• 締切済み

何処のプロバイダ?

@ia-a.com というメルアドなんですが、どこのプロバイダなのか分かりません。 見たことないアドレスで、ちょっと気になっています。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6683
noname#6683
回答No.3

>ホスティング業者ということは、プロバイダではないのですね。 はい。 >プロバイダとは別で、自分の好きなメルアドが作れると言う事なのでしょうか? お金を払えば。 詳しくは下記URLをご覧になってください。

参考URL:
http://rubynet.ne.jp/
bireleys
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.2

取りあえずNo1さんへ Whoisのデータベースから引っ張ってきた情報を 勝手に公の場に記載するのは良くないですよ。 Whoisが使えるサイトを教えるだけにとどめておくべきです。

bireleys
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#6683
noname#6683
回答No.1

ホスティング業者ですね。 Domain Information: [ドメイン情報] a. [ドメイン名] RUBYNET.NE.JP b. [ねっとわーくさーびすめい] るびーねっと c. [ネットワークサービス名] ルビーネット d. [Network Service Name] RUBYNET k. [組織種別] ネットワークサービス l. [Organization Type] Network Service 以下略

bireleys
質問者

お礼

早々にご回答下さりありがとうございます。 ホスティング業者ということは、プロバイダではないのですね。 プロバイダとは別で、自分の好きなメルアドが作れると言う事なのでしょうか?