• ベストアンサー

マクドナルドでネット

マクドナルドでネットをすることはできるのでしょうか? またできる場合は、どうすればできるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ソフトバンクのWiFiまたは、ワイヤレスゲートとの契約を事前に結んでおく必要があります。 WiFiを設置していないマクドナルドもあり、そこでは使えません。

その他の回答 (1)

• weboner
回答No.2

BBモバイルポイント 対応プロバイダー http://tm.softbank.jp/consumer/wlan/provider/ 端末接続マニュアル http://tm.softbank.jp/wlan/manual.html