• 締切済み

信販会社の繁忙期って?

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.3

30代、既婚、女です。 この時期だからかなー。 この手の質問多いですよね。 「彼が忙しくて連絡が取れない。私と別れたいって事!?」 私は女だけど、仕事しててこの時期忙しくない人なんているの?って思いますけど。 年末ですよ。 何で彼の事もっと理解してあげられないのかなぁ。 ほら、ご飯食べてる時なんか女ばっかり喋ってない? ひとつの事にしか集中出来ないのですよ。男性って。 特に仕事は男性にとって人生そのものですよ。 忙しくて自分に構ってくれないのが不満なら暇な男と付き合うしかないでしょう。 こうなったのが今の時期だけでそれまではマメで優しい彼なら問題ないのでは? 仕事が忙しくて別れたいと思う事はないです。 それを理解しようともしないで、一カ月ぐらい会えないぐらいですぐに別れたい?とか勝手に思い詰める女が鬱陶しくなるのですよ。 繁忙期はいつまでも続くわけじゃないのだし。 年末年始お休みだってあるでしょう? それぐらい待てる女であって欲しいです。

du3uk
質問者

補足

回答ありがとうございます‼︎ 私も落ち着くまで信じて待ってみようよ!と言っていたのですが、最近どうかと彼女から連絡したところ、余裕がない、予定がわかったら連絡する、俺も話したいことあるからと言われたそうで、別れ話しかないとかなり落ち込んでいました。 この時期はやはりこの手の話は多いようですね^^;