• ベストアンサー

英語教えてください

彼女と一緒にくらすのが自由を奪われてハッピーじゃないという友人男性に対して 言いたいのですが。 私だったら愛してる相手と一緒に暮らしたいって思うのはワクワクして楽しくて 幸せで嬉しくて自慢したいと思うから。 彼女を愛してたらあまりそういうのは聞きたくないな。 って伝えたいのですが。 英訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

If I were you, I would think it exciting and joyous to live with the one I love and like to pride how happy and glad I would be. If you love her, you should not tell me that kind of story.

その他の回答 (1)

• 00000000aa
回答No.2

I don't want to have anything about your life または your together life

natsu255
質問者

お礼

ありがとうございました。