• ベストアンサー

エッチについて

私は学生です。 半年ちょっと前に彼氏ができました。 その彼と初めてセックスをしました。 その時、うっかり生でしてしまいました。 怖くなり、その日たくさん家で洗いました。 との後もちゃんと生理がきて一安心しましたが 彼は、一人の男で生でするのはいいけど、三人とかに生でやったら病気になるよと言われました。本当ですか? そして、彼と別れてしまいました。 半年がたって、昨日新しい彼とやりました。 その時、ゴムが取れてしまっていたみたいで生でやっていたみたいです。 半年が経って、別の男の人と生でやってしまいましたが大丈夫なんですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

知識もないのにHするのはやめなさい。 あなたと同じ程度の男が言う事に真実などほどんどないと知りなさい。 ゴムのつけ方もきちんとできないような男とするのはやめなさい。 あなたの書いた部分だけ答えると 洗ったくらいで避妊はできません。全く意味がないことです。 病気は人数で決まるのではありません。病気を持った人と関係した場合にうつるのであって人数は関係ありません。 もっといえば子宮頸がんになるヒトパピローマウイルスなどはHによってうつります。 Hでうつるのは性病だけではありません 何人と生でしたって必ずしも病気になるわけじゃありませんが あなたの自尊心や貞操観念は変わってきますからそこは考えてくださいね。 男と体の関係になる前に付けるべき知識と常識ってものがありますから まずはそっちを勉強してください。 同年代の男の言う性知識などすべて自分がヤルためのでまかせと思っていいです。 あなたは自分のために正しい知識を学びましょう。

junjunjun67
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます! ホントに気をつけます

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>彼は、一人の男で生でするのはいいけど、三人とかに生でやったら病気になるよと言われました。本当ですか? 貴女を拘束・(セフレ)ストックしておきたい男の勝手な言い分であり、科学的根拠も具体的データーやエビデンスの無いことです。 しかし、確率論やリスクと言う面では、一人でも1回でも→生でのSEXには妊娠や性病感染の危険性はあり、避妊方法や性病予防の観点からはコンドームやピル使用に比べて桁違いの行為だと言う事は言えると思います。 > 半年が経って、別の男の人と生でやってしまいましたが大丈夫なんですか?? 幸いにして、前の彼・SEXでは妊娠や性病のトラブルを起こさなかったのに、何の覚悟も無く軽率に身を委ねたのは、望まない妊娠や性病を招きかねない危険な行動です。 貴方の大切な心身を大事に、性に対する知識を深め、妊娠に対する覚悟と備えを決めて、愛し合い信頼出来る誠実な相手と・・・