• 締切済み

退職金 振込時期

退職金は仕事を辞めてから、最後の給料と一緒に支払われるのでしょうか?それとも別の日でしょうか?

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.2

会社によりマチマチ。 雇用形態人や会社の状況によりない場合あり。 一般的な会社の場合は規則で決まってます。 知りたい場合は会社に問い合わせてください。

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます

• Macpapa10
回答No.1

会社に聞けば、正確な金額やその金額の根拠や時期を答えてくれます。 ここで聞いても答えは出ません。 一般的には定年や早期退職制度を利用しない退職金は雀の涙と言う常識があります。

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます