• ベストアンサー

英語教えてください

彼女と一緒にくらすのが自由を奪われてハッピーじゃないという友人男性に対して 言いたいのですが。 私だったら愛してる相手と一緒に暮らしたいって思うのはワクワクして楽しくて 幸せで嬉しくて自慢したいと思うから。 彼女を愛してたらあまりそういうのは聞きたくないな。 って伝えたいのですが。 英訳お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

If I were you, I would think it exciting and joyous to live with the one I love and like to pride how happy and glad I would be. If you love her, you should not tell me that kind of story.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

I don't want to have anything about your life または your together life

natsu255
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語に訳して下さい。

    英語に訳して下さい。 たとえお互いが離れていても、なかなか会えなくても、ずっと私達はつながっているよね? お互い歳をとったら一緒にいたい… いつか奥さんにしてくれますか? 私はいつもあなたの幸せをを願っています。そしていつも私はあなたの味方です。 英訳お願いします。

  • 英語がわかる方(´・ω・`)

    大切な人(大好きな人)の日々が幸せで満たされますように! これの英訳をお願いします(>_<)

  • 他人の婚約者や旦那を誘惑する人は…

    何故、人の幸せを邪魔して 結婚するのでしょうか? 世間からひんしゅくを買い 相手の女性の身内親戚友人等から恨まれる人生を歩むのでしょうか? わざわざ人に恨まれる人生を望むのでしょうか? 独身の男性に相手されないからなのでしょうか? 自慢気に語り、ド派手婚をする人の神経が解りません。 たまにいますよねこーゆ女性

  • 英語が得意な方!英訳してください!!

    英語が得意な方、、 英訳して頂けると助かります! ↓ 最近仕事でもプライベートでもうまくいかないことが多くて。なんか本当に疲れちゃったよー。 なにもかも全部捨ててあなたの所に行きたい。 一緒に住めたら良いのに。良い時も悪い時も一緒に過ごして、笑ったり泣いたりたまに喧嘩したりして!!小さなことでも幸せに感じれるんだろうなー。 弱音吐いてごめんね。 もうすぐ会えるからそれまで頑張るよ! ↑お願いします。

  • 英語 和文英訳

    この英訳をお願いします。 私が友人と話すときと,初対面と話すときの相手と自分との距離は大きく異なる。それは,慣れの問題である。友人と話すことは慣れのいて,親しく話すことができる一方で,初対面の人と話すときにも,同じというわけにはいかない。初対面の人と話すときには,相手がどのようなタイプの人間か分からないというので,警戒心がはたらくからだ。 このように,私がどれだけ相手と行動した体験があるかによって,このような違いが表れてくる。

  • 英語で、「字が綺麗だね」と言うには??

    外国人の友人からニューイヤーカードが送られてきたので、メールでお礼を書こうと思います。 友人(男性)はすごく読みやすくて綺麗な文字を書いていたので、それを誉めようと思うのですが、英語では何と言えばよいのでしょうか?男性はあまり文字を誉められても嬉しくないですかね? 中身はごく一般的な内容だったので他に触れられるポイントがなくて。。。 それと、この件とは関係ないのですが、下記の文章の英訳もお願いできると嬉しいです。 「私は(日本から)アメリカへ来てまだ2週間なので、英語をうまく話すことができない」 どちらか一方でも構いませんので、お分かりになればぜひ教えてください!

  • 友人の不倫…止めるべき?放っておくべき?

    はじめまして。20代半ばの女です。 幼友達が現在不倫をしており、相手の男性にハマってしまいました。 最近「こんなに好きになったのは初めて」と話してくれた相手は、子供もいる既婚男性でした。 間違っている・悪いことだと、勇気を出して別れ話をしても、彼に説得されると負けてしまう…とのこと。 挙句「僕と一緒になることを真剣に考えてくれるなら、奥さんと別れる」と言われたそう…。 彼女は奥さんと別れてくれることを願っているわけでありません。 ただ、本当に好きになってしまいハマってしまい、どうしたら皆が幸せになれるのかと問われました。 奥さんを繋ぎとめたままそんなこと言う彼はズルい、そんな恋愛の先に「皆幸せ」なんて無いと、そのようなことを私は伝えました。 ただ、「本当に大好きだから離れられない」と泣き出す友人を見ていたら 『彼女がこのまま彼と過ごせて幸せなら、とりあえず良いのかな…』と思い始めてしまいました。 「先の幸せ」を考えて、別れるようもう少し説得すべきでしょうか。 「今の幸せ」を考えて、このまま彼との関係を見守るべきでしょうか。 最後に答えを出すのは、本人である友人だとは重々承知の上です。 でも出来る限り彼女と一緒に悩んで、支えてあげたいと思っています。 今私に出来ることをアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 結婚披露宴ビデオで英語のメッセージを入れたい。

    友人に頼まれ、披露宴用のビデオを作成しています。 最後に 「ここにいる全ての人達に幸せが訪れますように・・」 というメッセージを英語で入れたいと思うのですが、どなたか英語が堪能な方、英訳して頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 友人がダブル不倫中です

    友人が職場の既婚男性とダブル不倫中で、どちらも子供がいます。 相手の男性は最初から「一緒になって子供を産んでほしい、絶対裏切らない」などと言い、毎日のように会い連絡をとっていたそうですが、友人はすぐにそんなことは考えられないと言っていました。 関係が始まってからすぐに友人の旦那さまにばれましたが、やり直すということで落ち着いていました。 同じころに相手の奥さまにも疑いをもたれ男性が「友人に気持ちがある」と奥さまに言ったことで、しばらく別居していたそうです。 奥さまは「会っていたり体の関係があるなら離婚する」と言ったそうですが、男性は「妻が精神的に参ってしまいかねないし、(友人に)迷惑がかかるので、メールだけで会ってはいないから体の関係は絶対にないと言い通した」そうです。 私はそんな男性は信用できないから早く別れて目を覚ましてと言い続けていましたが、友人は本当に好きになってしまったようで。 結局男性は奥さまとお子さんと再び同居し、奥さまにばれないようにと友人に連絡をとることも少なくなり、たまに会ってホテルへいく関係だけを続けていました。 友人は本気で離婚を考えていたようで、同居してすぐに新居を購入したり「もう一緒になることはないけど、難しく考えないでこれからも会おう」という男性の裏切りに参ってしまい、病院に通院したり、自殺未遂を起こしたりしています。 ダブル不倫の末に相手に裏切られて参っている友人のことは自業自得だと思いますが、友人には幸せな生活をおくってもらいたいのです。 旦那さまとやり直すようにアドバイスしているのですが、気持ちのない旦那さまとやり直すのはもう無理だと言い、(旦那さまはやり直そうと言っています)このままでは自殺してしまうかもと心配です。 いっそのこと何も知らない奥さまと幸せに暮らしている男性に罰を与えるためにばらしてみては、それで別れれば友人は男性と一緒になれてまた元気になるのでは、とも思いますが、それは奥さまに迷惑ですよね。 友人も悪いですが、友人だけを陥れて自分だけが幸せに都合よく暮らしている男性のことを思うと腹立たしいです。 どうやって友人を立ち直らせてあげればいいですか。 余計なお世話だと言われるかもしれませんが、本当に心配なんです。

  • 英語にしてください。

    昨日は美味しい炊きこみご飯を作ってくれてありがとう。 今朝も朝ごはんを作ってくれてありがとう。 あたなは本当に優しい。あなたと一緒に過ごす時間はすごくすごく幸せいっぱいです。 会いたくてたまらない。 すぐに会いたくなってしまう。 会えない時はなんか不安になってしまう。 夜寝る時にあなたがいないと寂しい。 あなたが隣にいてくれるととても安心できるの。 告白されたことある? あなたはハンサムだしとても優しいからあなたのことが好きな女の子がたくさん居ると思うの。 だからヤキモチをやいて不安になってしまいます。 あたなが私を好きって気持ちより私はもっとあなたのことが大好きだよ。 温泉旅行はいつにしますか? 英訳出来そうなものだけでかまいません。 できれば翻訳機とかではなく、ネイティブさんの話す言葉に近い表現でお願いします。 よろしくお願い致します。