• 締切済み

付き合って5ヶ月の彼女について相談です

自分27歳会社員、彼女24歳シフト制職業。 彼女とは婚活パーティーで知り合い、間もなく付き合いに至りました。 彼女とは月に2~3回程度会います。 1ヶ月程度の帰り際にキスをしようとすると拒否され、理由を聞くと、まだ3ヶ月経ってないから。 彼女は、手を繋ぐのは全く問題ないですが、それ以外は過去の経験から、恋愛に臆病だと聞かされており、尊重してあげたいと思いました。 その後、3ヶ月経った時、1泊2日で旅行に出掛け、夜キスくらいならいいかなと思いましたが、また拒否され、その時はもう理由を聞くのも辞めました。 その後、そろそろ関係が深まりたいなと思い、それとなく尋ねましたが、半年経ったら分かると返答されています。 お互い過去にある程度恋愛は経験しています。 彼女からは「会えるだけで嬉しい」、「側に居てくれるだけで嬉しい」とよく聞かされます。 彼女と居ると自分も安心出来て、癒されますが、もうそろそろ半年になる今、彼女に対する気持ちが薄れている思いがあります。 また、八方美人な雰囲気があり、事実男友達の多くから好きだと言われたり、過去に大好きになった人が忘れられないらしく、会話の中にチラホラ出ることがあります。 会話では軽く聞き流していますが、本音ではそういった点も気持ちが薄れる原因に感じています。 彼女が自分を好きなのは、普段の態度や行動で分かりますが、どうも何をしたいのかよく分からないです。 年上である以上、彼女の言葉や考えは尊重してあげたいですが、今後はどう付き合っていこうかなと迷っています。 皆さんの中で、恋人がこういったこだわりや線引きを持っている方はいませんか? また、そのこだわりに対して、どのように付き合っている(いた)か教えていただけませんか?

noname#203616
noname#203616

みんなの回答

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.2

月に2、3回お店にいき、キスしようとしたら3ヶ月経ってからと言われ、 3ヶ月で旅行に行ったらまたダメでさらに3ヶ月先延ばしされました。 でも彼女は自分のことを好きだと態度や行動でわかります。 でも八方美人で他のお客さんにも好きだといわれたりしているようです。 っていう、まるでキャバ嬢を相手にしているような話ですね。 その場合大概は自分のことを好きだと「勘違い」させているわけですが。 まぁどっちにしろ一緒です。 その子がその気になるまで自分がどこまで耐えられるか。 自分がその子に対してどれほどの思いがあるのか。 キスもできないのなら付き合う必要はないのか。 考えるのはこれだけでしょうね。

回答No.1

>半年経ったら分かると返答 何が判るんでしょうか? それ自体が悪い事を想像します。 数人あなたと同じ立場の人がいて、品定め中とか・・・

関連するQ&A

  • 恋愛相談 女性の気持ち

    職場恋愛してるんだけど半年前に1ヶ月ほど付き合って別れて最近、復縁しました。 彼女はバツイチ二人の娘がいます。 最近、復縁して二人で出掛けました。 彼女はキスはokなんだけど胸やあそこを触ると駄目と嫌がります。隙みて触っても『そこだめ~』って甘えた感じで拒否します。拒否する反面私の体を触ってきます。私が拒否したら『減るもんじゃないでしょ』って言って触ってきます。 触るだけで終わりですけど。 最近は彼女からいつか一緒になろうと言ってきました。それなのに肉体関係は駄目って不安になってきます。しない理由は同じ職場だから仕事できなくなるよです。 恋愛経験抱負な方に聞いてみたいんですが、 もうちょっと長く付き合わないと受け入れてくれないんでしょうか?よきアドバイスおねがいします。

  • 恋愛相談です。

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 自分から告白したのですが、恋愛観が合いません。 付き合うまでそういうタイプだとは思っていなかったのですが、気持ちが重かったりキスがしつこかったりします… 嫌だと言えない自分が悪いとはわかっているので話そうと思ったのですが、結局言えませんでした。 そんな風に合わせてしまう自分も嫌になってきてしまって… これ以上一緒にいても気持ちが戻ることはないだろうなと思ってしまいます。 自分から告白しておいて気持ちが冷めたから別れよう、というのはわがままでしょうか。 回答をお願いします。

  • 付き合って1ヶ月程の彼の家に遊びにいきました

    付き合って1ヶ月ちょいの彼氏の家に はじめて遊びに行って 映画をみたりしたのですが 見終わった後, やけにせまってきて キスされそうになったんです…(たしかされそうになったのは3回目) 私はじめてなので キスされそうになった時 嫌…(笑) といって拒否したのですが そのあとも2,3回されそうになったんですけど 断固拒否しました 汗 そのあとはずーっとだきしめてきました 男性ってこんなにキスしたいものなんですか? ちょっときもちわるくてできないです… 長文失礼いたしました

  • 恥ずかしいけど、相談です。

    私は25歳になるフリーターです。 去年の5月に、勤めていた会社を辞め、フリーター生活へと突入しました。 みなさんに聞きたいことは仕事のことではなく、恋愛のことなんです。仕事を辞めた理由は、職場恋愛をしていた彼の二股が発覚したから。相手の女性も同じ職場で、私は精神的に耐えられず、体調を崩しました。 彼との出会いは職場で、好意を持ったのは私から。 彼も好意を持ってくれていると言ってくれていましたが、何ヵ月かしても、付き合えない。 そのときの彼の言葉は、 『しがらみがほどけたら』 私は意味もわからず、ただ、自分の気持ちはすごく好きだったので、付き合えることを信じ、そばにいました。 仕事を終え、違う部署の女友達と帰宅途中、恋愛の話になりました。そう、彼の二股がわかったのです。 ドラマみたいな展開についていけませんでした。 彼を呼び出し、修羅場。 私はただ泣く一方でしたが… 彼は、私が好きだから、彼女とは別れると、、、 ですが、2人は同棲していたため、数日後、やっぱり彼女を選ぶと、はっきり断られました。 それから、私は会社を辞め、フリーター生活へ… 趣味で英会話を始め、それなりに充実した日々を送っていました。 バイトは接客業だったので、考えることもなく、仕事もできて… ですが、数日後、バイト先に彼が来たのです。会いたかったから。と… 振り回されたくないから、断りましたが、私の気持ちはまだ彼にあったので、一緒に昼食へ。 その後も、英会話教室のあとにバッタリ会ったりすることがあり、彼は、運命だね!と言っていました。 離れたくても、離れられない状態が続いたある日、彼の彼女から電話が。。。 嫌な予感がしましたが、電話を受けることに。 すると、彼女は、まだ彼が好きか聞いてきました。 私は正直に、気持ちはある。と答えたのですが、彼女はその言葉が許せなかったらしく、彼ともめたらしいのです。 また彼女から電話があり、彼の荷物を全部ひきとって!もう別れるから。と。 私はわけもわからず、彼に会うことに… そこから、きちんと向き合い、付き合うことと同時に、同棲がスタートしました。 同棲して間もないときには、嘘をついて、その彼女に会ったりしていて、私は本当に不信になり、何度も別れを告げました。 ですが、彼は、私が好きだと言ってくれ、別れる気はない、先のことを永く考えている。と言うのです。 同棲して、8ヶ月が経った今も、どこか信じられずにいます。 ここ半年は、体の関係もほとんどなく、キスもありません。 こっちから、甘えることで、無理矢理?してくれますが、私は全く満足しない。 そんな毎日を過ごしています。 私は、彼を信じるべきなのでしょうか?? 何を信じればいいのか、全くわからなくなっています。 言葉で表してくれるわけでもないし、態度で示してくれるわけでもない。 みなさんなら、この状況で、どうされますか? 長々とすみません。 アドバイスお願いします。

  • 30歳男性です。付き合って1ヶ月がたちました。

    30歳男性です。付き合って1ヶ月がたちました。 恋愛経験が乏しく、付き合った人は過去1人。3ヶ月で別れたため まだ性経験がないです。 そんな私に、29歳の彼女が1ヶ月前できました。正直キスもあまり したことない私でしたが、今回彼女からキスしてきたことで、こっちからも できる感じになりました。 彼女のほうが、経験あるみたいだから、そのあたり以外に積極的かも。 でも性格はおっとりなんですが。矛盾してますね。。 ところで、話の流れで10月はじめに1泊2日の旅行に行ってみようか という話になりました。普通に同じ部屋で泊まる感じだと思います。 正直こんな経験がないから、ちょっと不安なんですけど、1つの部屋に 彼氏と彼女が泊まれば、なんか起こりそうな気がしませんか? というか、彼女のほうが経験あるみたいだから、なんか期待してる??? でも、私は経験ないし、もしベッドで何かするとしてもどうすればいいのか 不安です。でもやっぱり相手は期待するものですか? てか、付き合って2ヶ月ちょっとでそんな関係って早すぎませんか? いいのかな?軽い男と思われても嫌だし。。。 あ、あとキスとか嫌がらないって、彼女は本当に私のことを好きになって くれてるってことですよね??正直、この年まで御互いが好きという感じで のお付き合いがしたことなくて、キスしてくれるのは、私を本当に受けいれて くれてるのかな?とか考えちゃうことがあって。 皆様のご意見をお願い致します。

  • 恋愛相談です

    長文です。 21歳男子です。 先日一個下の好きな子に告白してふられました。その子とは手を繋いだりハグしたりお家デートしたりしました。 一回告白はオーケー貰ったのですが、すぐにやっぱり考えさせてほしい、と言われ数日後に呼び出されてふられました。 ふられた後にその子と色々話して、自分の事は友達としては好きだけど恋愛感情じゃないと言われました。 一度告白をオーケーした理由を聞くと友達としての好きと恋愛感情を勘違いした、と言われました。 彼女に今ネットで好きな人がいるらしく、遠距離ですが数回会ってるみたいです。 色々話すうちに、彼女は前付き合った人が1人だけいてその人とほぼ無理やりキスされて、されるがままに脱がされて、いざ挿れるってなった時にこの人は受け入れたくないってなって拒否して、そのまま気まずくなって別れたと言ってました。その元カレも考えたら恋愛感情じゃなく友達としての好きだったみたいです。そこから友達としての好きと恋愛的な好きをちゃんと考えるようになったみたいです。 それを聞いてその元カレに嫉妬して、許せなくなりました。 お前が余計な事をしなければ俺は付き合えたかもしんないのに、無理やりキスしやがって、無理やり服脱がせやがって、彼女の許可なしに裸を見やがって、そいつが彼女付き合った事が許せない、そいつさえいなければよかったのに、ぶっ殺してやる。とさえ思うようになりました。 でも自分はその元カレと面識はありません。 でも自分も彼女とキスがしたい、そういう行為がしたい、と思いました。勿論無理やりじゃなく彼女の許可を貰ってから。 自分はふられましたが彼女を絶対に振り向かせたいです。ネットの人になんかとられたくないです。元カレの事なんて忘れるくらいに自分の事を好きにさせたいです。 元カレに対する嫉妬の気持ちはどうしたらいいでしょうか? 彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか? めちゃくちゃな文章ですいません。

  • 付き合って5ヶ月、何も起きない

    付き合って5ヶ月、何も起きない 少し長いのですがアドバイスいただけたらと思います! 彼氏は年上で、彼女ができたのは高校時代とかで7,8年ぶりくらいの恋愛だそうです。その時も半年ほどしか付き合っていなかったとか。 そんな彼と5ヶ月が経とうとしており、付き合いはじめのころから週一くらいで彼の泊まりにもいっています。(一人暮らしです) 手を繋ぐのもわりと手こずって、私から繋ぎ 初めてのキスにも3ヶ月かかりました。(泊まりの時には同じ布団で寝ています)それを言い出したのも私からです。 ディープキスもするようにはなったのですが、そのままトントン拍子かと思いきや、何も起きません。し、そういった話もしません。(エッチしたい などといった話) 彼氏という立場でも、久々の恋愛に対する戸惑いや、彼女に嫌がられたらどうしようという気持ちもあるのでしょうか? AVなどをもってることは知ってるので性欲は人並みにあるかと思います笑 キスをしてる時に勃ってるのがわかったこともありました。 キスまででも十分幸せで、不満は全くなく、向こうのペースに合わせられますが、状況的にそういった流れに行かないのは何かあるのかと気になりだしてしまい、質問させていただきました。 彼にしかわからないという答えが妥当ではありますが、性に関する話を今の段階でしたことがないので、なかなか本人には言い出しづらく。。 もし似たような体験をされていたり、話を聞いたことがある方にぜひ伺いたいです!男心?教えて欲しいです。 お願い致します。

  • すごくおこがましい相談なのですが…

    20代前半の女です。 私は恋愛ベタで、経験もそんなにありません。 4年前に不倫を経験して以来、恋愛からは遠ざかっていました。 しかし、そんな私を見かねた友人の紹介で一ヶ月ほど前に知り合った2つ年下の彼に、何度かデートに誘われ、一週間前に告白されて頷きました。 いつまでも恋愛に臆病でいたくなかったというのと、私の事を本当に好きな気持ちが伝わってくる相手に折れた感じです。 そんなに私を思ってくれる相手の事を好きになれたらどんなに幸せかと思い頷いたものの、私の気持ちが恋愛モードにならないのです…。 彼にとって私は初めての彼女なので、とても喜んでどんどん周囲に自慢しているというのを聞けば聞くほど、私は何てヒドイ女なのかと自分に嫌気が差します。 付き合おうと言われた時に、自分の気持ちが恋になっていないのに、何故頷いてしまったのか…その弱さに心が痛くて仕方ありません。 彼は悪い人ではないですが、好きなところを聞かれると答えに迷ってしまいます。 まだ知り合って一ヶ月ですし、完全に先走ってしまったのだ痛感し後悔しています。 彼をこれ以上傷付けないためにも、この気持ちを早めに話すべきでしょうか? また、そういった状態に経験のある方など、意見を下さい…お願いします。

  • 遠距離の片思いの恋愛相談です

    こんばんは。 自分でも自分の気持ちを掌握できていないので、相談させてください。 私には、好きな人がいます。 私たちが出会ったのは兵庫県です。 私は大学4年生、彼は社会人3年目です。 今までは「遠くから見てたりたまに話せたりでいいかな、ゆっくり距離が近くなっていったらそれでいいや」くらいだったのですが、彼が沖縄に戻って再就職すると知り、今動かなきゃという気持ちになり、2回ほどデートに誘って遊んでもらったり、今まで以上に話せるようになったりしました。 もう、しばらく会えないから後悔はしたくない・・・という思いで、 2回目のデートの時に私から思い切って告白しました。 彼は、うすうす私の好意に気づいてはいたけど、そんなことないかーと思っていたから、 とてもびっくりした、と言っていました。 その場で肩抱いてくれて、手をつないでくれて、しばらくそのまま時間が過ぎて。 キスもしてくれたりしたので、もう会えなくなるし、夜も割と遅かったので、 今晩一晩一緒に過ごしてくれませんか?って言ったらいいよって彼は言ってくれました。 それで、一晩を過ごしました。 翌朝、改めて告白をしたのですが、付き合えないといわれてしまいました。 理由は、何よりも遠距離になることだと。 彼は遠距離恋愛で過去に失敗しているので、そう言われる覚悟は正直ありました…。 ちなみに私も遠距離恋愛の経験はありますが、失敗経験からしっかり3年考えて失敗の理由などを全部克服できそうなので、私自身は遠距離でも大丈夫だとは思っているのですが、こればかりは相手あってのお話なので…。 彼はでも、そのときに私のことは、嫌いじゃないって言ってくれました。 この振られたこと自体には実はそこまで私はショックを受けていなくて。 というのも、私自身彼と離れるとなってから恋心が大きくなったわけだし、 2回しかデートしてなくて、まだお互いについて深くは知らない上にいきなり遠距離になるし、そんな状況で恋愛に誠実な彼からのOKもなかなかないよね、とは思っていたからです。 この告白の日から10日ほど後の先日、 彼が沖縄に発つ空港にまでお見送りに行ってきて、本当に遠くへ行ってしまったんだな・・・と感じている日々を過ごしています。 お見送りの時は、さみしかったけど感謝してもらえたし最後に握手して別れました。 今の私の気持ちとして、 「彼のことを好きなだけで幸せだし、気持ちも伝えられたからこれからも結論や心変わりを急がず見返りをもとめない恋愛をしよう」という気持ちと、 「嫌われていないんだったら、もしかしたら好きになってくれるかも、そしたら距離を超えられるかも」という気持ちが自分の中でずっとあって、どちらも本当の気持ちで、 自分で自分がわからなくなってきました……。 これから私はどうやって彼を想って、あるいは忘れて、過ごしていけばよいのでしょうか。 卒業して就職してある程度経験を積んだら、彼のいる沖縄に行ってもいいって思えるくらいには彼のことが大好きなのですが、これは片思いの今言うべきことではないよね・・・と思って言ってはいません。 私が感じているのは、 彼は、遠距離恋愛という状況が前提にある時点で恋愛をする気になれなさそうな気がしています。。。それがとても切なくて。 こういった状況は、彼が少しでもこちらを向いてくれたら変わりうるものなのでしょか? 頭の中がごちゃごちゃしていて文章もまとまっていませんが よろしければ誰かご助言をお願いします。

  • 彼氏についての相談です。

    今付き合い始めて半年が経つ彼氏がいます。 お互い大学生で彼の方が2つ年上です。 彼は今まで恋愛経験がなく、私が初めての彼女だそうです。 私はそれなりに恋愛はしてきましたが、自分からはあまり積極的になれずいつも受け身で、今までお付き合いしてきた人達も積極的な感じの方ではありましたが、あまり性欲など強い人ではありませんでした。 半年付き合っていますが、キスの経験はありません。 手を繋ぐことはよくありますが、それ以上の事は全くありません。 日頃のスキンシップも多い方ではありません。 2人とも性に関して興味がないというか、したいとはあまり思っていないようです。 私は好きな人となら全然キスとかしてみたいです。 でも彼がそれをどう思っているかが分かりません。 生粋の草食形男子といったところでしょうか。 私に触れるとき、いつも恐る恐るです。笑 私としてはもっと触ってもいいし、私だってもっと触りたいです。 彼がどう思っているかが気になります。 でもそんな事仲良しでも聞けないです…。 皆さんならどう思いますか? 男性の意見も女性の意見も聞かせてください!