• ベストアンサー

エッチについて

私は学生です。 半年ちょっと前に彼氏ができました。 その彼と初めてセックスをしました。 その時、うっかり生でしてしまいました。 怖くなり、その日たくさん家で洗いました。 との後もちゃんと生理がきて一安心しましたが 彼は、一人の男で生でするのはいいけど、三人とかに生でやったら病気になるよと言われました。本当ですか? そして、彼と別れてしまいました。 半年がたって、昨日新しい彼とやりました。 その時、ゴムが取れてしまっていたみたいで生でやっていたみたいです。 半年が経って、別の男の人と生でやってしまいましたが大丈夫なんですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.2

知識もないのにHするのはやめなさい。 あなたと同じ程度の男が言う事に真実などほどんどないと知りなさい。 ゴムのつけ方もきちんとできないような男とするのはやめなさい。 あなたの書いた部分だけ答えると 洗ったくらいで避妊はできません。全く意味がないことです。 病気は人数で決まるのではありません。病気を持った人と関係した場合にうつるのであって人数は関係ありません。 もっといえば子宮頸がんになるヒトパピローマウイルスなどはHによってうつります。 Hでうつるのは性病だけではありません 何人と生でしたって必ずしも病気になるわけじゃありませんが あなたの自尊心や貞操観念は変わってきますからそこは考えてくださいね。 男と体の関係になる前に付けるべき知識と常識ってものがありますから まずはそっちを勉強してください。 同年代の男の言う性知識などすべて自分がヤルためのでまかせと思っていいです。 あなたは自分のために正しい知識を学びましょう。

junjunjun67
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます! ホントに気をつけます

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>彼は、一人の男で生でするのはいいけど、三人とかに生でやったら病気になるよと言われました。本当ですか? 貴女を拘束・(セフレ)ストックしておきたい男の勝手な言い分であり、科学的根拠も具体的データーやエビデンスの無いことです。 しかし、確率論やリスクと言う面では、一人でも1回でも→生でのSEXには妊娠や性病感染の危険性はあり、避妊方法や性病予防の観点からはコンドームやピル使用に比べて桁違いの行為だと言う事は言えると思います。 > 半年が経って、別の男の人と生でやってしまいましたが大丈夫なんですか?? 幸いにして、前の彼・SEXでは妊娠や性病のトラブルを起こさなかったのに、何の覚悟も無く軽率に身を委ねたのは、望まない妊娠や性病を招きかねない危険な行動です。 貴方の大切な心身を大事に、性に対する知識を深め、妊娠に対する覚悟と備えを決めて、愛し合い信頼出来る誠実な相手と・・・

関連するQ&A

  • この場合妊娠している可能性はあるんでしょうか?

    先週月曜日(24日)に彼氏とSEXしました。それも彼氏が射精するまでは、生でゴムをつけずにやってました。最後は外に出しました。最後に出すまでも入れたり、出したりしていました。 その2日後の26日に生理が来ました。普通の生理と同じ感じでした。この場合妊娠している可能性はあるんでしょうか??2日後に生理が来たということは妊娠してないということなんでしょうか??それとも来月生理が来るまでは安心はできないんでしょうか?? 教えてください。お願いします。

  • セックスしたくない

    始めまして、19歳の学生です。 以前彼氏に処女をささげてすぐに捨てられて、トラウマになっているのかもうセックスするのがとても嫌です。別れた彼氏の別れた原因はゴムをしないセックスを拒んだためです、重いと言われ振られました。 その彼氏としたときもセックスがいいものだと思いませんでした、くっついてはいたかったけど、したくはなかった。全然想像していたものと違うし。セックスするまでが男の人にとって醍醐味だと思うと、もう嫌です。ゴムをしたって妊娠の心配をするのは女の方だし、生理がくるか心配になるのはもう嫌で仕方がないです。セックスをしないお付き合いって無理なんですか?ありえないんでしょうか? よろしければ返答お願いします。

  • 2回目のエッチについてです。

    2回目のエッチについてです。 先日処女を捧げた彼氏と 2回目のエッチをしました。 生理が終わった1日から2日後(これは危険日?)にゴム+膣外射精でした。 しかし今回は1回目とは違い 痛くて入れることはできたもののちゃんとセックスすることができませんでした…。 また1回だけ入れ抜いた際に 白くてネバネバしたものが ゴムの外についていました。 これは彼のものでなく 私のものと思われます……… 質問です。 なぜ2回目のほうが挿入が痛かったのか?ちなみに私が上になれば多少痛みはなくなります。正常位が痛いです。 また挿入後についた白いものはなんだったのか? 生理あけということでおりもの?だったのでしょうか。 その日はやたらおりもの?っぽいものがエッチ中も出ていました。 何が病気でないか心配です。 回答お願いします。

  • 一人エッチの残骸を見られたのです。。(♀です)

    4年付き合っている彼氏がいるのですがここ数ヶ月SEXをしていません。理由はマンネリ化もありますし、お酒に酔った時にしか積極的にならない彼氏が嫌だからです。(まぁ、もともとSEX自体好きではなさそうでしたが。。)彼氏と付き合う前から一人エッチはやっていたので(おもちゃ使用です。)別に彼氏とSEXがなくても平気でした。おもちゃを使った後、虚しさがない訳ではありませんが彼氏とのSEXより気持ちが良いので時折一人遊びをしておりました。 が。。。つい最近に一人遊びの残骸が彼氏に見つかってしまいました。。 おもちゃを使用するので衛生上コンドームを使用しているのですがそのコンドームをきちんと処理しておけば良かったのですが適当にゴミ箱に捨ててしまい、ゴミ掃除をしていた彼氏に見つかってしまいました。 浮気したのか?と言われましたが発見された場所は私の家の部屋のゴミ箱で母親と子供と同居していますので男を連れ込める訳がないとはっきり言いましたが『じゃぁ、なぜゴムがあるんや!!』と言い返され『判らん!』と言ってしまいました。。 彼氏は週末だけ我が家に泊まりに来ております。 母は専業で外出が少なく家に大抵おります。彼氏も私の家のある程度の生活状況は判っていると思います。 これって浮気を疑われているでしょうか。まさか一人エッチしているなんで想像しないですよね。。 自分から一人エッチしてるなんて恥ずかしくて言えないし。。。 私のようにご経験のある女性や男性のご意見聞かせていただきたく質問いたしました。 私的に女の一人エッチは悪い事だとは思っていません。 なので女の一人エッチに対する中傷等は求めておりませんので宜しくお願いいたします。

  • 高校生 妊娠したかも。

    今年高校3年になる女です。 4/19に彼氏とSEXをしました。 ヤる時に私はゴム付けてと言ってわかったと言われて安心してやっていました。 ですか最中に彼氏が今ゴムついてないよと言ってきました。私は驚き早くつけてと言って中出しする前にやめてくれましたがとても不安です。 生理が来たのが4/9です。 まだなにも妊娠のことがわからずこの状態です。 体調は変わらずなのですが、昨日の夜は妊娠のことを考えすぎてずっとお腹が気持ち悪かったです。 妊娠する可能性はありますよね??

  • 妊娠可能性ありますか?

    彼氏とセックスをしていてゴムが破れてしまいました。気づかずに生で出してしまったのですが、大丈夫だろうと思い何もしませんでした。その三日後に予定日通り生理がきました。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • どうしよう、妊娠してるかもしれない。

    生理6日目できのう彼とエッチをしたんですが、 生でしてしまったんです。ただでさえゴムをつけてないと危険なのに、 生理中だったのですごく怖いです。 できてるかもしれないって思ったときにまず何をすればいいんですか? 私はまだ学生だから絶対産むことはできないし。 怖いです。

  • セックス・妊娠について教えてください!!

    初めまして  私は20の学生です。彼氏とは7歳差です。 私は彼とセックスするつもりはなかったのですが、彼に流されてしまい、 初めてセックスをしてしまいました。 そして挿入の時に私は妊娠を予防するために「ゴムをつけて。」と彼に言ったのですが、 「初めての時にはゴムをつけないほうが痛くないよ。」と言われ、生のまま挿入され、 外出しされました。でも、結局は生でも痛かったです。 中出しはされませんでしたが、ゴムをつけずに生でしたことに自分自身罪悪感でいっぱいでした。 軽率なことをしてしまったと悔やんでいます。 すんだ後に彼は「大丈夫!」と言っていたのですが、妊娠しないか不安です。 避妊薬として『アフターピル』があると聞いたのですが、病院に行って処方してもらった方がいいのでしょうか? まだ学生なので妊娠は避けたいです。 分かりにくい文章で申し訳ありません! みなさんの意見よろしくお願いします!!

  • 妊娠しているのでしょうか?

    3月15日に彼氏とゴムつけてセックスしました。でも途中でゴムが破けちゃいました。腰を3、4回振った時に気づきました。中出しはしていません。妊娠しちゃったんじゃないかと思い、怖い気持ちがあったのですが、その次の日に生理が来ました。これで安心したのですが、昨日仕事中ふらついて、頭からだんだん力が入らない感じがしました。次の生理まで約1週間なのですが、妊娠してるんじゃないかと、怖くて仕方ありません。なので質問させて頂きました。まだ生理予定日前なのですが、これは妊娠してるのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?