• ベストアンサー

na15meの回答

• na15me
回答No.1

愛とは「授受作用」と言う原理で働きます 対象物が居ないと 愛し愛される事は出来ないので 対象物との愛の関係が生まれます 花が好きな人は花に愛を感じ 動物が好きな人は動物に愛を感じます しかし 愛する事は出来ても癒されるだけで 愛される事が無いので 次第に 愛が薄れて行きます それを補う為には 愛すれば 愛される「授受作用」が必要になるのです そして 同じ形を持った男と女・・ 話す事も出来 聞く事も出来 互いに交わる事により 二人の結晶である子供が産まれる・・ そうすると 愛しさは増し 更に愛が深まるのです・・