• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG6230でUO71のエラーがでている)

MG6230でUO71のエラーが出ている

このQ&Aのポイント
  • MG6230でUO71のエラーが発生し、新しいインクに交換しても問題が解決しない。
  • 一部純正インク以外のインクを使用しているが、問題のインクはマゼンダであり、純正インクを使用している。
  • 質問はキヤノン製品に関するものである。

みんなの回答

  • 4G52GS
  • ベストアンサー率71% (1969/2770)
回答No.1

プリンタの修理屋です。 メッセージの意味は確認しましたか? このメッセージは取説に出ているはずです。 同じインクが複数取り付けられているという意味です。 非純正インクが問題だろうと思います。 全色純正品に交換して直らなければ、メイン基板まで破壊されている可能性があります。 非純正インクを使用して、電気系を壊してしまうトラブルは多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MG7130 認識できない

    MG7130 純正品インク 使用 サポート番号 1660 マゼンタのみ認識できない  その場所に他色(黄色)入れても 認識できない    ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7730

    インク、マゼンタのみ認識しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330エラー

    プリントの種類が違う正しいプリントヘッドを装着する インクは純正品です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6730 エラー

    MG6730でサポート番号1403で印刷できない。インクはCANON純正品。非常に困っている。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG4230 エラー表示

    MG4230を使用していますが、サポート番号1686 インクが無くなっている可能性があります インクカートリッジの交換をお勧めします のエラーが表示されたので、純正インクカートリッジに交換したがエラー表示が消えず、印刷できない。どなたか原因がわかる方、いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キヤノンMG5130プリンター

    純正インクジェットに交換したのに色が出ない? ノズルチェックパターンを印刷すると、マゼンタだけ色が出ません? 故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6130

    MG6130のインク吸収体が一杯と表示されました。 取替費用はどのぐらいかかるのでしょうか ? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330の印刷ができない

    MG6330です。Wi-Fiにつながっていて、印刷ができない。考えられるのは純正じゃないインクを挿入したらエラーが出ました。それで、また純正に戻したんです。擦れから印刷ができなくなりました。今はグレーが点滅しています。単純なインク切れならいいのですが ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3530

    トナー取り替えのメッセージが出ました インク交換のメッセージは今まで出ていましたが トナー交換てどういういみでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットが認識しません

    iX6830プリンターを使用しているのですが、マゼンタのインクだけ交換しても認識できませんとエラーがでます。ちゃんと純正品のインクを使用しています。他の色はちゃんと認識するのにマゼンタだけ認識しません。試しにもう一つ購入して試してみましたがやはり認識しませんでした。 ちなみにインクの対応機種も確認しましたが合ってました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。