よく話しかけてくる女性店員について

このQ&Aのポイント
  • パチ屋で、良く話しかけてくる女性店員がいます。その子は、とても可愛く優しいのですが、何故こんなに話しかけてくれるのか疑問に感じてます。
  • 私はその女性店員に惚れてしまい、何回か見てしまい、目が合ってしまいました。なんか、それから話しかけられるようになったのですが...
  • 俺に気があるのなら、ランチにでも誘ってみたいのですが失敗すると、その店に行けなくなるような気がして;^_^A
回答を見る
  • ベストアンサー

よく話しかけてくる女性店員について

パチ屋で、良く話しかけてくる女性店員がいます。 その子は、とても可愛く優しいのですが、何故こんなに話しかけてくれるのか疑問に感じてます。 ただの接客?それとも気がある? どちらなのか、分かりません。 ちなみに、そこの店の他の女性店員さんは、全然話しかけてきません。 ついでに、ジィーとその女性店員が他の客と話してる姿を見ると、俺みたいに声をかけてる客は居ません。 補足を入れると、私はその女性店員に惚れてしまい、何回か見てしまい、目が合ってしまいました。なんか、それから話しかけられるようになったのですが... しかも、目が合うようになってから向こうもコッチを見るようになり、時々見つめ合う形になってます;^_^A 恐らくですが、俺の気持ちはバレてるのではないかと思います。 話してると、結構楽しくて、つい大声で笑ってしまい、周りの客や店員さん達から、何なんだお前ら?みたいな目で見られてしまい、それからは周りに人が居ない時にしか話さなくなりました;^_^A 俺に気があるのなら、ランチにでも誘ってみたいのですが失敗すると、その店に行けなくなるような気がして;^_^A どうしたもんかなぁーと悩んでます。 女性の方の意見を出来れば聞いてみたいのですが、こういうパチ屋みたいな仕事をしてる方は、この話を聞いてどう思いますか?ただの接客でしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

試しに今度話したときに「友達になりませんか?ラインしよう」と言ってみたらどうですか? 「店の規則なので」とか言われて断られたらその気はないと思います。 あなたに気があれば規則がどうであれ教えると思いますよ。

Hanahannter
質問者

お礼

そうですよね(*_*) やってみます;^_^A 勇気を出してみます>_<

その他の回答 (3)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

まぁ気持ちはバレてるでしょうな(笑) ランチってどちらかっていうと、軽い感じで誘えるじゃないですか? 断られたとしても『だよねー(笑)』ぐらいに流せば重くならないッスよ。 これなら次からも同じパチ屋にいけます(笑)

Hanahannter
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日ランチに誘いに行ったら、緊張しちゃって上手く言えず、また怒らせてしまいました>_< 性格が合わないのかな>_< この前と一緒でプーッと膨れられました(*_*) また3週間ぐらい口聞いてくれなくなるのかな;^_^A なんか、もうムリですね;^_^A 諦めます

回答No.2

このじょうほうだけでは判断できません。話の内容、あなたのようしや性格に大きく依存します。単なる会話好きの場合もありますし、客もしくは友人として接している可能性もあります。接客業であるいじょう、相手を楽しくさせるのは基本中の基本です。風俗店なら当然ですが、ぱちや (パチンコ店のこと?) でも同じです。会話好きの客と会話好きの店員が頻繁に話すことには、何の不自然さも感じられません。恋愛感情がある場合も、ない場合もあるでしょう。 相手の気持ちを確認したいのであれば、それとなく「恋人がほしい、一緒に出かける人がほしい」 と話せばいいだけでしょう。相手に恋愛感情があれば「じゃあ、私でよかったら付き合いますよー」 と返答するでしょう。そういう返答がなく、「探せばいっぱい いますよー」 などの返事であれば、今までどおり客と店員の関係を続ければいいだけです。 ちなみに、どういう結果になったかを教えてほしいです。こういう質問サイトって、結果を記述しない人が多いですが、それだと ほかの人があとから参考にしづらいのです。

Hanahannter
質問者

お礼

恋人が欲しいとは、少し直接すぎて言いにくいですね;^_^A それとなく、食事にでも誘ってみますかね(^o^) どこどこの料理美味しいよ~みたいな感じで(*_*) 結果は、どのようにお知らせすればいいかと? ちなみに、結果はすぐには出ないと思います。長期で、ゆっくり行こうと思います。そんなにパチ屋には行けないので(*_*)

回答No.1

ま、パチ中毒で正常な判断が出来なくなってるのでしょうなぁ。

Hanahannter
質問者

お礼

パチ中毒って、週に1回行くか行かないかぐらいですよ;^_^A