プリンタがネットワークの中で見つからない

このQ&Aのポイント
  • カラーレーザープリンタJUSTIO HL-L8350CDをWi-Fi接続しているが、MacBook Airでは設定ウィザードの製品一覧に表示されない。
  • iMacとiPhoneからは簡単に設定できたが、MacBook Airだけが表示されない。
  • プリンタのスペックはJUSTIO HL-L8350CDで、Wi-FiルーターはAirMac Time Capsuleを使用している。iMacとiPhoneは設定済みで、iPhoneは設定なしでAirPrintができる。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタがネットワークの中で見つからない

カラーレーザープリンタJUSTIO HL-L8350CDを購入し、Wi-Fi接続を設定しています。 iMacとiPhoneから簡単にできましたが、なぜかMacBook Airだけが、設定ウィザードの製品一覧(ネットワーク経由)から表示されません。iMacは一瞬で出てきました。 スペックは下記のとおりです。 <プリンタ> JUSTIO HL-L8350CD ドライバ:HL-L8350CDW_107.dmg(Mac OS 10.10対応) <WiFiルーター> AirMac Time Capsule 7.7.1 <端末> iMac(OS 10.10.1 Norton Security)→設定OK MacBook Air(OS 10.10.1 Norton Security)→設定NG iPhone(iOS 8.1.2)→設定なしでAirPrintOK 解決法ご存知の方、 教えていただければ嬉しいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Updateは?

参考URL:
http://support.apple.com/ja-jp/HT201311