• ベストアンサー

男性の方、ご意見お願いします

好きだった女性とケンカをして仲直りが出来ていない状況で 相手女性に会うと目で追ってしまう 相手の表情をかなり観察してしまう 女性に対して、怒りの感情はもうない 自分から彼女と会った時にはおはよう、こんにちは、お疲れ様と挨拶する こんな行動を取るとき、仲直りしたいと思っていますか?

noname#203445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203292
noname#203292
回答No.1

勇気を出して!

質問者

お礼