• ベストアンサー

BIGBANG京セラドーム座席

BIGBANGのliveで今回初めて京セラに行きます。東京ドームでは、アリーナE席で 後ろの方で多分スタンドのが見やすかったと思います。 京セラの追加公演の初日に行きますが 三塁側、下段、P,382という座席は 見やすいでしょうか? 今回BIGBANG初のセンターステージなので余計にさっぱりわかりません。 回答お願いします‼

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こちらで 座席を入力するところが 左端にあるので 確認してみてくださいね     http://www.kyoceradome-osaka.jp/ 見易さは ステージの形状で変わるので なんともいえないです・・御免ね。       楽しんで来て下さいね☆♪☆♪

kai0120
質問者

お礼

とても見やすい席でした。また、BIGBANGのliveに行くときは京セラに行きたいです。 ありがとうございました。