• ベストアンサー

ハードキャバクラのようなお店ってすすきのだけ

ハードキャバクラのようなお店って北海道札幌のすすきのにしかないのでしょうか?大阪や名古屋にハードキャバクラのようなお店ってありますか?

  • adyr
  • お礼率88% (413/466)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

ハードキャバクラの定義を説明せよ

adyr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大阪にもあるみたいです。

adyr
質問者

補足

北海道では、セクシーパブ(セクキャバ)をキャバクラと称している。ピンクサロンとは異なり、射精させるサービスはない。 ハードセクキャバ ・ハードサービス(上半身は勿論、下半身へのお触りや指入れ)を楽しめるキャバクラです。 ソフトキャバクラ ・ソフトサービス(主に上半身のお触り)を楽しめるキャバクラです。女の子と飲んで騒ぎたい方が楽しめるキャバクラ。

関連するQ&A

  • 札幌すすきののキャバクラについて

    今度札幌すすきのに行くんでキャバクラで遊ぼうかと思ってます。 それでちょっと調べてみたんだけど大体が4000円くらいからと結構安いんですよね。 ちょっとぼったくられるんじゃないかと心配になってきてしまいましてw 札幌の人に聞きたいんだけど相場ってだいたいこんなもんなの?

  • すすきので女性だけで楽しめるお店

    11月初旬に札幌へ旅行に行きます。 夜はすすきので遊びたいと考えているのですが、20代~30代の女性3、4人で楽しめる、すすきののお店を教えていただけませんでしょうか。 できればただの飲み屋さんではなく、ショーを見せてくれるお店や、バーなどを希望しています(本当は道頓堀劇場に行きたかったのですが、現在は営業中止であるとHPで見ました)。

  • すすきので食事に適した店

    札幌に在住している男です。 職場で気になる人と2人ですすきの方面に外勤する予定があり,終わりが夕食時なので食事ないし飲みに誘おうと考えています。 しかし話したことこそあれ,いきなり2人で飲みに行くのはハードルが高いかなと思って食事がいいかなと思っているのですが,どうにもお酒を飲む店しか思いつきません。 そこで, 1.そもそも,食事に限らず飲みでもかまわないか。飲みならどのような雰囲気の店がいいか。 2.すすきので初めて食事/飲みに行くのに適したお店はどこか。 以上2点よろしくお願いします。

  • 札幌.すすきの お勧めのお店

    11日から二泊三日の家族4人旅行に行きます。 初日は(さとランド.大通り会場.すすきの会場)の順にまわる予定です。 二日目はバスツアーで旭山動物園に行きます。 ホテルは中島公園付近です。移動はタクシーを使う事は、覚悟しています。札幌駅周辺やすすきので、お勧めなお店はありませんか?夜は居酒屋とかもいいかな~と思っています。 また、3日目が2時までフリーなのですが、それだけの時間でも見に行ける様な所はありますか?? ちなみに子供は9歳3歳です。夫婦は北海道5回目になります。

  • 夜のすすきのでオススメのお店ってありますか?

    最近札幌に引っ越してきて3大歓楽街として有名なすすきのにくりだそうと思っているのですが、ネットだけではなく生の意見も聞いてお店を決めてみたいと思い質問しました。 女の子と飲める場所や居酒屋などオススメのお店ありましたら教えて下さい。

  • スナック・キャバクラの遊び方?

    どうもおっさんですw 札幌すすきのでスナックとかキャバクラに行くことになったのですが、 そういうところへあまり行かないので遊び方を教えてください。 どういうふうなことをすればいいのかどこまで触っても許されるかなどですw できれば具体的に詳しく教えてくれませんか? 回答待ってます(´・ω・`)

  • 「すすきの」といえば何が思い浮かびますか?

    札幌市の中心部に「すすきの」という場所があります。 皆さんは「すすきの」といえば何が思い浮かびますか?

  • 札幌~すすきので美味しいお店

    初めて質問させて頂きます。 私は札幌が好きで年に3,4回程特に目的もなく2泊3日で滞在します。 目的がないというよりは美味しいものが食べたいという理由だったりしますが。 札幌に行き始めた頃は色々なお店に行ってみたりしていたのですが やはり外れると残念な気持ちになるので決まったお店ばかりに行くようになりました。 各々の好みもありますし 私も評論家ではないので舌がぬるかったり、意見の食い違いなどもあると思いますが 札幌、大通り、すすきの周辺(市場はNG)でオススメのお店など教えて頂けたら幸いです。 ちなみに私は男、三十路手前です。 男同士、彼女連れ、一人でも可能等も合わせて教えて頂けると嬉しいです。 特に夜中(3時4時頃)開いているラーメン屋さんとか…。 私が直接食べて気に入ったお店は スープカレー「yellow」さん ジンギスカンは「ゆきだるま」さん「まるひつじ」さん 逆に苦手だったお店は 「居酒屋てっちゃん」さん。 豪快で確かに観光者向けという感じでしたが、生臭くて私はダメでした。 「ラーメン山岡家南2条店」さん 横浜に住む私が、家系を求めて食べた所ただの臭いラーメンでした。 他にもオススメされたお店で行ったお店だと ラーメン 「ラーメン 空」さん「らーめんてつや 南7条本店」さん「橙ヤ 札幌すすきの店」さん 居酒屋 「魚御殿MASARU」さん「はちきょう」さん が、あります。 上記以外で教えてください(>_<)

  • すすきの・狸小路で海鮮居酒屋を探しています。

    すすきの・狸小路で海鮮居酒屋を探しています。 8月上旬のツアーでの北海道旅行の最終日が札幌泊なんですが、夕食が付いてないのでホテルの外へ食べに出るつもりです。 北海道らしい味覚が味わえる海鮮居酒屋をすすきのか狸小路で探しています。 子供もいるため、家族連れでも入りやすい店がいいです。 食材にこだわりはないですが、『イクラ丼・うに丼』は食べてみたいです。今のところ、『やん衆海のがき大将すすきの南4条店』が候補ですが、他にオススメがあれば教えてください。 せっかくの旅なので、特に予算に制限は考えてませんが、あまり敷居の高くない入りやすいお店がよいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌、すすきの辺で海鮮

    今度初めて北海道旅行に行きます。 1日目 昼スープカレー 夜ラーメン 2日目 昼(ツアーさきで) 夜海鮮 の予定なのですが、海鮮はどういうものを食べたらいいのかわかりません。 北海道と言えば海鮮だろうってことで決めるのですが。。。 札幌かすすきの駅あたりで地元の人もよく行くようなお店があれば教えてください また、海鮮でなくてもカレーとラーメン以外の札幌ごはんがあれば教えてください