• 締切済み

バリーホワイトの愛のテーマの歌入りバージョンて?

バリーホワイトのLoves Theme に合いの手のような短い歌詞を入れた曲が昔あったのですが、 誰の何という曲かわかりません。 カセットにはビージーズのサタデーナイトフィーバー関連の曲が一緒に入っていたので同じ時代のもの と思われます。OMDのDream Of Meではないことは確かです。 頭の中でエンドレスで一部が流れていて止められません。誰か私を助けてください。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

女性ボーカル・トリオ、"Love Unlimited" 彼のオーケストラ専属であり、のちに彼の奥さんになった人 Glodean James が含まれます。 https://www.youtube.com/watch?v=EDzWvErIo0o