• 締切済み

お勧めの監視カメラ

以下の条件で監視カメラのお勧めのものがありましたら教えて下さい。 ○一般家庭の部屋の中で使う。 ○夜、昼ずっと使う。 ○取り付けや使い方が簡単。(女性でも使える) ○予算1万円以内。但し、安かろう悪かろうで、すぐ壊れるようなのは困る。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mibuna
回答No.1

あの~カメラの映像を記録する装置は必要ないのですか? 映像を監視するだけならTVに接続するだけですが録画が必要なら 監視カメラ以外にコストが掛かりますが・・・。

iori1717
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 折角、お答え頂きましたのに申し訳ないのですが 気を悪くしたらお許し下さい。 私の質問の答えになってないのですが… 私は上記の条件のお勧めのカメラを知りたいのです。 それ以外の回答は求めていません。 カメラ以外の機材はあり、録画出来る環境下にありますので 1万円以内というのも当然カメラのみの予算です。