• 締切済み

宮野真守さんLIVE2015

宮野真守の2015年のLIVE~AMAZING!!~の 大阪公演に行きたいのですが、チケットを、今販売されているe+プレオーダーで買うか一般販売で買うか迷っています。 e+のプレオーダーは席が一般販売よりも悪いと聞いたので… かといって一般販売も、すぐ完売してしまうのでしょうか?? どちらで買ったほうがよいと思いますか? 早めのご回答お願いします(>_<)

みんなの回答

• ricchie
回答No.1

一般販売で買うのは殆ど不可能です。 プレオーダーで当選する可能性も低いですが、たとえ当選しても良い席は95%無理です。 ファンクラブで買うのがベターですよ。 ファンクラブでも良い席じゃない場合の方が多いんですけどね。 良い席なんて、全席の20%ぐらいでしょう?