• ベストアンサー

片思いの好きな人の気持ちが分かりません

片思い中の好きな人の気持ちが分からなくて困っています。 その男子はよく、私に「この曲聞いてみなよ!歌詞しっかり聞いてみて!」と言って、曲をオススメしてきます。その曲は グースハウスの光るなら 岸田教団&THE明星ロケッツのcolorful ラッドウィンプスの最大公約数 の3つの曲を今までオススメされました。 歌詞がどれも恋愛がらみの似たようなものなので…。単に私が期待していてそう思ってしまうだけかもしれませんが!気になるので質問しました。 この男子は単にいい曲だからと言ってこの曲をオススメしてくれただけですよね? 変な質問すいません!回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumiwara
  • ベストアンサー率32% (88/271)
回答No.1

おのろけですよね? あなたに気があるとしか思えません。 カラオケにでも誘ってみてください。

関連するQ&A

  • 岸田教団っぽいバンド

    私は岸田教団&THE明星ロケッツがとても好きなのですが(曲では星空ロジックが一番・・・・)、ichigoさんの声っぽくて、ロックなバンド他に知りませんか? お願いします

  • ライブイベント同人か商業か[岸田教団]

    岸田教団&THE明星ロケッツの五月から開催される全国ライブツアーは商業イベントで同人曲は歌われませんか?

  • CDは無いでしょうか?

    YouTubeで『岸田教団&The明星ロケッツ「暁を映して」』という曲を聴き、凄く気に入りました。 アマゾンでCDが無いかと思って探したのですが、見つかりませんでした。 私の探し方が悪いという線も濃厚ですが、ご存知の方がおりましたら情報提供よろしく願います。 えー・・・、短い内容で、しかも非常に私的な用件ですが、時を急ぐ用事ではありません。

  • 片思いの歌詞教えてください><

    また、歌詞募集です汗 落ち込んだ時は、歌詞を読む趣味なので(笑) 私は、今同じクラスの男子に片思い中です。 一回、フられています(笑) でも二人で一緒に帰ったりして、気持ちが諦められません。 そんなときに。聴きたい曲。 それに前同様、歌詞が良ければなんでもOKです^^@ いつの年代の曲でも誰の曲でもOKです!! ピッタリな曲、探したいです。 ちなみに、自分ではLoveの「片思い」などとっても感動しました*

  • おすすめのアニソン・ゲーソン・ボカロ曲等

    皆さんのおすすめのアニソンやゲーソン、ボカロ曲等を教えてください。それ以外でも、一向に構いません。 個人的に、アーティスト単位だと、 ・岸田教団&THE明星ロケッツ ・LiSA ・片霧烈火 ・彩音 ・いとうかなこ ・飛蘭 ・nano.RIPE ・ONE OK ROCK ・じん(自然の敵P) ・Neru ・out of survice ・TOKOTOKO(西沢さんP) ・骨盤P ・MARUDARUMA ・ぺぺろんP あたりが好みです。 ロックな曲調を好みます。

  • 片思いの曲

    よろしくお願いします。 片思いの曲を探してます。 できれば男性ボーカルで、90年代~の曲が理想です。 男性目線・女性目線、どちらでも構いません。 『好きになってはいけない人を、好きになってしまった』 『実ることのない恋だけど、想い続けている』 みたいな歌詞が入ってると、ありがたいです。 気持ちを伝えることが出来ないので、せめて片思い曲を聞きたいと思い、質問させてもらいました。 よろしくお願いします☆

  • 岸田教団で、詳細の知りたい曲があります。

    自分は同人音楽グループ、岸田教団のファンなのですが先日youtubeで以下のような動画を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=ebAzF4m8pLU&list=PL37A660351267DF56&index=1&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=kaWc7rc8zBI&list=PL37A660351267DF56&index=2&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=UOz8-puY_Vo&list=PL37A660351267DF56&index=5&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=_Vs1e0sDIYs&list=PL37A660351267DF56&index=6&feature=plpp_video http://www.youtube.com/watch?v=Yi6ixBn9YPk&list=PL37A660351267DF56&index=7&feature=plpp_video 岸田教団、岸田教団&THE明星ロケッツのCD、アルバムはチェックしてるはずですが、この曲の詳細は調べても分かりませんでした。知っている方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • オススメなハッピーな片思いソング

    ハッピーな片思いソングでオススメなのはありますか? ヒャダインさんのヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C とか、ボカロのメルトのような感じで明るくて、でも時々落ち込んで、でもちょっとしたことで 嬉しくなってテンション上がって楽しい!みたいな曲を探しているのですが 動画サイトのBGM集で調べてみても、失恋と片思いが一緒くたで 切ない系になってしまって、なかなかコレ!というものがありません。 ジャンルはボカロもアイドルもR&Bも、ポップスならなんでも聴きますし、 洋楽も邦楽も聴きます。 歌詞は何気に切ないけど、曲調は明るい感じの曲でもいいので おすすめありましたらお願いします。

  • 女性の気持ちを歌ったラブソング

    邦楽で、女性の気持ちを歌ったオススメのラブソングってありませんか? 切ない片思いの曲、うまくいかないけどでも頑張っている恋の曲、歌詞が泣ける曲、などなど どっちかっていうと、ただただ恋が実って幸せ☆って曲より、ちょっと切ないけど、切ない中に幸せがある曲を探してます♪ バラードとか、そういうのは問わないので、オススメの曲があれば、どんどん教えてもらえください☆ ただ、パンクとかロック系はちょっと苦手かもしれないです・・・ できたらCDレンタルできるものだと嬉しいです! 有名なアーティストの曲でもいいです☆ どんな感じの曲かも教えていただけるとありがたいです☆ 懐メロでもいいのですが、あんまり古いと探すのが大変なので、古くても80年代でお願いしますm(__)m よろしくお願いします♪

  • 片思いに聴く曲

    中学3年の男子です。 最近、人生で初めて同じクラスの女子をマジで好きになりました。 うわさでは、相手の女子も俺のこと好きらしいよーとか聞くんですが告白できません。 普通の片思いです。 そこで片思いに聞くイイ曲を教えて下さい。 いつも、ケツメイシさんやORANGE RANGEさんは聞くんですが。 男性歌手、女性歌手どちらでもかまいません。教えてください。 そして好きな女子に告白するほうが良いんでしょうか? それともズーット待つほうがいいんでしょうか? そして、うまく遊びに誘える方法など色々おしえてください! 質問だらけですいません。。