方入っていても、問題ありません。 一方を選択する「止める」だけです。

nenosuke
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 止めると大丈夫なのですね。 大変参考になりました