• 締切済み

幼児の自慰行為で悩んでます。

上の子が2歳10ヶ月、下の子が1才です。上の子の性器いじりがひどく、ハアハア言いながら、顔を真っ赤にしながら、まるでオナニーをしてるみたいです。 心理内科の先生も初めて見たと言われました。こんな経験を持つママさんいませんか?

  • 妊娠
  • 回答数16
  • ありがとう数207

みんなの回答

  • nkbancho
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

1つ目は質問に対する回答で、2歳であろうが人間には変わりありませんから、自慰行為も100%無いとは言い切れないと思います。 2つ目は折り返しの質問ですが、この質問をされた時は7~8年前ですよね?既にいくつか回答が出ていますが、ベストアンサー等は決めないのでしょうか?

noname#89893
noname#89893
回答No.15

私も♀ですが、5歳くらいからずっと自慰行為をやっていました。まったく意味が分からずに、股間を強く抑えたら気持ちがいいということだけでやっていました。意味がわかってやったのは、小学校高学年からです。親は、「お尻さわっちゃダメ」と言って心配していましたが、病気になることもありませんでしたよ。 自慰を覚えたからといって、精神的に変な性欲があるとか性欲が強いということは全くなく、20代半ばで大好きな彼に許すまでバージンを守りました。性には固いと思います。 子供だって生き物です。お父さんやお母さんがお子さんを生むためにしたことをしたいと自然に思う、生き物なんです。ペットの犬の自慰を見ていやな顔をする飼い主がいますが、生き物の生理なんですから、無理に止めてはかわいそう。 お子さんの性器を清潔にしてあげて、後は、お子さんが大きく成長されるにつれて、正しい性についての知識を教えてあげることが大切なんじゃないでしょうか。どうして気持がいいのか、どうしてそうなるのかをきちんと教えて(勿論理解できるまで大きくなってからですよ)くれた親に感謝しています。

  • mizihana
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

私自身小学校低学年ごろから、今思えばあれは自慰行為?というようなことをしていました。 かなり特殊だとは思いますが友達のおもらしする姿を思い出してパンツの上から性器をもんだり(?)していました。 そして行為が終わった後は息も上がって(あの状態がイクって感じだったのかもしれませんね)はたからみれば大人がする普通の自慰行為後とかわらない感じでした。 しかも親に対する罪悪感もあったようで布団の中に隠れて、うつぶせになってやっていました。 親の方は気づいてないのか、きづいててもほっといてくれていたのか分かりませんけど・・・。 それが原因でかぶれたりということもなかった気がしますし、今すごい淫乱な女になったというわけでもありません(笑)だからそんなに心配することもなんじゃないかと思います。

回答No.13

男の子より、女の子の方がそういう行為が多いみたいです。男の子の場合はただチンチンをちょっといじくるだけですが、女の子は自慰行為は結構ハードな感じですよね。 心理内科の先生の言ったお言葉はあまり気にしなくていいかと思います。 というのも、私はそういう話をよく聞きます。 成長過程の一部とみていいかな?って思ってます。 ただそういう行為をしてるときは、○○して遊ぼうよ!とか子どもが興味をしめそうな言葉をかけて、気分を変えてあげたらいいかと思います。

  • chiwarin
  • ベストアンサー率35% (169/479)
回答No.12

自慰行為をするお子さんって結構多いと聞きました。 以前e-mamaというサイトで同じ様な悩みを持つお母さんからの相談を読んだので検索してみました。 http://www.e-mama.ne.jp/mkhtm/04/0402030200.html http://www.e-mama.ne.jp/mkhtm/01/0107240302.html http://www.e-mama.ne.jp/mkhtm/03/0310140300.html 『ダメ』と言うのではなく、他の事に意識を向けさせて自然にやめさせた方がいいそうです。 参考になればいいのですが。

参考URL:
http://www.e-mama.ne.jp/mkhtm/04/0402030200.html
回答No.11

悩みますよね。 多分、お医者さんからは「愛情不足です。もっと手をかけてあげてください」とか言われたでしょうし・・・。 そう言われてしまうと、基準がないだけに親は悩むしか道はないわけですから・・・。 幼児の自慰行為は決して珍しいものではないと思うんですよ。かぶれて痒いとか、カンジダ菌に感染している(やはり痒い)などの皮膚疾患がなければ、とくに病院に行かなくてもいいような気はします。 うちの子(8歳)の場合は、就寝時の指しゃぶりが未だにやめられません。何年か前にはコタツの中で真っ赤な顔をしてハアハア言っていて、正直ショックでした。 愛情不足かなァ?(泣) 精一杯子育てしてるつもりなんだけどなァ。(悲) 怒ったところで、隠れてやるだけだろうし、「おまたが痒くなっちゃうよ」といったところで、やりたければやる!というのが子供というもの。 育児本的には、もっと相手をしてあげて!が答えなんでしょう。確かにその通りなんですけど、分かっていても、母、体力・気力ともに限界!! な日々、が育児ですよね。どうしろっていうのよぉ~(絶叫) 私がどうしたか、ということでしかお話できなくて申し訳ないんですが、参考になったらうれしいです。 1、気にしない(心の片隅で「ああこの子はちょっとさびしいんだな」というメッセージは受け取りつつ自慰行為自体は気にかけない) 2、一日に一回寝る前とかになにかしら誉めて抱きしめる。(なんでもいいんです。誉めるところがなかったら「かわいいかわいい食べちゃいたい♪」私はこれが多かった(笑)) 3、時々誉め殺しかのように誉めまくる!(大人だと「いやみ?」と思うようなことでも子供は素直ですから本気で誉められたと思います。いいんです、誤解させておけば(笑)) 今は小学校二年生です。この頃になるとお友達同士でからかわれたりするので性器いじりはしなくなりますよ。前述の通り指しゃぶりはしてますね。きっと、やっぱり少し物足りないのかもしれませんね。子供が求める通りの愛情を私は提供できていないんだなと少し、反省します。で、寝る前に本を読んであげたりしていますが、だからといって、すぐに指しゃぶりがなくなるわけじゃないです。しょうがないよなぁ~人間生きてる限り多少のさびしさはつき物さァ~などと今は考えています。 親も子も未完成で未熟。だからその時々悩んだり腹が立ったりしますよね。それでいいんじゃないかなと思ってます。悩むのも愛情のうち^^「みーんな 悩んでおっきくなった」というコマーシャルが昔あったと思いますが、つまり、そういうことです。長々とすみません。文中お気に障ることがあったらお赦し下さい。

  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.10

こんにちは。 私の娘も、私の友達の娘も、幼児期に自慰行為がありました。 親としては、その行為を見てつい大人の感覚でとらえてしまい 困ってしまいますよね。でも、幼児期のこの行為は 大人がするものとはまた違うようです。 ほっておいてもいいのでしょうが、汚い手で触ると バイキンが入る事も心配だと思います。 まずは、お風呂の時などに性器に痒みなどの原因に なるような事はないか見てあげて下さい。 女の子は割れ目部分が赤くなり、おしっこで沁みたり する時がありますし、それが原因で始まった、続いている というのもありますから。あとは、絶対叱らない事です。 叱ると本人は、これは悪い事なんだと思い隠れてするようになるので。 現在2歳10ヶ月との事ですが、何故いけないのかを 説明するよりも、その行為を見つけたら別の事に気を そらせてあげるといいと思います。 一緒に遊んだり、本人が好きな事を何かさせたり。 それを繰り返すうちに自然となくなると思います。 私の子も友達の子もそうでした。 参考までに...

  • pandaco
  • ベストアンサー率18% (141/752)
回答No.9

わかります~!!我が子もします!!女の子2歳です。上の子4歳♂はしませんでしたが、下の子は縫いぐるみに馬乗りで腰を振ってます(書いてて恥ずかしくなってきた)。ハアハア言ってますよ。 最初は「しちゃダメ」と言っていたんですが、「イケンゆうな」と言い返してくるは、違う部屋で隠れてするはで、いまは、ほっとく事にしています。気がそれたら止めるし。 今では縫いぐるみもクタ~となってしまっています。 母親に聞いたら、「する子はする」と言ってました。 親としては見たくない姿ではありますよね・・・。だからついつい止めようとしてしまう・・・。それがいけないみたいなんで、私たち親に出来ることは、清潔に保ってやる事くらいかもですね・・・。 お互い子供の姿の恥ずかしさに負けず頑張りましょう。 同じように悩んでるお母さんがいて母親の言った「する子はする」を改めて納得しました。

noname#160975
noname#160975
回答No.8

うちの子は男の子ですが、そこまではしませんがたまに自分で触っているときがあります。そういうときは思い切りかまってあげて他のことに注意をむけさせています。たとえばじゃれ合うとか、おもちゃをだしてきて遊ぶとか、外へ遊びに行くとか。基本的にかまってあげていますでしょうか?文字通り一人遊びというくらいですから、一人きりにしてほったらかしていることないですか?いつも一緒にいてスキンシップをしてあげればいいと思います。 ただ大人でも自慰は我慢できないものですから、それをやめさせるというのもどうでしょうか?悪いことではないのですが、気になるようでしたら他のことに注意をむけさせることがいいんじゃないでしょうか。

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.7

検索で「自慰」「幼児」といれたらいくつかあって、下記がとてもわかりやすく書いてありました。とくに心配することでもないようですが、皮膚炎ということもあるのかもしれません。 寂しい…はもしかしたら大きな大きな要因の一つかも。 過去を思い出してあり得る…とおもっている大人♀がいる、ということだけ書いておきましょう。 別に普通に大人になりましたし、すごーーく昔のことだから、好きな人ができるまで忘れてましたけど、あぁ、妹が小さく産まれて母が忙しかったころ、寂しかったなぁ…なんてね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/youjijii.htm

関連するQ&A

  • 自慰行為について悩んでいます

     私は物心ついた時から自慰行為をしています。毎日ではありませんが、誰もいない部屋やトイレの個室、布団の中で性器辺りを無意識に触ってしまいます。  以前ネット上で、数ヶ月前には大学にいらっしゃる心理カウンセラーの先生に相談しましたが、「幼い時の延長で、リラックス方法の一つ」と言われました。  しかし我慢するのは辛いし、触っている自分も嫌いです。触っている時はまだいいのですが、やった後に必ず悔やんでます。  私の自慰行為は子供と同じ行為なのですが、いつからか性的な欲求と重ねつつ行っています。例えば異性の下半身が羨ましかったり、自分は異常なのかと思っています。  だからと言って親や周りの人には言えません。  これ以上続けて生きるのは嫌です。  病院で相談したい気持ちもありますが怖いですし、内科なのか小児科なのか婦人科なのか分かりません。  どうしたらいいのでしょうか?  アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 幼児自慰について

    2歳9カ月の娘がいます。 少し前から、お昼寝の前に、お尻にキュッと力を入れて抜いての繰返しをしていました。 眠くなくて、遊んでるんだろうなくらいにしか思ってなかったのですが・・・ 日に日にエスカレート?していって、今では、足をクロスさせ、ピンと伸ばし力を入れています。 はぁはぁ言ったり、頭に汗をかくまで続けていて、とても見ていられません。 自分なりに調べて、 ・2歳~5歳の子に多く、珍しいことではない ・怒らないこと ・指しゃぶりしているくらいの感覚 ・そのうち治まる と調べたのですが、どうしても、指しゃぶりとかと一緒にはとらえられなくて・・・ 今では暇になるとしています。 怒ってはいけないと思いつつも、ついつい言ってしまって・・・ 他のことに興味をそらそうとしても、「もうちょっと~」と言って、その行為を続けます。 ご飯だよと呼んでも「もうちょっと~」 抱き上げると、嫌がって暴れます。 暇にならないよう気を付けてはいますが、ご飯の支度をしていたり、下の子を寝かしていたり していると、やり始めてしまします。 「他の人がいるときにすると、笑われて遊んでもらえなくなっちゃうよ」や、 「お尻痛くなって、切らないといけなくなっちゃうよ」 とか言ってみるのですが、 「ママのお話聞きたくない」や、 「あっち向いてて・○○ちゃん(下の子)と遊んでて」とか言って、 自分から注意をそらせてまでやろうとしています。 周りでこんな話聞いたことないし、私自身こんなことをするとは知らなかったので、 非常にびっくりして、悲しい気持ちにまりました。 同じようなお子さんをお持ちの方、アドバイスください。 また、何歳から始まって、いつまで続いたかや、どうやって辞めさせたかなど 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 自慰行為について

    自分は今24なんですが、生まれてこの方オナニーを一度もしたことがありません。やり方がわからないとか興奮しないとかではなく、別にやらなくてもいいんじゃない的な考えと、射精を見る瞬間が恐いのと両方です(なぜかはわかりません)。 今までも夢精による排出で済まされていました。 AVとか見ても見るだけで満足できてしまい、それ以上自分の勃つ性器をどうしたいとも思いません。あと顔射、フェラチオという行為も興奮できません。 高校時代に友達が何日間我慢したのがすごいとかいう話をよく聞いてましたが、自分にとってはそれが今まで普通でしたので、何がすごいのかサッパリでした。 やっぱり自分は少しおかしいのでしょうか?同じ境遇の方はいますか?この先このままでも何も問題はないでしょうか?(結婚や付き合うことも含めて)

  • 自慰行為がなかなかなくなりません

    年明けに6歳になる年長の娘です。 下の子を妊娠したあたり、当時娘は1歳半頃から、性器いじり(自慰行為)がはじまりました。それから約4年半、ずっとそれが続いています。 叱ったり、無理にやめさせることはしないようにしてきました。ただ、お風呂で陰部を洗う時にしみることがあると「触るからだよ」「バイ菌が入っちゃうよ」とか、違う遊びを提案して気をそらしたり、寝る前は読み聞かせをするなどで対応してきました。 自慰行為をするのは、夕方なんとなく遊び疲れた時や寝る前(ほぼ毎晩)です。友達が遊びに来ていても、おじいちゃんの家にいてもします。 うつ伏せになり手をパンツの中に入れてゴソゴソはじめる姿が、だんだん変にリアルに見えてきてしまい、どうにかやめさせたいと思うのです。寝る前に布団の中でするのは仕方ないとして、リビングなどで体を隠すものが無い状態でするのだけはどうにか・・・。 正月に夫の実家に帰省します。姑たちにはあらかじめ、自慰行為を見ない振りをしてもらうよう話すつもりですが、従姉妹たちもくるので、親としてはしないでほしいなという思いです。 そろそろ人前でパンツに手を入れるのは恥ずかしいことなんだと教えたほうがいいのでしょうか。自慰行為が恥ずかしいものだとわからせないほうがいいものか、その点でも悩みます。というのも私自身もその行為をしていて、親に恥ずかしいことだから止めなさいといわれ、思春期になりふとそのことを思い出し、自分のことが変態のように思えたり、そんなことを見られた恥ずかしさなどから、なんだか親へ素直になれなくなった経験があるのです。 私と同じような気持ちになってほしくないのですが、娘が大きくなってから開けっぴろげにその行為をしていたと自覚する可能性もあるし。なるべく傷つけないように、促してあげたいのですが、どうしたらいいでしょうか。。。アドバイスお願いします。

  • 幼児の自慰行為でしょうか?

    3歳になったばかりの娘がいます。 2歳になる前ごろから(はっきりと時期は覚えていません)、床に腹ばいになってひじをつき、両足の膝から下を曲げて モゾモゾと動くのです。文字では上手く説明できませんが、始めはお腹の辺りが痒くてそうしてるのかな?とさほど気には留めていませんでした。 何してるの?と聞くと恥ずかしそうにエヘヘと笑って以前は止めていましたが、最近は何を言ってもその行為を止めません。オバケが来るよ!とか普段なら怖がること、逆に喜ぶことを言っても、耳に入らない様子。 顔を覗き込むと一心不乱というか、まさに何も聞こえないような集中した顔つきでやっているのです。 なので止めるときは私が力ずくで抱っこしたり、といった状況です。 ちょっとプライドが高いところもありますが、普段は喜怒哀楽のある、普通の子供です。一体これはなんなんだろうかと、娘がそうする度に気になっています。 淋しさの表れ? 私が離婚しているので、10ヶ月の頃から保育園に預けています。普段私は仕事が忙しいため、なかなか思う存分相手をする時間は正直ありません。その分週末はなるべく一緒に行動してたくさん会話をしているつもりです。 周りにかわいがってくれる人もたくさんいます。 それでも彼女の中で満たされるには程遠いかもしれません。でも出来ることは何でも現実に出来る範囲でしているつもりです。 上手く説明できず申し訳ありませんが、このような幼児の行為について、情報を求めています。些細なことでも結構ですので、何かご存知ならばぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 5歳の息子の自慰行為

    こんばんは。先日夫婦生活を息子に見られたことを相談させていただいた夫婦です。 状況を詳しく説明させていただいたほうが、よい回答を得られやすいと考えましたので、長文になってしまいますが、ごめんなさい。 また詳細に説明すると、表現があからさまになりますが、不快でしたら読み飛ばしてください。 ***************************************************** 我が家は夫36歳、私34歳、長男5歳の三人家族です。 昨夜、5歳になる息子が自慰行為をしたことを知ってしまいました。 あのあどけないかわいい息子がと思うと、とてもショックです。 最初に息子に性生活を見られたのは、1ヶ月ほど前のことです。(1ヶ月どうしようかと悩んだ挙句、このサイトに先日相談させていただいたばかりです) あれ以来、夫と相談して暫くの間、夫婦生活を控えることにしました。 この間何事も無く、毎日が過ぎて行きました。 息子もあれ以来、そのことについては何も言わないので、もう忘れていると思っていました。 昨夜のことです。夫が禁欲生活ももう限界だ、このままだと風俗に走ってしまうかもしれないと言い出したので、私は夫の欲求に応えることにしました。 今も親子三人寝室で川の字に寝ているのですが、先日のことで懲りたので、別室ですることにしました。 夫は息子が眠ったことを確認すると、寝具を和室へ運びました。眠っている息子を寝室に残し、電気を消してドアを閉めました。 本当は鍵のかかる部屋がよいのですが、狭いマンション暮らしなので、空いている部屋は和室しかありません。 私達はパジャマを脱ぐと、寝具に潜り込みました。 夫はよほど我慢していたのか、息遣いも荒くむさぼるように私を愛撫してきます。 今日は隣に息子はいないので私も安心して自分を開放できます。 私はうれしくなって、念入りに夫を口で愛撫してあげると、夫はもう限界とばかり、私を四つん這いにさせると、後ろから力強く貫いてきました。 私はもう夢中になり、よく覚えていませんが、かなり大きな声を何度も出したように思います。 やがて夫は仰向けになると、私に上に乗るように言いました。後背位から入って、騎乗位で果てるのがいつものパターンです。 夫に導かれ、私は上に乗りました。夫はよほど興奮したのか、下から激しく突き上げてきます。 私は夫の上で波に翻弄され、何度も何度も高みに追いやられました。 そして最後の波が訪れたあと、私は全身の力が抜け、夫の胸に崩れ落ちました。 夫も同時に私の中で果てました。私の身体の中で夫のものが何度も痙攣するのを感じ、幸せな気持ちになりました。 私達はそのままの姿勢で性器を繋いだまま、暫くの間、脱力感に浸っていました。 しばらくして、次第に私の中の夫のものが小さくなっていき、私の身体からずるりと抜け落ちました。 同時に堰を切ったように夫の精液の塊が私の中から流れ落ちます。 夫のお腹に落ちた量をみると、夫は本当に禁欲していたようで、何だか少し夫がいとおしくなりました。 夫を見ると熟睡しているようです。 脱力した身体に少しずつ力が戻ってきたので、私はこぼれた夫の体液を拭こうとティッシュケースに手を伸ばそうとしました。 その時私の背中に突然誰かが抱きついてきたのです。私はびっくりして口を手で抑えました。もう少しで大声を出すところでした。 豆電球の明かりの中、振り返るとそれは眠っていたはずの息子でした。私は自分が裸なのに気付き、慌ててそばに落ちていたパジャマで前を隠しました。 そして私は冷静を装って、どうしたの?と息子に尋ねました。 目が覚めたらママとパパの姿がなかったので、不安になり、廊下に出たらママの大きな声が聞こえた、心配になって和室のふすまをそっと開けるとパパの上に乗っているママの背中がみえたというのです。 私は思わず両手で顔を覆いました。私達は和室の入口に足を向けていたので、私と夫の性器が繋がっているのが、息子に見えていたに違いありません。 息子は更に私を追い込むような質問をしてきました。 ママのおまたの下に落ちている白い塊はなんなの?ママとパパは何をしていたの? 私が下に目を向けると、私の中の夫の精液がシーツに大きなシミを作っています。 私は頭のなかが真っ白になりましたが、とっさに子供に嘘と教えるのも良くないと思い、オブラートに包んで説明しようと思いました。 女の人のおまたの間にはおしりの穴とは別に赤ちゃんが通る道があるの、ママとパパが好き好きをするとパパが持っている赤ちゃんの種がママのお腹に入って、あかちゃんができるの、この白い塊はあかちゃんの種なのよ。 息子はわかったようなわからないような顔をしています。 今はわからなくても、あなたが小学生になって勉強したらわかってくるわ、でもこのことは誰にもいっちゃあだめよと私は息子に言いました。 私はうまく説明できてホッとしましたが、今度は息子がとんでもないことを言い出したのです。 ママが気持ちいい、死んじゃうって言ってたけど、僕ママの言ったことがわかったの。私はギクリとしましたが、どういうこと?と私が冷静に尋ねると息子はおどおど話し始めました。 その話を要約すると、息子が襖の隙間から私達の性行為を見ていると突然おちんちんが固くなった、ママが絶対に触ってはだめと言っていたので、廊下に腹ばいになっておちんちんを押しつぶそうとしたら、だんだんと気持ちよくなってきて、お尻の穴がツーンとして突然おちんちんが何度もビクビクした、ママ僕って病気なの?と言うのです。 私は愕然としました。これって自慰行為ではないですか。息子はまだ5歳なのに、そんなこと。 私は慌てて息子のパンツを下ろしてみました。でも下着は体液で汚れてはいませんでした。 心配そうなあどけない息子の顔をみているというのに、私は嫌悪感に襲われ、鳥肌が立ちました。 お願いだからもうこんなことはしてはだめよ、何度もすると病気になっちゃうよ、だから二度としないってママと約束して、と私は息子に言い、息子はわかったと言いました。 さあ、もう遅いから寝ましょう、と私は息子を何とか寝かしつけました。 次の朝、また私が夫に昨夜の出来事を相談すると、夫は笑い飛ばして、自分も幼稚園の時、登り棒をしておちんちんを擦りつけてはピクピクしてた、 性教育もできてよかったじゃないかと言います。本当に夫の脳天気さには呆れるばかりです。 夫が頼りにならないので、悩んだ挙句、もう一度このサイトに相談してみることにしました。 赤ちゃんができる仕組みを息子に精一杯説明したのですが、この説明は正しかったのでしょうか? 息子の自慰行為をもう二度としてはだめと叱ってしまったのですが、私の対応は正しかったのでしょうか? また私達の性行為を見て自慰行為をするなんて、私の息子はおかしくなってしまったのでしょうか? 心配で夜も眠れません。 子供の自慰行為で悩んだことのあるかた、ぜひとも良きアドバイスをお願いします。 真面目に答えてくださるかたのみ、よろしくお願いいたします。

  • 同棲中の彼の自慰行為について

    同棲して半年の彼氏が私が少し外出するだけでもavを見ているみたいです。 昨日はお風呂に入っている時に自慰行為をしていました。 私とのHは2週間に1度あるかないかです。 私が居なくなるとすぐに自慰行為をするみたいなので私が邪魔者なんじゃないかと思ってしまいます。 オナニーとHは別物というのは分かるし、男性の本能的にも身体的な面でも自慰行為をしないと行けない仕組みになっているのは理解しています。 ですが、私がいない時にはずっとavを見ているのかと思うとなんだかとても寂しい気持ちになってしまいます。 お風呂に入りながら自慰行為をするなんて、avを見るなんて、、そこまでして見たいのか、、って思ってしまいました。 男性の皆さん、男性の心理について教えていただきたいです。 同じような経験がある女性の皆様からの意見も頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 自慰行為の方法を変えたいです。

    先ずは閲覧頂きましてありがとう御座います。もし経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い質問させていただきます。 この先、経緯をお話する上で同性愛に近い内容を含む質問になりますので苦手、不快な方は閲覧をお控え下さい。恋愛相談ではなくあくまで私自身の目先の欲を解決したいが為の質問です。 私には趣味の場でネットを通して知り合った方がいます。名前も顔も分かりません、ただ話をする上で段々と彼女に惹かれ、彼女もまた私を気に入ってくれています。趣味の話をしながら日々の何気ない会話をし、好ましいと思うままにえっちな下着を穿いた画像を撮り合っては送りそれを見て自慰行為を重ねています。付き合っている、というよりは固執し独占欲だけあり依存の形だと思います。 そんな彼女は自慰行為の際に、俗に言う押し付けオナニー、抱き枕に局部を擦りつけて果てると聞き私も彼女が果てる方法で絶頂を迎えたいと思いました。けれども私は寝転がりクリトリスを指で擦るか、電マでしか果てた事がありません。 押し付けオナニーではまた違った快楽だと聞いて、好奇心も半分ながら彼女のする方法でと思い硬めの抱き枕を購入しました。けれども、中々腰を揺らして押し付けるのでは快楽を得られません。 えっちな気分にはなりますので、彼女を想いながら濡れるまではいくのですが絶頂までいきません。途中中に指をいれたりクリトリスを擦ったりして快感を高めるのですが、長年同じ形で果てていた為か上手くいかないのです。 今までの自慰行為の癖をなくすよう自慰を控え、電マは勿論刺激が強いのでやめましたが中々難しいのです。 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。身体の感度をあげろというのであればそのご指摘だけでも構いません。圧迫して快感を拾えるようになりたいです。 大変私的な内容で申し訳ありません、ここまで読んでいただいてありがとう御座います。どうかご回答宜しくお願い致します。

  • まもなく5歳になる娘が手を使った自慰行為を覚えた

    はじめまして。この6月で5歳になる娘について質問させてください。 一年ぐらい前からぬいぐるみの背中やソファのひじ掛け、そして遊びにつれてゆく公園のブランコの鉄柵などにまたがって腰を震わせる行為は見られました。 私自身、小学校入学前から同様の行為はしていた記憶があるので、それほど深刻に受け止めず、やってるなと気づいた時には、他の遊びに気を向けるなどしていました。 私は在宅でPC作業の仕事をしていまして、そばにいるものの相手が出来ない時間帯もあるのですが、2ヶ月ぐらい前、仕事が一区切りついてリビングに戻ったところ、ズボンの中に右手を入れて荒い息をしながら真っ赤な顔をしている娘の姿を見てしまいました。 ズボンの前の部分がポッコリと膨らんでいたので、一目で局所を手で触っていることは判りました。 その時は「オシッコしたいの?」と声をかけ、半ば強引に立ち上がらせてトイレに連れて行き、その後、膝に抱いてアニメのDVDを一緒に見て気を逸らす事が出来たのですが、その後もたびたび同じ事をしているのを見かけるようになっています。 ここ数日、他の方の相談などを読ませていただいた限りでは、うちの娘ぐらいの年齢のお子さんが指 を使ってオナニーするケースは見当たらず、ちょっと心配になりました。また、近所の公園に連れて行った時や幼稚園に迎えに行った時など、さりげなく他の子の様子を見たりもしますが、それらしきことをしている子は見かけません。 正直に申し上げますが、私が指でオナニーを始めたのは小学校3年ぐらいからだったと思います。 そうした自分の体験を振り返ってみると、もう、直接触るパターンを覚えてしまった以上、やめさせることはほとんど不可能じゃないかと思います。 ただ、自分のしていることの意味がまったく分からないため、場所を選ばずというか、どこでも、堂々と触り始めるのに手を焼いています。先日も外出先で、手を引いて歩いている際、いきなり空いている左手をズボンのウエストの中に突っ込んで触り始めました。さりげなく腕を引き出し、そちらの手を引くと今度は右手で始めてしまい…。 さらに恐ろしいと感じるのは、お友達と公園の砂場で遊んでいる最中に、一人だけ遊びの輪から離れてズボンの中に手を入れたり、よその方が連れている犬をしゃがみこんで撫でながらパンツのクロッチの横から指を入れたり(その日はスカートでした)と、汚い指でもお構いなしな事です。 私自身、小学生の頃、オナニーが直接の原因とは誰からも言われませんでしたが、繰り返し膀胱炎で 苦しんだ経験がありますので、出先で始めた時は「ママもAちゃんよりもう少し大きかった頃、よくパンツに手を入れてたら、オナカが痛くなってオシッコが出にくくなる病気になっちゃった事があるから、おうちに帰って手を洗うまでは我慢しようね」と言って聞かせたのですが、あまりピンと来てないようです。 また「そんな事してると、お友達に笑われるよ」と言うと、ウンと答えてその時は止めるのですが、10分もしないうちにまた触り始める時もあります。 もう少し、年が上なら、他の方の質問に対する回答にあるように身体を大切にする事などを言って聞 かせても理解できるでしょうが、まだ、そこまで達していないだろうかと不安を感じています。 仮に話すとすれば、どの辺までのことを話すのがベターなのかも判断がつかななくて…。 事が事だけに、他のお母さん方や、幼稚園の先生に聞くのもためらいを感じてしまいます。 何かアドバイスいただけませんでしょうか。 特に、同じ様な習慣が身についてしまったお子様のお母さんがいらっしゃいましたら、どのような対処をなさっているか教えていただけると助かります。

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

専門家に質問してみよう