• 締切済み

オスカー系のキャバクラの料金について

初めて、上司とキャバクラに行きました。 オスカー系の表示されている料金について、お店に確認したのですかよくわかりませんでした。 上司もはっきりとはわからないみたいです。 詳しい方、教えてください。 Q1:シングルチャージと指名料金は毎セット事にかかるものなのですか?? Q2:基本は大阪なのですが、出張で行った金沢で、COCO50分5000円とZOO60分6000の店がありました。    しかし、各お店のデータの平均予算を見るとサービス料等は違っても、明らかにZOOの方が高いです。なぜでしょうか? http://www.coco-kanazawa.com/data http://www.zoo-kanazawa.com/data 宜しくおねがいします

みんなの回答

• kumachu7
回答No.1

Q1 普通はシングルチャージと指名料金は毎セットごとかかりません。安キャバでは、指名料金を毎セットとるところもあります。オスカーは東京のZOOしか行った事はありませんが、東京のZOOでは指名料金は毎セットごとかかります。金沢店も60分2000円と書いてありますよね。 Q2 ZOOは一セットのみだと安いですが、指名料金が毎セットかかる、延長はわりと高いなどで、長居すると高くなります。

kuu2000tkg
質問者

お礼

ありがとうございました