• ベストアンサー

監視カメラ

監視カメラを玄関に設置して部屋でモニター確認をしたいのですが、適当な商品がありますか?購入価格は3千円前後を考えています。つきましては参考になるアクセスURLを送っていただければ幸いです。なお、アマゾンで購入したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.2
carachan-1942
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.1