• ベストアンサー

安いプロバイダを探しています

安いプロバイダを探しています 現在OCNを使用しています。 IPアドレスは非固定です。 それでサーバーを公開使用としているのです。 そこでサーバーの公開を許可している安いプロバイダをご存じの方いませんか? IPアドレスはダイナミックDNSを使用しているので固定でなくてもかまいませんが、追加料金なしで固定IPにできるならその方がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawaiu
回答No.3

固定ipなら、昔から固定ip関係に力をいれているインターリンクをお勧めします。 固定ipではめずらしい、無料体験があるので、まずは試してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.interlink.or.jp/
abcd1111
質問者

お礼

無料体験はいいですね。 ありがとうございました。

abcd1111
質問者

補足

ずいぶん長い期間ほっておいてしまいました。 固定IPよりも価格が優先です。

その他の回答 (2)

• NABEMONO
回答No.2

kakaku.com等を参考に回線料込みで安いプロバイダを見繕って 後は各プロバイダに実際に電話してから帯域制限や公開制限を確認すれば間違いないと思います。 kakaku.com限定割引等を見ると信じられない値段がたまに出てますから・・・

noname#111181
noname#111181
回答No.1

地域によってサービスの可否がありますが、ASAHIネットはいかがでしょう。 固定IPは月額840円です。もちろんサーバの外部公開は可能。