• ベストアンサー

日本橋にある天丼 金子半之助

日本橋にある天丼 金子半之助に今週の土曜日に行きたいと考えています。 ただうわさで、凄く混むという情報を聞きました。 何時が一番空いてますか?開店前から並ばなきゃですか?

noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

口コミで,開店15分前50人くらい. お店問い合わせ。お昼は3~4時間待ち,夕方16時ごろ2時間待ち。 空いている時間はないです。 開店1~2時間前並ぶ,並ぶの嫌いですので行きません私は。

質問者

お礼

お忙しい中、ご回答してくださり、感謝します。 参考にさせていただきました。 ぜひいつか、行ってみたいなと思います。