• 締切済み

キャバクラの料金について

今度友達とキャバクラ行こうって話になってるんだけどTAXっていうのとかSCっていうのがどういう風に料金にかかわってくるのかわからないんですよ。そのも祖もどういう料金かもわからないw 例えば40分4,000円の場合ってどういう総額になるのかな?

みんなの回答

• Prince-Be
回答No.4

最近は行ってないのですが、札幌ですと10分1000円で、女性の飲み物は無料というところも多いです。しかも、水着姿で、中のタッチも気があえばOKです。 心配であれば、最初から例えば10000円になったらコールしてくださいと言えば、呼んでもらえます。 全てのお店が、そうなのかは分かりませんが、自分が行っていたお店はそんな感じでした。 料金とサービス内容を比べると、他の都市よりもはるかに安いと思います。

• IZK48
回答No.3

1セット4000円なら大体6000円~の金額ですねぇ。 サービス料と消費税がたされ約6000円くらいから。 でもお酒は混ぜ物が殆どでしかも安酒。 女の子のドリンクはだいたい1000~2000円ですんで また場内指名すれば2000円前後かかりますしボトルは だいたい8000円~数百万までありますんで。 またフードは高いですから初めてなら手を出さない事。 それに安いところはぼったくりが多いから気を付けて下さいねぇ。 一般的に日本中どこいっても1セット(40分)4000円って ところはそんなもんです。 女の子もレベルが・・・・・・ 楽しく安全に遊ぶんであれば1セット(50分)6000円以上 のところへ行った方がいいですよぅ。 だいたいキャバクラで遊ぶんなら1軒=2万円(2セット)くらい で考えていないと上手に遊べませんよぅ。 安く済ませようって言うならスナックとかガールズバー行って下さいねぇ。

• caf-caf
回答No.2

札幌料金は存じませんが… セット40分4000円 (ものすごく安くてまずいペットボトルのウイスキーや焼酎を、誰かの空いたボトルに入れた注ぎ足しのような酒であることが多い。よほどせこい客でなければ飲まない。良心的な店は初回のみビール無料だったりする。) アイス・ミネラルのセットなどが無料、または、2本目のミネラル、2杯目のアイスから有料という店もある。 ホステス数名 挨拶程度ならおそらく無料 「あの子が良い」といったことを言えば指名となるので有料。 その他の加算 アイス・ミネラル セット料金に込みの店は無料~1000円~2000円程度 気に入ったホステスを指名する 3000円~1万円 ヘルプのホステスを指名する  1000円~5000円 ホステスに何かドリンクを飲ませる 1杯につき1000円~2000円 ボトルキープをする 4000円~数十万円 ボトルによっては数百万円 サービス料金 会計総額の20%~50%程度、その他、飲食税など加算です。

• STAX217A
回答No.1

ただ、暇潰し好奇心だけなら風営知らづ解らづご検討だけ貧乏人の戯言。