• 締切済み

バリーホワイトの愛のテーマの歌入りバージョンて?

バリーホワイトのLoves Theme に合いの手のような短い歌詞を入れた曲が昔あったのですが、 誰の何という曲かわかりません。 カセットにはビージーズのサタデーナイトフィーバー関連の曲が一緒に入っていたので同じ時代のもの と思われます。OMDのDream Of Meではないことは確かです。 頭の中でエンドレスで一部が流れていて止められません。誰か私を助けてください。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

女性ボーカル・トリオ、"Love Unlimited" 彼のオーケストラ専属であり、のちに彼の奥さんになった人 Glodean James が含まれます。 https://www.youtube.com/watch?v=EDzWvErIo0o

関連するQ&A

  • バリー・ホワイト、愛のテーマのカバー曲について。

    こんにちわ。 バリー・ホワイトの愛のテーマ(Love's Theme)のカバーを 昔に聞いた覚えがあるのですが誰の歌か分かりません。 バリーホワイトの曲には歌がないと思うのですが、 カバーの方には歌が入っています。 男性のさわやかな声で、外国の方だったと思います。 自分は20代なのですがむしろバリーホワイトよりも、 そちらが原曲だと思っていたくらいよく耳にした記憶があるのですが、 調べても分からなかったのです。 自分の記憶が曖昧な部分もあるので、 広い範囲の情報を、分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名orアーティスト名を教えてください...

    昔、ビージーズが唄っていた「サタデーナイトフィーバー」という曲がありますが、少し前に、その曲をラップバージョンでリメイクされた曲が流行りました。よくクラブなどでもかかってました。  その曲名とアーティストを教えてくださーい!!あの曲を入手したいのです... どうぞよろしくお願いします.

  • 至急!カバー曲は誰が?

    10年ぐらい前に流行った、ビージーズのサンプリング(とういうかカバー?)をしたのは誰でしょうか? スティンアライブ と サタデーナイトフィーバー をそれぞれサンプリングしていたHIPHOPの曲のアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 晩の過ごし方

    夕ご飯後から就寝時間まで、どう過ごしてますか? 自分今日は、サタデーナイトフィーバーのサントラ流してOKWAVEのチェック中。 久々のビージーズ、いいわー。

  • WHITE ALBUMのテーマのカバー

    若干微妙なジャンルへの質問です。 たまたま深夜アニメを見ていたら、数年前に聞いた事があるメロディと歌詞が流れてきました。 で、その曲を調べていったら、 WHITE ALBUMのテーマ曲「WHITE ALBUM」に行き着きました。 そこでニコニコあたりで検索して聞いてみたのですが、 歌われている曲と歌詞は明らかに一致しているのに、歌声だけが明らかに私の記憶とは違っています。 どうしてももやもやが晴れないので、 WHITE ALBUMをカバーした事があるアーティストを捜してください。

  • 愛・健康・金 それぞれのテーマに合ったボカロ曲

    今度クラスで創作ダンスを踊るんですが、テーマが「愛」と「健康」と「金」で、それぞれのテーマに合ったボカロ曲探してます。 出来ればテンションが高くなるような曲(例:ルカルカ★ナイトフィーバー等)がいいんですが・・・ あと、ボカロは何でも大丈夫です。 少しでも「コレかな?」っていうものがあったら書きこんで下さい、お願いします。 ※一つの曲に「愛」「健康」「金」が入ってるものじゃなくて、金だったら「----」愛だったら「----」という感じでお願いします。

  • Saturday night

    ゴリエがfeaturingした曲、pecori nightの原曲、saturday nightの歌詞を知りたいのですが。教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • iPodのCMで・・・

    iPodのCMで流れている曲で歌詞の途中に『Saturday night』(多分)と入っている曲の名前を知っている方教えてください

  • アリー my Loveで・・・

    アリー my loveの中で、ジョン・ケイジの テーマ曲(?)として使われているのは何という曲名? バリー・ホワイトの曲というのは分かっているのですが。

  • この歌詞知りませんか??

    BAY CITY ROLLERS で「SATURDAY NIGHT」という曲の歌詞(英語)を教えていただけませんか??

専門家に質問してみよう