• ベストアンサー

ハードキャバクラのようなお店ってすすきのだけ

ハードキャバクラのようなお店って北海道札幌のすすきのにしかないのでしょうか?大阪や名古屋にハードキャバクラのようなお店ってありますか?

• adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.1

ハードキャバクラの定義を説明せよ

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大阪にもあるみたいです。

adyr
質問者

補足

北海道では、セクシーパブ(セクキャバ)をキャバクラと称している。ピンクサロンとは異なり、射精させるサービスはない。 ハードセクキャバ ・ハードサービス(上半身は勿論、下半身へのお触りや指入れ)を楽しめるキャバクラです。 ソフトキャバクラ ・ソフトサービス(主に上半身のお触り)を楽しめるキャバクラです。女の子と飲んで騒ぎたい方が楽しめるキャバクラ。