• 締切済み

パーツモデル

パーツモデル(手、脚)になれたらいいな、と思っているのですが、向いているかどうか正直自分ではわかりません(;_;) 写真を見て頂いて、ここが良くてここが悪い、パーツモデルに向いているかどうか教えていただけないでしょうか? 脚の写真を添付しました。 一枚しか添付出来ないようなので、手、脚全体は別に質問します ※靴下の跡付いてます!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

姉ちゃん、仮にひざ下だけの写真で判断するとしたって、重要なのは「すねの骨がまっすぐ綺麗なのか」じゃないかい?そうだろ? そしたら、こんな斜め後ろからの写真じゃ判断できないじゃないか。同じアングルの斜め後ろからの写真を見せて「アイドルになりたいのですが、なれますか?」って聞かれたって「顔を見ねえとわからねえよ」ってなりますでしょ? 踵を上げて綺麗に見せようと努力した点は評価します。 ひとつだけアドバイスするなら、綺麗な脚になりたいなら、脚を出して人目に晒すことです。