• ベストアンサー

英語でIt's only style.って表現はお

英語でIt's only style.って表現はおかしいですか? 自分の生き方みたいな意味で使いたいと思っています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

It's my style. あるいは It's my own style. のような感じではないでしょうか。(onlyではなんとなく不自然な気がします。)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

It's only the style of mine. It's only my style. であれば、意図する所は伝わるでしょう。