• 締切済み

デートと考えていい?

先日、友達数人で遊びに行ってきました。人数は、奇数でした。 その中に、私が片思いしてる人もいました。彼は私が好きなことをなんとなく知ってます。 また、私たち以外にももう1組付き合ってないと思いますが片思い状態の2人がいます。 私たちを含めて4人の片思いは、その場に行った女子は全員知ってます。 しかし、みんなの表面上の目的は遊びに行くことだったと思います 。(個人ではその人ともっと話したいと思ってました。) そのことを、行ってない女子に伝えたら相手の人いるしデート良いね! と言われました。 この先日のお出かけは、行ったメンバーの中でもデートと捉えていいのでしょうか? その人とは、数人で食事はありますが2人きりで外で何かをしたということは無いです。

みんなの回答

回答No.2

なにを「デート」と思うかは自由ですが、一般的にはそれはデートとは言えないでしょう。 お友達は質問者の気持ちを慮って「デート良いね」と優しい言葉をかけてくれたのかと思います。

• STAX217A
回答No.1

ただ、外野席の方が、いれば_いただけで全然気にする事もしない事は、自由発想。 喪女レベル位の方クラスは、何人いようがいまいが、どうでもこうでも_ただアキれるばかり。