• 締切済み

札幌すすきののキャバクラについて

今度札幌すすきのに行くんでキャバクラで遊ぼうかと思ってます。 それでちょっと調べてみたんだけど大体が4000円くらいからと結構安いんですよね。 ちょっとぼったくられるんじゃないかと心配になってきてしまいましてw 札幌の人に聞きたいんだけど相場ってだいたいこんなもんなの?

みんなの回答

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.1

4000円ぽっきりは、自分の飲み物とチャーム代だけです。 女の子に飲み物奢れば1杯1000~2000円。 場内氏名で1人数千円。 安くて3~4万は覚悟して遊んでねw

関連するQ&A

  • ハードキャバクラのようなお店ってすすきのだけ

    ハードキャバクラのようなお店って北海道札幌のすすきのにしかないのでしょうか?大阪や名古屋にハードキャバクラのようなお店ってありますか?

  • 最近の札幌すすきのについて

    昔はかなりの数の客引きがいたって話を札幌に詳しい親戚のおじさんに聞いてすすきの近辺はあまり近寄らないんですが 今度札幌に来る友人とすすきの近辺の飲食店で食事することになったのです。 なので事前に情報収集しときたいなとおもった次第です 減ったという話も聞きますが最近のすすきのの客引きってどれくらいいるんでしょ?

  • スナック・キャバクラの遊び方?

    どうもおっさんですw 札幌すすきのでスナックとかキャバクラに行くことになったのですが、 そういうところへあまり行かないので遊び方を教えてください。 どういうふうなことをすればいいのかどこまで触っても許されるかなどですw できれば具体的に詳しく教えてくれませんか? 回答待ってます(´・ω・`)

  • 札幌 か すすきの

    いつもお世話になっております 札幌かすすきので忘年会をしようと思っているのですが お勧めの居酒屋あったら教えてください^-^ URLだけでも結構です・・・お願い致します(予算は5000円まで)で

  • 現状の札幌すすきのについて

    高校卒業後から東京に行って十数年ぶりに札幌へ戻ってくることになったのですが。 今度札幌にいる同級生とススキノに飲みに行く約束をしています。 なのですが札幌にいたころそういう方面に明るい叔父から、結構客引きも多く危ない場所と聞いたことがあるのでちょっと不安です。 今札幌すすきのってどんな感じなんでしょ?

  • 札幌のすすきので呼び込みに。何故?

    私のとったホテルの位置がすすきのを過ぎた辺にあったので、地下鉄のすすきの駅を降りてから歩いていたら(妹と歩いていました)お店のお兄さんらしき人が「1時間1500円ですよー!」とかなりしつこい呼び込みにあいました。 …しかも、何人も。 ホスト?の人って事でしょうか? 女の人が歩いていても、呼び込みされちゃうんでしょうか。

  • 札幌、すすきの辺で海鮮

    今度初めて北海道旅行に行きます。 1日目 昼スープカレー 夜ラーメン 2日目 昼(ツアーさきで) 夜海鮮 の予定なのですが、海鮮はどういうものを食べたらいいのかわかりません。 北海道と言えば海鮮だろうってことで決めるのですが。。。 札幌かすすきの駅あたりで地元の人もよく行くようなお店があれば教えてください また、海鮮でなくてもカレーとラーメン以外の札幌ごはんがあれば教えてください

  • すすきので遊ぶ時の注意点とかを教えてほしいのです

    先月札幌に引っ越してきたばかりです。 以前にいたところにも歓楽街があったので頻繁に遊んでました。 というわけで今度初めてすすきのでしたのですが、すすきので遊ぶときに気をつけなきゃいけないことがあるかと思うんです。 なのでそういったこと知ってる方いましたらご教授いただきたいです。

  • すすきので旨い魚が食べたい

    近々、札幌へ行くのですが、「すすきの」界隈で魚の旨い店を探しています。予算は夜で1人5千円程度です。蟹は除きます。また、アルコールはたしなみません。よろしくお願いします。

  • ススキノのキャバクラについて

    今度出張で札幌いくんだけど、札幌の友達にいいキャバクラ知らないか?って聞いたらエロい店紹介されたんだよ。 ちょっとびっくりだったんだけど、札幌のキャバクラってエロいことする場所なの?