• 締切済み

車ローンについて

現在収入は360万ぐらいあり 職業も安定はしています。 ただ消費者金融を3件ぐらい借りており 全部支払いをしていません。=ブラックです。 それで車ローンを通そうと思っているんですが 自分では通らないと思っています。 ただ保証協会をつければ 通るのか誰かわかる方教えてください。 ちなみに車ローンわ40ぐらいです。 他にどうやったら通るのかわかる方がいれば 教えてください。 お願いします。

• trsr
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

サラ金3社から借り入れがあって、まだローンを組もうとするの? たかだか40万円くらいなのに。 自己破産への道、まっしぐらですよ。 貯めてから買いましょう。せめて。

• rgm79quel
回答No.1

協会の場合は協会が審査するわけですが その審査に通るとは思えないです。 収入が360万あり、40位を現金で支払えないというのは それだけで相当厳しい状態です。

trsr
質問者

お礼

返信ありがとうございます。