• 締切済み

札幌すすきののキャバクラについて

今度札幌すすきのに行くんでキャバクラで遊ぼうかと思ってます。 それでちょっと調べてみたんだけど大体が4000円くらいからと結構安いんですよね。 ちょっとぼったくられるんじゃないかと心配になってきてしまいましてw 札幌の人に聞きたいんだけど相場ってだいたいこんなもんなの?

みんなの回答

• n_kamyi
回答No.1

4000円ぽっきりは、自分の飲み物とチャーム代だけです。 女の子に飲み物奢れば1杯1000~2000円。 場内氏名で1人数千円。 安くて3~4万は覚悟して遊んでねw