• 締切済み

既婚男性から見たバツイチ独身女性って?

私の友人41歳(子供2人)が、「バツイチって都合いいのかね」とよく言っています。 離婚した途端、数多くの既婚男性から、飲みに誘われるそうです。 もちろん、友人は元々美人ではありますが、既婚男性からすると、独身未婚みたいに結婚を迫られなさそう、既婚女性は夫がいるからバレた時にリスクがある等・・バツイチの子持ちの女性って既婚男性からすると声を掛けやすいのでしょうか?

みんなの回答

noname#209946
noname#209946
回答No.8

私も…離婚したら 周りの目が変わった気がします。 再婚話もすぐ 幾つかでました。 旦那がいるとき 気が合うカッコいい既婚者がいたのですが 勿論 不倫する気はなかったのですが その男性の親友に 私を誘いたいと相談があったそうです。 勿論その親友は 「旦那がいるからやめとけ」と言ったと 言ってました。 慰謝料とか 怖いみたいですよ。 バツイチって 懲りてそうだから 簡単に 結婚迫られないと思うんじゃないでしょうかね。 私の場合は 既婚男性より バツイチのプロポーズが多くて… 不倫しよう…という誘いは お互い既婚の時が 多かった気がしますね。

noname#211503
noname#211503
回答No.7

美人だからじゃないですか。 あとはパワハラだと訴えられないだろうという安心感があるかもですね。

noname#203422
noname#203422
回答No.6

バツイチだろうが独身者には変わりないから声かけやすいんじゃない?

• toshipee
回答No.5

手を出しても、子どもがいるから断れる。

• taka-aki
回答No.4

そうですね。 美人の割にキズ物なので安売り中に見えるのでしょう。 訳あり大特価、みたいな。 よく売れるでしょう。 キズ物なので大事にはしませんが。

• ozisan
回答No.3

子持ちかどうかは別の話で、 相手に何の障害となる事案が無ければ、 ダメで元々ならこれほど都合の良い事はありません。

回答No.2

>バツイチの子持ちの女性って既婚男性からすると声を掛けやすいのでしょうか? 呑みに誘うには、子供がいない人が一番です。 子供が家で待っているのに一杯飲むってのは、子供が可哀そうですよ。

回答No.1

54歳 男性 単なる体が欲しいだけですよ それ以外に誘う理由が見つかりません 都合がよい女にならないように言って下さいね