• ベストアンサー

wordのファイルをメールで送信したい

win7でoffice2007wordで作ったファイル送信する方法を教えて下さい。 win live mail 2012で送信したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

その他の回答 (3)

回答No.4

ファイルに保存して添付ファイル付きのメールで送る??? 添付ファイルは受信相手が嫌うのでお勧め出来ません。 「ウイルスが入っているかもしれない」と思われるような行為は止めましょう。

• Bitoon
回答No.3

作った Wordファイルを右クリック 「送る」、「メール受信者」をクリックすれば Wordが添付された Live mailのメール作成画面が起動します。

• shintaro-2
回答No.2

>win7でoffice2007wordで作ったファイル送信する方法を教えて下さい。 何で作成したファイルであろうと、添付するだけですが? これ↓が参考になるのでは? http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9408-2561