• 締切済み

開運のツキ

フジテレビの13:55~14:00の占いの五分番組「開運のツキ」のオープニングの歌の歌詞をご存じの方、教えてください。日本語のようですがどうしても、聞き取れません。 ♪~つやつやむずむずどかんきて深爪かしこ~ みたいに聞こえます。(´Д`)

noname#13897
noname#13897

みんなの回答

回答No.1

下のURLに使用楽曲についての情報が載っていましたよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/kaiun/index2.html

関連するQ&A

  • きのうの開運のツキ 白オーヒョイの一言は?

    きのう(6/24)のフジテレビの2時からのミニ番組 開運のツキで占いのあと、CMをはさんでのシロオーヒョイ(藤村俊二さん)が言ったひとことの聞き取れた方、いらっしゃいますか?いつもなんていってるかわからないのですがきのうも、、、(・_・)

  • ■■■「開運なんでも鑑定団」。なぜ開運?■■■

    ご存知の方も多いと思いますが、「開運なんでも鑑定団」という番組があります。ものの鑑定をする番組なのになぜ”開運”がタイトルに入っているんでしょうか?私の予想では、あなたの家の押入れに埋もれているものが実は高価または貴重なものかもしれない。という意味の気がするのですが、本当はどうなのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

  • 少し前にやっていた、フジテレビの開運婦人のオープニング曲

    タイトルの通りです。 前からあの曲気になってて。。 何ヶ月か前昼のドラマが終わった後、おひょいさんが声優をやっていて 5分間位の短い占い番組です。 「今は開運のツキ」という名前に変わってしまっていますが・・・

  • 数年前なのですが…

    フジテレビ系列で、ネプチューン等が出演していた、 「笑う犬の冒険」というTV番組で、 冒頭に流れていたオープニングソングのタイトルはなんだかご存知の方いらっしゃいませんか? 歌詞的には、聴いていると 「ノインノインぉ…」とか聞こえるので、 ドイツ語じゃないかと思っていたのですが、 全く検討がつきません。 どなたか教えてください…

  • 「開運colorful」メールの正体は?

    このOKWAVEに登録した直後あたりから スマホに「開運colorful」メールなるものが 一方的に送られて来るようになりました。 ・OKWAVEとの関係はわからない。 ・占いや運勢は信じていないので、こちらからアクセスしていない ・迷惑メール報告をスマホの会社へしているが一向に止まない いったい、「開運colorful」メールの正体は? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、こうした迷惑メールの対策もご教示頂けると有難いです。

  • ガチャガチャポンの「星占いの歌」の歌詞は、何種類ありますか?

    フジテレビ系列の「ガチャガチャポン」という番組では、 毎回エンディングにtoutouの「星占いの歌」が流れます。 この歌は週の運勢を歌っていて、ごめんねごめんねワーストワン~○○座、などと歌っていますが、これは(今のところ)毎回毎回歌詞が異なるんですか? それとも、12星座のそれぞれが「いちばんラッキー」と「ワーストワン」の時の合計24通り用意してあって、毎回ツギハギして放映しているんでしょうか? いままでの放映で、重複して使われた歌詞はありましたか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • サンダーバードの 音楽CD を 探しています

    サンダーバードの オープニング曲の 日本語 歌詞 のものは 今まで CD化は されていないでしょうか? ♪ サンダーバードー  青く光る日より 宇宙へ ゆけ 風を 巻いて ~    と いう ような 歌だったと 覚えています。 男性のコーラスでした。 また、懐かしいので ぜひ、 CDを 買って聞いてみたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 冬のソナタ

    オープニングの歌で、リュウさんが歌っている曲の歌詞を探しています。誰か教えてください。日本語バージョンは公式ホームページに載っているんですが…韓国語を探しています!!

  • 「開運!なんでも鑑定団」で登場した彫刻

    「開運!なんでも鑑定団」で登場した彫刻 「開運!なんでも鑑定団」で以前登場した彫刻によく似たものを見かけました。 同じ作者の本物かもしれないし、正規のレプリカ?かもしれないし 全く別の作者の作品かも分かりません。 肝心の「開運!なんでも鑑定団」で登場した彫刻の作者を覚えておらず、日本人かも海外の人かも分かりません。 番組内で紹介されていた作品の特徴で覚えているのは 「細い(細すぎる)体」 「ほとんど表情のない顔」 彫刻の種類はよく分かりませんが、木ではなくブロンズとかそういった類のものかなと思います。 見かけた方のものを簡単に絵にしてみましたので、どなたか心当たりがあれば教えてください。

  • 私は旅行で開運することができるでしょうか?

    開運の目的は、よい家庭を築ける、よい結婚につながる、よい相手と出会い結ばることです。 それにふさわしい自分になることが大切なことは承知しており、充分にはいたらないながらも努力を心がけていますが、開運の後押しもほしい…。 流行の"風水"本に「吉方向への旅行で開運できる」とあったものを是非実践したいと思いました。 しかし、こちらでの別の質問がきっかけで過去の関連したQ&Aを拝見するうち、その本の吉方向関連情報はなんら効果がないものだと知りました。(吉方向以外の情報についても同様です。) そこで今度は中国の方位術に基づいた旅行での開運がしたいと思いましたが、過去のQ&Aを拝見するほどに難しいものであることがわかってきました。 まず、お願いできるプロのかたはほとんどいらっしゃらないとのこと。 また、かといって今から私自身で方位の勉強をするのでは実践するにふさわしい時期が過ぎてしまうような気がします。流派に属して勉強したり、あるいは、少なくとも専門の書を何冊かは熟読しなければならないのですよね?何年もかかりそうです…。 これは、困りました。 …潔く諦めたほうがよいのでしょうか? もともと占いは好きな分野で、過去のご回答を拝見するうちに方位術や家相がますます興味深くなってきております。 ですが、プロにお願いすることも技法取得も困難そうなことを考えると、今回の目的(=結婚)のためには、いっそ美容やダイエットや立ち居振る舞いなどなどの洗練にその分の力を注いだほうが効率がよいのだろうか?とも思えてきました。 長々と趣旨がわかりにくい質問になってしまっているかもしれませんが、以上のような状況や思いにつきましてご意見やお教えをいただけませんでしょうか、何卒よろしくお願いいたします。