• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30歳独身彼氏なし美女・・何故結婚出来ない!?!?)

30歳独身彼氏なし美女!結婚できない理由とは?

cn94の回答

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.4

・あなたが思っているだけで世間一般ではあまり美人ではない ・返信が遅いからすましていると思われている ・年齢が・・・ あなたがアプローチすればいいんでは?こんなところで質問して分析する時間があるなら、その時間をその女性に使いましょう。 さあ、さっそくアタック開始だ!!幸運を祈る

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします●美女にさっそうと

    女性から見ても美人で 男性にちやほやされる職場の女性がいます。 しかし、その女性には彼氏がいます。おれは知っている!(・ω・) 飲み会のとき、席変えしよ、と男が発言し その男はその美人女性の隣へさっそうとGO!してました (その男は彼氏持ちだとは知らない(゜∀゜;) 女性も、その美人さんに対して 「男が○○さんの隣の席にいて仕事してるときって、態度違うよねぇ~」とか 美人の得を話したり、うらやましそうです^^ 女性は美人で男性にもててる女性をみてると、好きですか?(^_^) また、飲みの席で美人の隣にさっそうと席変えして、 美女の隣に座りだす男は好きですか?

  • 彼氏ができません

    こんにちは、30代♀です。 婚活をしているのですが、結婚どころか彼氏ができません。 もう自分になにか欠陥があるのでは・・・とすら思えてきます。 昔から女性には美人と言われます。 でも彼氏ができないということは、 やはり女性の思う美人と男性の思う美人って違うのでしょうか? 女性からみて美人でも男性から見たらブスなんでしょうか? 体型は中肉中背です。 このままずっと彼氏ができなかったら・・・と思うと不安で不安でしかたがありません。 仕事もやりがいがあるし、友達も多いです。 仕事運と友人運が良いので恋愛運がゼロなんでしょうか? もうどうしたら良いのかわかりません。 よろしければアドバイスください;;

  • 忙しい彼氏との結婚

    初めまして。後1ヶ月ほどで30歳になる女です(*'ヮ'*) 彼氏とのことで相談したいと思います。 出会いは婚活パーティーで、彼氏は同じ年齢、そして自営をしています。付き合ってまだ2ヶ月です。 昼夜問わず働いており、休みも年に数回ほどとのことです。4月くらいまで忙しいと言われました。 会うのは仕事と仕事の合間の数時間で作ってくれています。2週間に1、2回ほどの頻度です。 連絡も元々多くなく、2日に1回ほど挨拶くらいの連絡をし、週に1、2回電話をしてくれます。 相談したいのは、結婚のことです。 もう私も30になるので、結婚願望がない人とは付き合うのは無理だと思っています。彼氏も婚活に来てたぐらいなので、願望あるのかなと思っていたのですが、全くそのような将来の話も出てきません。 また、婚活に一緒に来ていた彼氏の友人も「結婚願望ないんじゃないかなー」と言っていました。 そこで、彼氏にその真相を聞きたく思うのですが、自分から結婚について話すのにタイミングと、話す内容で迷っています。 忙しい時期はやめておいた方がいいですか?そのタイミングで、結果が変わりますか?? 「結婚とかしたいって思う?」と聞くのは重すぎてはないですか?私は今すぐしたい訳ではないですが、付き合っての延長で考えているか知りたいのです。 長文になりましたが、アドバイスが欲しいと思います。よろしくお願いします。

  • 結婚しなくちゃって思うのですがずっと独身でいたい…

    26歳女性、彼氏はいません。 30歳になる前には結婚したいなあとなんとなく思っています。 でも本当は、結婚なんかしないで 実家(今は一人暮らしです)で家族と暮らしている方が ずっとずっと幸せだと思うんです。 だけど一生独身でいる覚悟もないし嫁き遅れるのは嫌、 じゃあそのうち婚活でもしないと、 でも本当にそれで幸せなのか…とジレンマな感じです。 何かアドバイス?をいただけませんか。 一生一緒にいたいと思える人ができればいいのでしょうが、 今までまともに恋愛して恋人が出来たことがないので おそらく今後もそうです。 ヲタクなので二次元キャラに熱を上げたことはよくありますし、 ネットに頼って彼氏を「作った」こともあります。 でも結局最後まで相手を異性として好きだと思えませんでした。 私が結婚したかったら婚活をして、 こちらも向こうもある程度妥協しないと無理なんだろうなあと思います。 そうやって結婚して、幸せになれるかどうかわかりません。 でもいずれは結婚したいんです。 結婚したい理由は、 周りに私はちゃんと結婚する能力があるとわかってほしいからとか。 会社、友人、家族への見栄とか。 お局さん(独身)を見返したいとか。 親を安心させたいとか。 結婚するのが「普通の人生」だと思ってるからとか。 …こうやって書いてみると大したことなく見える気もしますが。 「そのうち時期が来る、絶対素敵な人と出会えるよ☆」 みたいな励ましは無根拠で無責任に感じます。 私は多分婚活とかに頼らなければ結婚できないし、 動くなら早い方がいいと思います。 でもまだ早い、一人で自由に過ごしたい気持ちが強いです。 そんなことを言っているうちに歳を取っていくのも怖いです。 まとまらない内容ですが、何かご意見下さい。

  • 美男、美女の人は相手の顔を気にしませんか?

    男は世界中どこにいっても美人を求めるものだそうです。 一方、女性は財力を求めるとありました。 また、そういわれているけど、ある本には、実際は女性のほうが 顔にこだわると書いてありました。 要はおとこも女も相手の顔を美男美女がすきということですね。 しかしながら、実際に街を見渡すと、美男美女のカップルって ほとんどいません。 おっ、美人だなぁと思ってとなりの彼氏をみるとあれって感じだし、 わっ、男から見てもかっこいいと思っても彼女はあれって感じです。 (もちろん、美男美女のカップルも当然いるでしょうが) そこで思ったのが、美男美女って自分の顔が良いので、コンプレックス とかなくて、相手の顔にはこだわらないんじゃないのかなと 思いましたがどうなんでしょうか?

  • 独身の先輩に結婚を報告するのが怖い

    29歳女性です。 この度婚活パーティで出会った同い年の彼と結婚が決まり、直属の上司には寿退社の意向を伝え喜んでくれたのですが同僚の独身女性への報告に戸惑っています。 私の職場は女性が多く、同じ部署の女性は10人中1人しか既婚者はいません(全員アラサー) 特に1個上の先輩が嫌味を言ってくる人なのでとても憂鬱です。 とても可愛い人なのですが、プライドが高く若いころモテていたためか男性に対する理想が高く未だ独身です(彼氏も何年もいない) 私に彼氏がいないときは可愛がってくれていましたが、彼氏が出来た途端「婚活パーティなんかで出会ったとか恥ずかしくて言えないよね」とか「焦って今の彼氏で妥協したんだよね?」とか失礼なことばかり言われて悔しい思いをしてきました。 以前交際が順調なことを伝えたときも「私なら結婚なんかで退職して周りに迷惑はかけられないな」とか暗に「寿退社するなよ」とプレッシャーをかけられて怖いです。 もともと私のことを見下している人だったので、彼女より先に結婚するとなると余計に嫌味を言われそうで退職まで辛いです。 結婚退職を経験された方は同じような体験されましたか? 結婚を機に女友達が減るとも聞いたのでいろいろ不安です。

  • 結婚の約束をした彼氏とのこと・・・

    去年の秋に出会い、つきあうことになった彼氏と、結婚前提でつきあってます。 (つきあってましたって言い方になるのかな?) お互いの実家にも行き来したり、お互いの親にも結婚するつもりでいるってことで紹介もしました。 3月まで、毎日メールとか電話してました。 しかし、ただ今、連絡がとれなくなって2ヶ月弱たってます。 というのも、3末にちょっとしたことで彼氏をイラッとさせてしまい その件については、その1週間後の電話で謝ったり、お互いの言い分を話して 解決したもんだと思ってました。 その後のたわいもないメールの返信が最後で、連絡途絶えました。 こっちはわけわかんなくなってメールしたり、電話したりしたんですが、一向に無反応。 仕事が忙しくなってた時期でもあって、自分のことでいっぱいいっぱいだってことを その頃、言ってました。 彼氏は余裕なくなると、周りを全てシャットアウトするタイプみたいです。 (友達からの連絡すら受けません。それを彼女にするのもどーかと思うけど。。。) 彼氏は仕事と家の往復で、飲みに行ったりもせず、早い時間に寝る人で 浮気の心配はありません。 もうこの時点で終わってると思うのですが、誰も「目覚まして」って言ってくれません。 あたしから聞いた人は気ぃつかってくれてるかもですが 占いでも、彼氏は仕事でいっぱいいっぱいで、今、余裕がないから、こんな状況であって 何の心配もないから、彼氏を信じて待ってって言われたり。 結婚を考えて、親にも紹介して、そんな関係でも自然消滅とかあるんですかね? 34歳のいい大人が、ですよ。 ただ、彼氏は元カノたちとよく自然消滅してたみたいです。 彼氏が引き起こした自然消滅ですけど、それでも結婚考えててそれって、どうなんでしょう? あたしも今は彼氏に連絡せずで1ヶ月たち、こっちから連絡することは考えてません。 どこか心の奥で信じてる自分もいるし、別れる覚悟できてる自分もいるし 今は、婚活しつつも、婚活に集中できない自分もして、中途半端な感じです。 彼氏、夏まで仕事忙しいって、前に言ってたんで、その辺を期限として この中途半端な状態でいようと自分で決めて、今は生きてます。 意味がわからない書き方になってるかもですが あたしを知らない第3者の人たちには、どううつるのか、意見、アドバイス、いろいろ聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • この彼氏の心理は?

    この彼氏の心理は何なのでしょうか? 彼女と彼氏は婚活サイトでメールやり取りし、実際に会い付き合いだし結婚を前提に同棲を開始。 ↓ しかし彼氏も彼女もその婚活サイトは退会せず。 彼氏は出張が多くて彼女に週に1回しか会えない。 ↓ 約半年後、彼女は婚活サイトのマイページはそのまま放置だが、彼氏は微妙にいじりまるで別人に成り済ましている。 ↓ 別人に成り済ましている彼氏が、彼女に婚活サイト上のメールで「はじめまして、お話しませんか?」「あなたのことがもっと知りたい。プロフィールをもっと書いてください。」「今日は仕事ですか?」「無視が一番辛いです。特定の相手がいるならハッキリ断って。」としつこく送信。足跡もよくつくため、彼女の婚活サイトのページを気にしている様子。 つまり彼氏はその女性を今結婚前提で同棲している彼女だと知っていて、何故か他人のフリをして彼女にアタック。彼女は無視。 返信率を見る限り、彼氏はおそらく他の女性とはやり取りはしていない。

  • 美男美女と話す時、どんな感じですか?

    美男美女と話す時、どんな感じがしますか? あなたが男性なら美人やかわいい人と話す時、どんな感じがしますか? あなたが女性なら美男やイケメンと話す時、どんな感じがしますか? 嬉しいですか? 楽しいですか? 緊張しますか? 嫌ですか? それとも話せませんか? あくまで本人の内面や精神面はあまり知らない段階での会話ということでお願いします。 ちなみに私の場合は「美人な人だな~」と思いつつも、普段と同じように話してます。 だけど、本当はデレデレして喋りたいです。 それは交際していて本気の彼女がいても同じことです。 やはり美しいものは美しいし、そういう人と話せるのは楽しいのです。

  • 大学時代彼氏ができない原因

    大学4年間で彼氏ができない要因ってなんでしょうか。 見た目は悪くない、服はおしゃれにしている、髪型は茶髪の今風の髪型、メイクはしっかりとしている。 男性とコミュニケーションをとるのが苦手なわけではなく普通に会話はできる。 男性嫌いというわけではない。 一見彼氏がいそうに見られがちたが 浮いた話がない。 見た目地味な女性、一見いなさそうに見える女性が彼氏がいたりする。 おしゃれで華やかな女性らしい雰囲気でも全然彼氏でにない子・地味でお世辞にも美人も言えなくても彼氏がいる子。 大学時代彼氏ができる子とできない子ってどんな違いがあるの? 実はそんなに大差ないんじゃないかと思う。 彼氏がいるから必ずしも容姿や性格が良いわけでもないし口がうまいとも限らない。(口がうまい方が彼氏いる率高いと思いますが) 男性からたくさん声をかけられるタイプとも限らない。 あと同じ大学の学生時代の彼氏と社会に出て3年以内に結婚っていいものですか? 婚活には苦労しなくていいと思います。 30過ぎて独身や婚活しても相手が見つからないよりかはいいですか?