• 締切済み

通販で商品がこない

11月末にある通販サイトでニューバランスを購入しました。しかし、まだ商品がきていません。クレジットカードで支払ったのですが、明細書をみたところ、ちゃんと請求されてました。www.CHEAPGOODSRbeijingという中国のサイトです。問い合わせたいですが、海外なのでどうしたらいいかわかりません。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.5

すぐにカード会社に電話です。

• trajaa
回答No.4

通販サイトで買ったのにサイトがヒットしない 摩訶不思議な出来事ですねぇ 業者の自前のサイトが無いって事ね、そう言うのって発注掛ける前に確認するモンだと思ったが・・・ その通販サイトってどこ? その通販サイトにはトラブルサポートの仕組みはないの? 納品予定はいつ頃だったのか? クレジット会社には相談したのだろうか? 貴方のクレジット情報を握っているのだろうから、これ以上被害に遭わないためにはクレジット会社に連絡すべきでしょうね

• te2kun
回答No.3

海外でも販売元に問い合わせて下さい。 メールなり、電話で問い合わせて下さい。 一般的には連絡先の電話番号などが記載されております 支払いについては、クレジットカード会社に相談してください

回答No.2

カード会社に電話してこの商品の支払い止めろ

• NNori
回答No.1

www.CHEAPGOODSRbeijing というサイトが検索できません。 サイト名が間違ってるかだまされたかのどちらかだと思います。 ま、名前からして怪しいのでだまされたのでは?

chococomini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もサイト検索したのですが、ヒットしませんでした。クレジット会社に相談しても無駄でしょうか。