• 締切済み

不倫の終わり

私42才既婚一児の父、彼女34才の不倫関係です。 職場の同僚で、仕事で一緒にいると、お互い何かにつけて感性、笑いのツボも同じで、相性がよく、ちょっとしたきっかけで、今の関係になりました。 彼女にはその時、彼氏がいました。 その彼氏も偶然に私の知っている男性で、私の目にはとてもよい男性に写っていました。 でも、付き合う事になった背景には、その男子と彼女(アユ)の関係が上手くいっていなくて、日々、ストレスを感じていて、その心の隙間にすっぽりはまったんだと思います。 アユは二股を掛けられていて、一度、修羅場があり、どっちを選ぶか問い詰めた事があったみたいです。 その時はアユを選んだらしいのですが、彼はもう一人との関係もその後も続けていました。(アユは知らなかった) 彼氏は自分が二股を掛けているのに、必要にアユを拘束し、男性と話をしてるだけでも、ひどく怒ったり、忘年会や飲み会などに参加するなど、もっての他でした。 よく、仕事中に人知れず涙を浮かべているのを見かけました。 時には腕などに、アザを作ってる時もありました。 かと言って、どこかに遊びに連れていってもらったりする様な事もなく、都合のよい時にセックスをするぐらいやったんやと思います。 あげくの果てに、男性の多い私たちの会社もやめさせられました。 満たされない恋愛。 薄々感じている女性の存在。 将来への不安。 そんな弱っている時に、ふっと出会ったら、誰だって過ちを犯してしまうと思います。 私は特別に素敵な男性とかってわけじゃありません。 普通の人間です。 でも普通に接してあげるだけで、すごく好感が持てたんじゃないかと思います。 そうして交際が始まり、彼氏の目を盗んでデートを繰り返しました。 お互いの思いも深まり、体の関係も相性がよく、日増に回数も多くなり、内容も濃いものになりました。 アユとの交際が始まる前から、私も妻とは完全なセックスレスで、夫婦の仲も、仕草や小さな事、会話のやり取りでも喧嘩になったり、お互いの悪口を言いあう様な状態です。 何回も離婚を考えた事もあります。 かと言って、離婚をするわけでもなく、現在に至っています。 私たち夫婦はなかなか子宝に恵まれず、結婚10数年目に子供が産まれました。 不妊治療を繰返し、最終的に体外受精でやっと授かったわけですが、10数年も不妊治療を繰り返すと、色んな思いをしてきています。 今日、セックスしないといけない。 喧嘩して全くその気もないのに、嫌々する。 がんばっても、今回もダメやった。って、何十回も繰り返すと、病的に心が歪んできます。 そして、ストレスから、また喧嘩をするようになる…。またセックスが嫌になる。がんばっても子供ができない。また喧嘩するようになるを繰り返します。 お互い、相手に八つ当たりしてる感じだったのかもしれません。 今思えばなぜそんなに無理をしたんだろうとも思います。 でも、産まれた子供は可愛くて仕方ない。 数えきれない例えようのない幸せを子供にもらっています。 私もできる限りの愛情を子供に注げています。 ただ、妻との関係は、比較的ましにはなりましたが、基本的には変わりがありません。 子供の為にって思い、喧嘩も以前に比べれば、だいぶ減りました。 でも一度なくした愛情、女性としての魅力は取り戻せなく、一緒に暮らしているだけみたいな感じのところもあります。 それでも長年連れ添ってきた関係です。助けたり助けられたりする事もあり、それなりには家族として成り立っています。 僕は癒してくれる、愛情を注げる女性を知らず知らずのうちに求めていたんやと思います。 だだそこに逃げてるだけと思われると思いますが…。 私は人の噂で、彼がそのもう一人の彼女を男性の家族に会わせたり、地元のイベントに連れていき、まわりに紹介したりしたのを聞きました。 結婚を前提に考えての付き合いになってるんでしょうね。 アユは裏切られたんです。 騙されていたんです。 アユはそんな事、一度もしてもらってません。 かわいそうで、悔しくて、どうにかして、アユが気づかないうちに、別れさせてあげようとしましたが、結局、それはできないまま、悲しい修羅場を迎えることになりました。 相当、悔しかったと思います。 煮えくり返る怒りと、どうにもならない悲しさやったと思います。 僕にできることはしてあげました。 どうにか立ち直らせれたけど、不倫関係である以上、私に助けられながらも、不倫の苦しい思いもしてたはずです。 アユはよく頑張ったと思います。 アユも彼の拘束から逃れられ、やっと自由を手に入れました。 私との関係もさらに深まり、頻繁に連絡を取り合うようになり、相手が今、何をしているかが、常に分かるようになりました。 しかし、私も休日はなかなか出掛けられず、家族と過ごすことが多く、週末になるとアユは不倫の虚しさと戦っていたはずです。 私もそんな思いをしているアユがかわいそうで、何もできないことが辛く、週末がくるのが辛かったです。 アユも自由になったから、当たり前のことですが、ちゃんとした彼氏を探しています。 何回か出会いがあり、付き合ったり別れたりしてました。 アユは僕に「あなたは特別な人」と言ってくれていて、私への気遣いと、私への依存もありました。 いや、私が離れさせなかったんです。 私もアユの行動がわるから、相当なストレスを感じます。 時には嫉妬もしました。嫉妬からくる意地悪な事も言いましたが、私は妻子ある立場で、アユにそれ以上な辛い思いをさせてきてます。 だから、必死で耐えました。 アユは私にとって、彼女であり妹でもありました。 そんなアユを幸せにしてあげたい、自分ができないなら、他の人にしてもらってほしい。 その気持ちも強くありますが、愛している彼女が他の男子に抱かれてるとか考えると、耐えがたいものがありました。 アユも私も不倫が苦しいはずなのに、別れればらくになるはずなのに、新しい彼氏に本気になればいいのに、別れれば私も楽になるはずなのに、お互いを忘れきれず、会ってしまい、また愛し合ってしまう。 でも、会っている時は最高の幸せを感じます。 例えようのない幸せがあります。 麻薬みたいなたものですね。 アユも頑張ってはいるものの、なかなか恋愛は発展しませんでした。 あまり魅力ある男性じゃなかったんやと思います。 そうこうしながら、付き合い初めてから、4年の月日が流れました。 彼女は仕事も転々と代わり、昨年の12月に新しい仕事につきました。 仕事に行きだしてすぐにある男性と話すようになりました。 25日、クリスマスに逢う約束してたのに、イブの夜中にLINEがきてました。 「明日、予定いれます。人生かかっているので、許してください。」 朝まで気がつかなかったのですが、朝、それを見て頭が真っ白になりました。 例えようのない、虚しさ。 アユは約束を破ることが嫌いで、今までそんなことしたことありませんでした。 その職場の男性に誘われたみたいで、自分の大嫌いな事をしてまで、その彼に逢いに行きました。 仕方ない。仕方ないと自分に言い聞かせましたが、そんなに簡単には整理できません。 後日、「付き合う事になった。今までとはちがう」と言われました。 アユはその彼とは、今までみたいに、僕との関係を持ちながら、付き合うのではなくて、きれいな体と心で付き合いたいって事です。 私とはもう体の関係を絶ち、友達としてなかよしでいたいと望んでいます。 当たり前の事であるし、アユが言わなくても私からそうしてあげるべきだと分かっているのですが、反面、四年間付き合ってきて積み重ねたもの。 アユとの恋愛の幸せを失いたくない気持ちも強く、毎日、毎日、寝てるとき以外、愛しているアユの為なんやから、別れてあげないといけない。けど、離したくない。離さなかったらアユが幸せになれないし…。 と葛藤し続けています。 アユは普段から、あまり自分の気持ちを封じ込めて言わないところがあります。 それは、相手に嫌な思いをさせたくない。自分ががまんすれば相手は嫌な思いをしないでもいい。 自分より相手。 そんな気遣いみたいな事をします。 今回も、私の事を気遣ってくれてるのがわかります。 封じてる気持ちを汲み取ってあげないと、私ががまんしないといけない。 葛藤を繰り返す中で、少しずつ諦めに向かってます。 今まで自分の気持ちを封じ込めて、私と付き合い、偽りの幸せと、不倫という苦を感じてきたアユに、本当の幸せを感じてもらいたい。 幸せになって欲しい。 私はアユを幸せにすることができなかった。 彼がアユを幸せにできるなら、悔しいけど、その彼にアユをお願いしたい。 いつの日か、本当にアユを幸せにできるようになったら、お日様の下で、堂々と言える様になったら、その時、もう一度告白します。 お前、バカやわ。って思われると思います。 不倫って、不倫相手にしか自分の気持ち分かってもらえないんです。 こうやって、打ち込んでいると、気持ちがらくになります。 罵声を浴びせられるだろうけど、分かってもらえる人が、もしかしたらいるかもしれない。 そんな気持ちで書き込んでいます。 明日会います。 今回を最後にアユと別れます。

みんなの回答

回答No.6

恋愛において、騙されたりしたりってことはよくあることです。 それを乗り越えてみんな生きてます。 その彼に騙され可哀想だった彼女の気持ちを救ってあげたのはあなただけど、それはこの先ずっと続くことは有り得ないんです。 彼女はもう一つ先のステージに進もうとしてるのですから、邪魔はしないで下さい。あなたに彼女の人生を邪魔する権利はありませんよ。 あなたの役目は終わったのです。 キッパリ別れることをおすすめします。 せっかく夫婦になったのですから、あなたの隣にいる奥様をちゃんと見てください。ちゃんと添い遂げてください。 ちゃんと戻って!

noname#206137
noname#206137
回答No.5

 既婚者です。 私は不倫経験は有りませんし、主人も不倫経験無いはずです。。 正論的道徳の回答なら、「アユさんと別れるべき」・・・と答えるでしょうね。 不倫される方々は嫁も大事だけど不倫相手も大事と大体が言う様ですが、 逆で旦那も大事だけど相手の不倫相手も大事と言うみたいですが、 家庭事情で形態が様々でしょうけれど、幾ら不妊治療末の御子授かりであっても、 今セックスレスであっても、喧嘩をされてた仲であっても、 ふと出逢ってしまった過ちと片付けられては奥さんはどう思うでしょうか? 厳しい意見で申し訳ございません。 確かに不倫は不倫相手、当者様にしか分らない事でしょうし、 私には理解出来難い状態です、でもね・・・彼方様も苦しかった事と思いますし、 御家庭の様々な出来事、夫婦関係から癒しを求めてみたり好意を寄せてくれた 女性(アユさん)へ気持ちや身体を注ぎたくなる思いも解らなくは、、、ないです。 でも、、、この事を知らない奥様は、彼方様が寂しい癒して欲しいと感じて いるのと同じ様に奥様も感じつつ不倫へ目を向けさせないで、じっと彼方様を 愛しているんです。行動を起さずにね。 多分、奥様より彼方様は男性ですから性欲も強い事から色々が重なり、 アユさんと言う女性に惹かれてしまったのでしょう。 アユさんとのその前の彼氏との事情はここでは意見は省かせて頂きます。 問題は彼方様&アユさんなのですからね!!! ・・・そして何より彼方様の事を心から愛してくれている奥様の事です。 不妊治療は御二人御夫婦様が本当に大変な思いや色々有った事と思います、 その大変さは私には大変でしたね、、、とでしか言えませんけれど、 御子様を心から可愛い、奥様も心から愛していると言えるなら、 アユさんとは、今からでも連絡や会わないで頂きたいです! それが妻子ある彼方様からのアユさんへの思い遣りです、そして 奥様を考えると言う意味でしっかりした夫、御父さんでいてあげて欲しいです。 私は罵声のつもりでここへ書き記した訳では無い事を御理解頂きたいです。 同じ既婚者として、妻としての立場で御邪魔させて頂きました。 彼方様を責めている訳でも無く、奥様の「思い」も考えて欲しくて こちらへ・・・・、複雑ですね~。

endayud2218
質問者

お礼

人道から外れた質問にご丁寧に回答していただきありがとうございます。 おっしゃられるとおりですよね。 そのとおりなんです。 世の中のまっとうに生活されている方からすれば、問題外な行為ですよね。 不倫は絶対にやめた方がいいと思います。 ただ、不倫でしか味わうことができない世界があります。 その世界から抜け出せなくなっています。 苦しいです。 そして、あなた方の様に、まっとうに生きている人に申し訳なく思います。

noname#211503
noname#211503
回答No.4

質問じゃないですよね。 長すぎるし要領を得ない。 ブログに書いたらどうですか。

endayud2218
質問者

お礼

確かに要領は得てません。 思いをつぎつぎと書き込みましたので…

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.3

何もかもが中途半端 誰一人として幸せにしていないから、あなた自身も幸せになりません。 妻も、子供も、不倫相手も 愛情とは、相手に与えることにより、相手を成長させ、手助けをし、たまには叱り、幸せにしていくものです。 上記の3人で、貴方が幸せにしないといけないのは誰? 子供は親を選べないのですよ。

endayud2218
質問者

お礼

言われるとおりです。

  • sun-zoo
  • ベストアンサー率28% (86/300)
回答No.2

大丈夫です、 読んでる最中、質問者様は何をいいたいんだ? と疑問を感じましたが、 結局、すべてがわかっているようですね。 相手が不倫を望んでも質問者様が「嫁に悪い」と断っていれば、 何も起きなかった、というのもご存知でしたね。 明日のプレイはいつもより激しく燃え上がりましょう。 ちょっと変わったプレイもありです。 ちなみにアメブロとかでも不倫(最中)のブログを 書いている女性とかたくさんいるんで、 コメントでも書いて知り合いになるといいでしょう。 「不倫 ブログ」とかで検索してみてください。 自分を否定しないまでも肯定しないことがポイントです。

endayud2218
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 分かってはいるんですが…。 誰が悪いわけでもなく、自分が悪いのもよく分かってます。 肯定はできません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

ハッキリ言って、彼女が結婚しようとも貴方との関係は無くなることはありませんよ。 彼女も今の彼とどうなるか分からないし、お付き合いの中での悩み事や愚痴が溜まれば 貴方に必ず連絡してくると思いますよ。別に彼女ではないのですから、別れを言う必要は ないと思いますよ。それに貴方も別れますと言っていますが、出来るわけないでしょう。 貴方の心は、彼女が別れてくれたらイイのにと言う気持ちがあるはずですし、無いと言えば 嘘になりますよ。私は不倫否定派ではないので、あなた方の気持も分かります。 ただ言えるのは、適当な距離を取って彼女から逢いたいと言われたらいつでも対処できる ようにしていれば彼女も安心なんじゃないかな。彼女はまだお付き合いを始めたばかり ですから、不安だと思いますよ。だから明日は別れるのではなくて、少し距離を置くねと 言いましょう。そのほうが彼女には精神安定剤のように聞こえますよ。

endayud2218
質問者

お礼

他人の倫理からはずれた事にご丁寧に回答していただいてありがとうございます どんな方法をとっても、辛い思いはしないといけませんので、いっそのことアッサリって、考えていました。 僕が彼女に未練があるから、無理矢理別れるつもりでした。 もう一度、よく考えて答えをだします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫の終わりとその後

    3年間付き合った不倫相手と別れました。 私は40代の既婚男性で子供が2人います。 相手は30代独身女性です。 少し長くなるかもしれませんが、お時間がある時にでもアドバイスをお願い致します。 不倫をする前から妻とは上手くいっておらず、子供だけの繋がり家族でした。 妻に愛情は持てなくなってしまったけど子供だけは大事で可愛く思っていました。 子供が巣立った後は熟年離婚をして老後の自由を夢見ていました。 不倫相手の彼女と出会った時は、家庭を壊すつもりはなく遊び感覚でした。 しばらく振りの恋心を楽しんでいました。 しかし段々と彼女の人柄に惚れて、彼女を愛するようなり 漠然と彼女とこれからの人生を過ごせたらいいと思うようになりました。 妻は私より収入が有り休みも多く、不規則勤務で働く私を置いて子供達と旅行へ行きます。 土産も留守番代(飯代)もなし。ここ数年、私は旅行なんか行っていません。 小遣いは月に2万で通勤代・昼夕飯代・煙草代・医療費を賄えと言います。 せめて医療費くらいは出してくれと頼むと 「動けてるから大丈夫でしょ?もっと酷くなったらね。」 と言い、風邪も体の痛み、歯痛もそのまま放置です。 ただ働いて家に帰って寝る。朝は子供達の朝食の準備をして見送る。 それだけのつまらない生活です。 初めての不倫という事も有り、浮かれていたせいか今まで我慢出来た妻の言動も 我慢できなくなり、子供が大事で離婚は子供が巣立った後にと思っていましたが 妻に離婚を切り出しました。 「私は悪くない。悪いのはあなた。私は生活に不満はない。」 とヒステリックに喚き、話し合いにはなりませんでした。 もう妻とは一緒にいたくない。子供は大事だけど自分も幸せになりたいと思ってしまい 不倫相手の彼女には気を持たせる事を言ってしまいました。 何度も彼女と別れを繰り返し、今度こそ彼女とずっと一緒にいようと決めたはずでしたが なかなか離婚の話も出来ず、彼女から何も言ってこないのをいいことにダラダラと 先延ばしにしてしまっていました。 そしてつい最近彼女から 「もう待てない。離婚話が出て2年経つのに別居すら出来てない。」 「今出来ないものがこの先に出来るの?もうハッキリ決めて。」 と言われ、強引にでも別居をしようと妻と話し合っている最中に 子供に出て行かないでと泣かれてしまい、別居も断念しました。 そして彼女には子供が大事で捨てられない事を理由に別れを告げました。 とても自分勝手な事をしていると思います。 彼女を選びたかったけど、子供の為に諦めました。 自分を信じてくれた彼女を裏切る結果になった事、彼女を利用した事 そしてまだ彼女を好きな事、もうこんなに自分を愛してくれる人はいないと思うと 自分が決めた事を後悔するつもりはないのに、とても辛いです。 まだ彼女も子供も両方大事にしたいと馬鹿な事を思ってしまいます。 今は子供からも逃げている状態です。 諦めなくてはいけないと思えば思うほど、頭がボーっとしてしまいます。 心がなくなっていく感覚です。 彼女は別れ際にもう恋はしない。ひとりで生きていくと言っていました。 私は離婚・別居の話で少し気まずいですが、ひとりにはなりません。 妻は不倫に気付いているかもしれませんが、こちらからは何も言ってませんし 妻からも何も聞かれません。少ない小遣いで不倫出来ると思ってないのかもしれませんね。 彼女は自業自得だからほっといてくれと言いますが、彼女には幸せになって欲しいです。 私と一緒にいる事が幸せと言ってくれた彼女に寂しい思いをして欲しくないです。 本当に私は独り善がりです。 自分が決めた事で甘えるな、自業自得、自分勝手など色々なご意見があると思います。 彼女を手放して本当に良かったのか? 子供の幸せの為に愛のない人と10年以上も過ごしていく事が正しい事なのか? 今でも迷ってしまいます。 自分の幸せは子供の幸せだと思う反面、自分だけの幸せについても考えてしまいます。 まとまりがなくて質問の意味がわからないと思いますが、厳しく辛口の意見をお願いします。 混乱してしまって偏った考え方をしていると思うので皆さんのご意見を参考に 冷静に考えていきたいと思っています。 また、似たような経験のある方のご意見もお待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 終わりにしました…が。

    元職場の男性と不倫関係になりました。期間は4年間です。 お互い既婚、主人のネット上の疑似恋愛が辛くて男性に気持ちを委ねていきました。お互い支え合う関係が日々の生活で励みになっていたのも事実です。 子供、相手のご家族、自分のため遅すぎますがこの関係を終わろうと、かなり嫌われる事を言いました。 大分経って相手もほとほと嫌気がさしたのか、連絡も全く来なくなりました。 これでよかった…のに 主人と子供に尽くしたいと思う自分の心が虚しく寂しくて情けない気持ちになります。 もう連絡はとりませんが、この気持ちは少しずつ消えていくのでしょうか。 不快な思いをされた方、申し訳ありません。

  • 不倫

    妻子持ちの30代男性です。先日20代の女性と知り合い性的関係になりました。相手にも彼氏がおり、私が結婚していることも子供がいることも知っています。 会う度にこの関係をどうするか相談する日々がつづいております。私は彼女の事も好きですし、妻と子供の事も好きです。相手は、彼氏に冷たくなってしまうということで悩んでいるようです。また、周りから不倫は、幸せになれないと言われて悩んでいる様です。今後、この関係をどの様にすべきでしょうか?別れるべきと思われる方が殆どとは思いますが、色々なご意見を頂ければと思います。

  • 不倫の終わりに きれいも無いですか

    長文お許し下さい 今不倫をしています。彼は12歳年下の同僚で奥さんと娘が一人。私はバツ1で子どもがいます。食事等はしていましたが、自分は不倫向きでは無いと思っていたので、ずっと関係は持たずにいました。 ただ、ずっと女である事を忘れていたような人生だった中に、突然自分を女として扱ってもらえる事が心地よく思え、ついに関係をもってしまいました。 ままごとのような関係で、始めはお弁当を作ってホテルで1日過ごしたり、深夜の公園のグランドで3時間話していたり。でも、彼がどんどん自分の家の近くでも会ってしまったり、近所のレストランやレンタルショップに手を繋いで行ってしまう事で、本当にこの人の家庭は終わってしまっていて、夫婦がお互い好きな人と過ごしているのだろうか・・と。 彼の奥さんには彼がいるようで、ずっと悩んでいたのは友人から聞いていました。 でも娘さんが可愛いので一緒にいると。不倫である事を忘れる程に、昼間に外を歩いたり、一緒に野球やゴルフを彼の友人と行っている事に、友達にも公認の彼女になっているのか?と思ったりして複雑でした。男同士の友情はおかしなものですから。。。 でも彼の友人に会わせられる事が紹介されたようできっと嬉しくもあり、混乱させられた原因でした。 1年程関係が続き、週1回程のペースで会っていたのですが、この度、彼のお母さんが亡くなり、お父さんを引き取って同居することになったそうで、彼から「自分は不倫をして外で好きな事をしていて、家では 娘や父親の世話をさせておくのは、嫁にやっぱり気が引けてしまうからもう続けられない 大好きだけどごめんね どうしたらいい?考えてみてほしい」と言われました。 不倫なんて終わりは無いし、いい結果になるとも思っていません。 ただ、始めから、家族を裏切る行為とわかっていて始まった関係を、今更親の世話が・・と言われた事が、何だか 話を綺麗にまとめてしまわれたように思えてもいます。今でも彼が大好きで、嫌な思いも1度もありませんでした。 嫌いになれなければ、忘れられずに苦しむ事は確実と思っています。 不倫なんて悪い事です。子どもに堂々と出来ない恋愛なんて最低でしょう。 でも ホントに恋をしていました。 このままでは忘れてあげられない気がするのです。 彼の きれいにまとめた嘘のような話に乗っかって 別れてあげるのが正しいと分かっています。 それがきっと不倫 最初から成立する恋では無いのですから。 誰かの犠牲があって 踏みにじって成り立たせた 曲がった恋愛です。 それでも、恋でした。 心から大切に思えて、幸せにしてあげたいと思えた人でした。 だからこそ、もう帰してあげるべきですよね。 自分も、母親に戻るべきなんですよね。 大切に思ったままで、お別れをするのは 力がいりますが いい思いも沢山して、年甲斐もなく恋が出来た事をありがたいと思い 犯した罪の償いとして、苦しんで忘れる事が 同じ過ちを犯さない為なのですよね。 厳しいご意見でも結構です。どうか背中を押して頂けたら。。

  • 「良い不倫」ってどんな不倫ですか?

    既婚男性にとって「良い不倫」ってどんな不倫ですか? 奥さんや子供にばれず、家族の事は何よりも大切に思い不倫相手と楽しく過ごせて、 不倫相手に彼氏や結婚相手が出来ても 異性としてではなく人間として支えあっていけるような関係なら、「良い不倫」と言えますか?

  • 不倫相手との裁判

    こんにちは、私は不倫をしていました。相手とは、一度切れたのですが、私は彼氏と別れた寂しさから、またこの人と体の関係を持ってしまいました。 相手にはもう一人不倫相手がいるみたいで、その相手から裁判を起こすと言われました!! 私も、訴えると言った相手も、不倫相手同士なのですが、裁判って起こせるんですか? 不倫相手から、彼の方にメールで、【貴方達二人で私をバカにして、二人を殺して私も死ぬから】というメールが来ました。 それと、前にもこんな事があり、一度話をしたときに、相手は、【もう私はこの人いらないから貴方にあげる。二人で幸せになって】と言われました。 そのあと彼の方に【私が間違ってた、貴方が、居ないと私死ぬ。ちゃんと全部心入れ替えるから元に戻って】とメールが来て、やり直したいみたいです。 でも、彼とまたケンカになり、裁判を起こすと言われたのですが、この場合どうなりますか!? 寂しさから彼と体の関係を持った私も悪いのですが、不倫相手同士の裁判ってあるんですか!? 殺すとか、死ぬとか言われていて、凄く怖い思いをしています。 私は彼とは戻る気持ちもないし、寂しさからの体の関係だからと、彼にも言っていて、彼もそれを分かった上で、体の関係を持ちました。

  • 不倫について

    お願いします。わたしは22なのですがまだ男性とおつきあいの経験もあまりなく身体の関係も経験していません。真面目にいきてきました。一年まえに仕事の関係であるかたとであい、たまにお話をしていました。半年前にご飯に誘われ 2人でいったときに好きだと告白されました。 しかし相手には奥さんと小さな子供がいます。 あたしは 不倫になりたくないのでお断りしましたが、何度かのアタックにいつのまにか大好きになってしまいました。不倫はいけないとはわかっていましたが一緒にいたく付き合いました。。が付き合っていても 奥さんや子供のことがきになり悲しくなったり 相手は遊びではないかなどと考えるようになりました。そんなあるひ彼から結婚を前提に付き合ってといわれました。 でも、彼を自分のものにしたい気持ちとどこか後ろめたい気持ちで、うんとはいっていても心ではそれはできないと思ってました。。 それからも付き合っていましたがこの間彼が、あたしの気持ちを察してこっちは離婚の覚悟であたしと一緒にいるのに、あたしに結婚の気持ちがないっていう温度差にやりきれなくなり、別れをいってきました。でも彼はあたしが大好きでずっといたいと 言ってくれます。。彼は交際中の半年もあたしが身体の関係が怖いというと優しく愛撫してくれてその気持ちになるまで大丈夫だからといってくれて、最後まではやろうとしなかった優しいかたです。。でもやっぱり 奥さんや子供の幸せを奪えないというおもいや、遊びではないかというおもいが消えなく、 2人とも大泣きの中バイバイしました。 が、いま別れてから悲しくて悲しくてやっぱり別れなくて、あたしがもっとちゃんとした付き合いをすれば良かったのかなとか悲しすぎて、自分勝手に考えてしまいます。不倫はいけないのに。彼はわたしがいなくても、家族という居場所があるのも悔しくて悲しくて。。もう どうしたらいいですか? 同じ経験されたかたいませんか?よろしくお願いします。

  • 不倫、好きってなんですか?

    26歳、2ヶ月になる子どもの母親です。 母親でありながらこんな質問も何なのですが… 昔ながらの1番の友人が不倫していて、「好きって何なんだろう?」と思ったので、質問させてください。 私自身は、旦那と7年間付き合って1年前に結婚して、トキメキみたいなものは久しく忘れてしまいました。 今では、と言うよりも何年も前からなのですが、安心と信頼で大切な存在に思っています。 ドキドキのような「好き」は、うーん…何だっけ…というくらいです。 友人は、3年ほど前に半年の付き合いの人と妊娠して、結婚しました。 もともと、待ち合わせに旦那が遅刻をしてもそれを彼女のせいにしたり、喧嘩すると全て彼女の責任にするので、別れたいと言っていた矢先の妊娠でした。 また、それ以前に彼女が長く付き合っていた元彼と、復縁するつもりの時でした。 その後、その彼氏と結婚して子どもを産み育ててきましたが、モラハラだけでなく手を上げられたりもし、半年で彼女は実家へ帰りました。 離婚自体は旦那が拒否し、別居が続いています。 そして2年くらいは彼女も子育てに真っしぐら、恋愛の余裕もない、という感じでしたが… 半年前に、既婚男性が彼女に声を掛けてきました。 彼女も寂しかったのだと思いますが、優しく話を聞いてくれる人、また身体の関係も持てる人… ということで、不倫関係になりました。 最初は割り切ると言っていたのですが、どんどんハマっているようです。 私自身、不倫はいけない!と100%言い切れるとは思っていないんです。 彼女のように、自分がどんなに努力しても相手と上手くやっていけなくて、結婚生活をやり直したい…と思っている人も中にはいると思います。 なので、綺麗事では済まない人の気持ちもあるとは思うんです。 ただ、彼女の不倫相手の場合、明らかにその人のせいで家庭が上手く行っていないんです。 結婚後、家計を家庭にごまかして入れていて奥さんにバレ、それから信頼関係が崩れて行ったそうで… 彼女の前にも、不倫をしていました。 そして、性経験の人数を数十人単位で彼女に自慢してきます。 不倫相手にも子どもが2人いて、子どもが可愛いから離婚は考えていない。 でも妻とはもう、愛情はない。妻も俺には関心がなく、子どもの為に離婚しない。と友人には言っているそうです。 友人も状況が状況なだけに、離婚して欲しいとは思っていないそうなのですが。 毎日連絡も来るそうで、月に2回程度はホテルで会うそうです。 だんだん彼女は不倫相手を「好き」だと言うようになりました。 友人は他の人から、結婚を前提にちゃんと付き合いたいと言われたのですが、それを断って、不倫相手を選びました。 そしてその時、不倫相手と「ばれた時どうするのか」を真面目に話し合い、ばれた時に彼女だけが全てを失うのは不公平だ。 不倫相手もその時は慰謝料なり、家族を失うリスクなりを持って付き合ってくれないなら、別れると話し合った結果、不倫相手もそれなりに覚悟を持って付き合ってくれてるみたいだ、と言っていました。 その後も続いていて、最近では「表には出せない関係だけど、大切にしてもらっててすごく幸せだ」と言っていました。 それを聞いて、好きって何だろう…と思いました。 私からすると、自分の家庭を大切に出来ず、1番身近な存在の奥さんから大切に思われない人の、何が魅力なのかわかりません。 友人自身も、本当に付き合って喧嘩や相手の嫌なところを見て、一緒に暮らしたら、「好き」って言えなくなるんじゃないかな?と思います。 喧嘩もない。嫌なところは見せない不倫って、ものすごく上っ面な気がするのですが… それも「好き」のうちなのでしょうか? 普通に付き合っていたら、どんどん深い付き合いをしていって、喧嘩したり嫌なところを見たり、とありますが、不倫は結局、相手の本質とかあまり関係ない気がして… 相手をよく知ったら「好き」じゃなくなる。 そんな場合も、その時は「好き」なのでしょうか? 友人とは長く深い付き合いで、これからママ友として仲良くしたいと思うのですが… どうも、友人の「不倫相手が好き」「今、すごく幸せだよ」発言を聞いてからイライラしてしまいます。 また、子どもがファミレスで歩き回っていても注意しなかったり、ソファーの上に靴で立っても何も言わなかったり、そうした面でもちょくちょく疑問を感じていたので… 今後、今まで通り付き合いたいけど、何か違和感がある。といった感じになってしまいました。 好きって、もちろん人が決めることですし、私にとやかく言われることじゃないと思いますが… この違和感、どしたらいいのでしょう。 漠然とした質問ですが、ご回答頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 不倫の終わり、どう受けとめたらいいですか。

    不倫の終わり、どう受けとめたらいいですか。 こちらで何度か質問させて頂きました。W不倫、相手はパート先の上司、悩んで数ヶ月。仕事も辞め、彼とも終わりにしようと思います。仕事は引継ぎなど悩んでいましたが、職場の状況的に引継ぎなどさせてもらえないし、今までもずるずる続けてきたので、こちらでアドバイスしていただいた通り、突然にはなりますが、彼との別れと同時に去って行きたいと思います。というか、職場に行かないことで彼には恨まれ、嫌われ、終わりになるはずです。 言葉と行動に矛盾があり、彼の愛なんて嘘だと信じられなかった。週に3,4回は時間を割いて会っていました。でも、いろんな面で、私が寂しい気持ちになっているのも知っていたはずです。しかし、家族をこの上なく大切にしているし、私に対して思いやりがないなと感じていました。仕事でも性欲処理も都合よく扱われていたなと感じていました。最近では、彼がどう思っているのか、聞いたり話したりしていたので、面倒になったのかしら、愛してるよなんて言いつつ、しかしながら、いつものメールも減っており、またまた私を不安にさせてくれてます。なんだろう、わざと私に振らせようとしてるのかななんてまた被害妄想抱いてしまいます。彼が家族を大事にしてると言いつつ、私と会う・・・そこには性欲があるのでしょう。また、好きという気持ちも多少なりともあったのだと思う。でも、私自身いつも何かに寂しく、傷ついていたというのは事実であり、そういう思いをさせてしまうという事は、彼にとって所詮それまでの存在という事になるのかなと・・・・・・。 だから、悩み、こちらでアドバイスを頂いていました。皆様のアドバイス、私の心に響くものばかりで、あるべき姿を探し続けようと、家族だけを愛する自分に戻ろうと葛藤してきました。理屈ではわかるのだけれど、いざ行動というとできないのです。彼を失うことが怖くて。しかし、いかに私が子供で、無責任で、自分のことしか考えていないか。それは彼にも言えること。なんの魅力があるのでしょう。やっと勇気を持って行動に出ようと思えるようになりました。今も、本当に断ち切ることができるか、呼ばれればまたのこのこ会いに行ってしまうのではないかという不安があります。彼と別れた後の喪失感、考えただけで恐ろしいです。しかし、もうこのままでは自分がだめになる。どうぞ、背中を押していただけないでしょうか。まだ彼に期待を持ちつつも、もう彼に何を言っても無意味、伝わらないなと言い聞かせ、自然消滅したいと考えています。こんな方法でいいのでしょうか。そして、このような経験をされた方、別れた後どのように気持ちを整理して、新しい日常を前向きに進んでいかれたのか、彼に連絡をしたくなってもどう自分を抑えたのか、教えてください。すみません。情けない自分です。よろしくお願いします。

  • 不倫の終り?

    こんばんは、初めて投稿します。私は26歳で相手は35歳です。 私は昨年に骨癌という病気になりました。そんな生活の中、ある独身だと言う男性に出会いました。私の病気は、いつ何があってもおかしくない状況が、今は病気も落ち着き、なんとか歩けます。 でも再発したら、多分もう歩けないしもう・・。 その男性と出会えた事で、新たな自分や価値観も持つことが出来たのです。 その矢先、彼が結婚していたという事が判明しました。 私と会っている間に、10年付き合った人(私には1年前に彼女と別れたといってました)結納と婚約書類を提出したと。 すごくショックでした。 私にとってその人は、結婚していたことがわかる前までは最高の パートナーだという気がしていたのです。 でも、結婚していた・・。 今の自分は、全てがもうわかりません。 私は遊ばれていたのかな。 彼は言えなかったのかもしれません。 その気持ちもわかります。 でも、そんなの、・・・もう。どうしたらいいのでしょう。 その後奥様からの自宅への抗議電話で悩んでいます。 奥様からは「あなたが病気をたてにして、うちの旦那を誘っている」と 言われました。 私は自分の病気をたてにして、その人を誘っているのでしょうか。 そんな自分もいるような気がします。 不倫はいけないことだということは重々承知です。 でも、恋愛しているつもりがその告白を受けたその日から不倫関係。 どうして? 私は今週、彼に別れを言おうと思います。 今までとても私の支えになってくれたし、再発すれば後がない私にとって、「支えて欲しい」気持ちは120%あります。 でも。これも不倫ですから、いつ終わるかわからない人生の中で、いつ終わってもいいように自分を綺麗にしたいのです。 でもでも。愛してしまったのです。どうしたらいいのでしょうか・・。