• 締切済み

彼氏のいる女の子

2ヶ月ほど前に会った一つ年上の女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に彼氏の話になり、27日と31日に会った〔27日は熱の看病?〕ということを聞き推測でしかないけどラブラブなのかなーとものすごく落ち込んでます。 少しぐらい揺らいでくれてるのかなと淡い期待を持っていたのですが… それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

告白して後悔するより、 告白しないで後悔する方が、気持ちは全然違うはずです。 先に書かれている方もいらっしゃいますが、結婚してる訳じゃない。告白して何の問題もないと思います。 振られたら振られたとき。思う存分悲しんだらいいですし、OKをもらったら思う存分喜んだらいいと思います。

回答No.2

初めまして。回答させていただきます。 A:彼女のことが好きで後悔したく無いなら、「ハッキリ告白」すべきです。 ここで私からの忠告を申し上げますと、質問者様は彼女には気を使って配慮しても、「相手の男に気を使う必要など全く無いのですよ」と言う事です。 まだ結婚していない間は「自由」だと思いますし、何もこちらから引き下がることはないです。てか、引き下がる時点で「自分の負けを認めている」「彼女そこまで好きではない事を認めている」のと意味は同じではないですか。 ただし、彼女の答がNGで今の彼氏をとったならキッパリ諦めましょう。彼女の意志を尊重すること出来ますよね。質問者様は彼女の事が好きなのですから。 重ねて言いますが、「結婚していないカップルの彼女を取ることは略奪愛だろうが自由」です。相手の彼氏や周りの第3者の雑音など気にせず「質問者様、あなたご自身の為に」悔いなく告白して下さい。その方が絶対いいです。頑張って!

noname#204213
noname#204213
回答No.1

読みました。当たって砕けろ!って感じ。相手は何も結婚してないんだし、告白は自由だと思います。それで、ダメだったらウジウジ悩まず諦め、次に進む。 取りもんがちです。

関連するQ&A

  • 大好きな女の子

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニヤニヤしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 少しぐらい気になっててくれてないかなと淡い期待を持っていたので…~_~; やっぱりこれって脈なしですよね…? それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 好きな子には彼氏

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2 人で40 分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりといい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 少しぐらい気になっててくれてないかなと淡い期待を持っていたので…~_~; やっぱりこれって脈なしですよね…? それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 大好きだからどうしたら

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なので よく2人で40 分ぐらい話しながら帰ってるのですが話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 彼氏の有無を聞いたときはあんまり言いたそうではない感じでいると言っていて、ラブラブが聞いたときは、んー普通かな?と言っていました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたり〔向こうからの時もあります〕といい感じなのかな?と思っていたのですが、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニヤニヤしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 少しぐらい気になっててくれてないかなと淡い期待を持っていたので…~_~; やっぱりこれって脈なしですよね…? それでも俺はやっぱり好きなんですよね… あと2カ月ほどでお互い辞めてしまうため時間もそんなにありません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 片思いの女の子

    2ヶ月ほど前に会った女の子が好きです。 バイト先〔同じバイトではない〕で出会ったのですが、その子には彼氏がいます。 2か月ほど前から、帰り道が一緒なのでよく2 人で話 しながら帰ってるのですが、話てるととても楽しくだんだんと好きになってしまいました。 そのときは相手には彼氏がいたため諦めようと思ったのですが諦められません… 一緒に帰ってる時は楽しそうに笑ってくれるし、最近はLINEなどもちょいちょいしたりしてて、昨日帰った時に恋話になり過去の恋愛の話や1人の人しか好きにならないから重くなっちゃうなどの話をしたので、流れで彼氏のこと大好きなんでしょ?って聞いたとき、んー。と答えてはくれなかったもののニコニコしてたので大好きなのかなーと思い、大ダメージでした… その後ラブラブか聞いたところ、喧嘩するんだよねーと言っていたので喧嘩するほど仲がいい証拠じゃん!と言ったのですが、そーなのかなー、子供みたいだからなーとちょっと嫌そうな感じで言っていました。 いっそ大好きとかラブラブとか断言してくれた方が諦めはつくのかもしれないですね… 帰った後に話してると楽しいと伝えたところ嬉しいこと言ってくれるじゃん!と言われました。 ここからが本題なのですが、相手の女の子が3月の頭にバイトを辞めてしまうためもう時間がそんなにありません。 それに1月の終わりには彼氏と旅行に行ってしまうそうです。 俺はどうしたらいいのでしょうか…? 旅行に行く前に好きということを意識させたほうがいいのか帰ってきてからの方がいいのか… なにをどうしたらいいのかわからなく、好きな気持ちだけ大きくなっていくので助けを求めるために質問しました。 女の子と仲のいい友達に相談したところ探りを入れてみてくれるとのことなんですが、 その子いわく俺の気持ちにはきづいてないんじゃないかな?ということです。

  • 彼氏がいる人を好きになってしまった

    先週、同じバイト先(同じ建物内にある向かいの店)の女の子と一緒に帰ることがあり、2人で一時間ほど談笑しながら帰りました。そのとき彼氏の有無も聞いた のですがためらう感じ?でいると言っており、ラブラブか聞いたところラブラブではないかな?と言っていました。 その日まではなんとも思ってなかったのですが、すごく話しやすく楽しかったからか気になるようになってしまいました。 ここからが本題なのですが、昨日も一緒に帰流ことができ、また一時間ほど話しながら帰れたため思い切って別れ際にLINEを聞いたのですがちょうど電池切れてると言われてしまい、口頭でIDを伝えたところ覚えられないよ~て言われてしまったため覚えてたらでいいよーとその日は別れました。 確かに歩いてる時一回も携帯をいじってはいなかったのですが、やっぱりこれって遠回しにやんわりと断られたんですよね?(>_<) 別の日にもう一度聞くとしつこい奴と嫌われそうで聞けません… どうしたらいいのでしょうか? やっぱり諦めるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな女の子に彼氏がいた・・・・

    同じバイト先で好きな子がいるんですけど、バイトの先輩を通じて先日彼氏の存在をしりました。 出会って一ヶ月。メールは二日に一回で、電話は最長1時間半。 とても仲がよくて、バイトのことで自分が悩んでいるときに「一緒に辞めて他のバイト探そう」とか、勤務中に私を売り場で見つける度に、小走りで駆け寄ってくるなど、自分でも脈ありじゃないかな?なんて思っているぐらいでした。 もちろん彼氏の有無は今までに何回か聞きました。 すると彼女は「今はいらない」とか「ふぇっ??秘密だよ♪」なんて返してました。 なんで彼氏がいるって教えてくれなかったんでしょうか?? 本当に好きだっただけにショックです。 あとこれからどういうふうに接すればいいでしょうか??

  • バイト先の気になる女の子

    19歳男大学2年です。 去年から始めたバイト先に先々月から入ってきた一つ年下の女の子がいるんです。その女の子とは職場は違っているんですが休憩室は同じで同じ建物のお店です。休憩中は時々一緒になる時にお話するのですがそのバイト先に10代が僕とその子しかいないせいか、お互いに家が近くてそのバイト先を選んだ様でお互いかなり家が近いのもあり、共通の話題でよく話して盛り上がります。その時話したのですが彼氏はいないそうで、彼氏欲しいと言っていました。 あまり一緒になることがないですが、次に一緒になった時にいきなりLINEなど聞いて気まずくなったりしないでしょうか? どんなアプローチの方法をすれば仲良くなれるでしょうか? 分かりにくい質問文ですみません。 自分は今まで彼女ができたことがなく、経験がないのですが頑張りたいので回答お願いします。

  • 彼氏持ちの女の子

    今大学一回生の男です。今好きな人がいます。その人は高校の同級生です。その人を好きになる前から同じ看護学科を目指していて話すようになり私は浪人してしまい一年後輩になりました。高校卒業のころには好きになってましたがこれから浪人するときに恋愛してる場合じゃないと思い、この子大学いったら彼氏できるんだろうなと思いながらも告白することはありませんでした。 そして私が浪人中に彼氏ができてもうすぐ一年らしいです。最初は向こうの幸せを願おうと思い仕方ないと思ってましだが共通の友人を含んだメンバーで一緒に遊んだり二人でご飯いったりしていくうちに昔より仲良くなりました。それゆえに好きな気持ちが押さえられなくなってきました。今の彼氏とはラインはするが二人で遊びにいったりするのは二ヶ月に一回くらいだそうです。特別ラブラブでもなければ悪いわけでもないそうです。今は彼氏の話などなんでも言い合える仲になってきました。私と彼氏との交流はありません。本当にこんなに人を好きになったのははじめてなのでどうしていいかわかりません。でも相手が誰であろうと彼女には絶対に幸せになってほしいとそう思える人です。気持ちを伝えるべきでしょうか?待つべきでしょうか?もしくは手をひくべきでしょうか?もし伝えるなら何を言うべきでしょうか?分かりにくい文章で申し訳ありません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。 現在彼女には年上の彼氏がいるみたいです。 同じ授業が多く、結構会って話をします。その時はとても幸せです。 もっと仲良くなりたいという気持ちと、でもこの子は結局彼氏といるのが一番幸せで、自分は出る幕がないんじゃないかって… そんな方いませんか?何かアドバイスをお願いいたします。

  • バイト先の女の子についてアドバイスください!!

    バイト先の女の子について 客観的な立場からアドバイスください>_< 私は大学生でバイト先に気になる2歳下の女の子がいるんですが、1年半前くらいから冗談を言い合ったりからかい合ったりなどして仲良くしてました。 ところが、最近になってその子が急に優しくなったと感じています。自分が夜遅くまでかかりそうな仕事を一緒に残って手伝ってくれ一緒に帰ったり、自分が幹事を務めた飲み会で酔いつぶれた際に、家の方向が同じだからと皆と別れ自分の家までついてきてくれました。 そしてその飲み会の帰り道に、旅行先のお土産を買って帰る話をしたのですが、渡すときに奢るから飲みに行こうよと話したところその場ではokをもらいました。 けれど、LINEで8~10日あたりに飲みに行こうと誘ったところ「学校あったり用あったりで空いてないです」と返ってきました。 こういうときにはすぐに別の日はどう?と聞いてもいいのでしょうか? それとも時間をあけてから再度誘ったほうがいいのでしょうか? 女の子が二人で飲むのさえ嫌がってたらバイト先で渡しますが... こんなに躊躇しているには訳があります。一ヶ月ほど前くらいには二人きりで帰ることや飲みに行くことを避けられていた節があります。また、LINEを送るのは全てこちら側からです。 ちなみに彼女には彼氏ができたことがないらしく現在彼氏はいません。