• ベストアンサー

日本橋にある天丼 金子半之助

日本橋にある天丼 金子半之助に今週の土曜日に行きたいと考えています。 ただうわさで、凄く混むという情報を聞きました。 何時が一番空いてますか?開店前から並ばなきゃですか?

noname#231291
noname#231291

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

口コミで,開店15分前50人くらい. お店問い合わせ。お昼は3~4時間待ち,夕方16時ごろ2時間待ち。 空いている時間はないです。 開店1~2時間前並ぶ,並ぶの嫌いですので行きません私は。

noname#231291
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答してくださり、感謝します。 参考にさせていただきました。 ぜひいつか、行ってみたいなと思います。

関連するQ&A

  • 天丼てんやは、開店し始めの方が美味いですか?

    天丼てんやは、開店し始めの方が美味いですか? 先日、天丼てんやを初めて利用しました。 こんなにもんか。と。 でも、浅草の老舗の天ぷら屋もそんなに美味いと思いませんでした。 なんか、天ぷらを一番の売りにしてない店の天ぷらの方が美味い気がします。 油の劣化や一度に大量に作るためでしょうか? そうすると、12時前の開店と同時の天丼てんやの天ぷらは、美味いのでしょうか?

  • 金子一馬さんの画集の発売日は

    私は金子一馬さんの絵が好きで画集も集めているのですが、2月発売の金子一馬画集IIIは発売されているのでしょうか?現在書店に行く事ができずネットを使って捜しているのですが、どこを調べても見つかりません。公式を見ても2月発売としか書いていないので、もしかしたらまだ発売していないのかとも思ったんですが、10日や12日発売という情報もあったので困っています。情報がある方教えてください><

  • 大阪 日本橋の楽しみ方

    3月30日に日帰りで大阪日本橋を観光(というか散歩といった方がいいかもしれませんが・・)したいと思います。行くことが決まっているのがメイドカフェの『e-maid』と昼食を『ちょいめしあさチャン』で食べることぐらいです。大阪に住んでいながら、日本橋探求は初めてでみなさんの情報がほしいです。電気街でおもしろいところやマニアックな店なんかにも行ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 神楽坂で、土曜日昼間に天丼が食べられるお店

    近いうちに両親が東京に来るのですが、土曜日の昼食を一緒にすることになりました。たっての願いで神楽坂に行きたい、天丼が食べたいといわれて困っています。 土曜日、しかも昼食が食べられるような天丼屋さんもしくはてんぷら屋さんをご存知の方、教えてもらえませんでしょうか? 予算は高くても気にしません。 よろしくお願いします。

  • 金子由香利さんのコンサート情報を!

     金子由香利さん、最近TVで見ませんね。図書館でCDを聴いて最近ファンになりました。  まだファンでなかった5~6年位前(もっと前かも)まで、当地(大阪)では定期的に某放送局テレビでクロージング前の深夜にコンサートの告知がありました。またミュージック・フェアなどにも何度か出演されていたのを見たような気がします。  失礼ながら、そこそこご高齢だと思うので、ご存命中に生歌が聴きたいです。  最近は活動されていないのでしょうか?Wikiを見てもかなり簡潔にしか書かれていないし、ネットにもコンサート等の情報が全くありません。  シャンソンは初心者です。金子由香利さんのことを考えると分からないのですぐに涙が出ます(ほぼ毎日)。  始めの30分位は金子由香利さんのことを思い出して泣いているのですが(酷い時は過呼吸も併発します)気が付くと凄く悲しい気持ちになり1-2時間位泣いています。

  • 日本橋駅近くの「牛正」のお店について

    少し前、日本橋駅のすぐ近くの馬肉料理「牛正」に平日昼食べに行こうとすると、開店時間が来てもお店は真っ暗で開く気配がなく潰れてしまったのかなと思っています。 先々月はまだやっていたと思うのですが、知っている方いましたらご回答よろしくお願いします。

  • GUCCIのトレーナーパーカ?ドラマで金子賢が着用!!教えて下さいっ!

    何ていうドラマかは忘れてしまいましたが、 ドラマで金子賢さんが着ていたトレーナー(パーカかも)を探しています。 確か胸に【NO GUCCI】と書いてありました。 どんな情報でも結構です。 教えてください!お願いします! そのトレーナーを着た金子さんが出ていたドラマは最近ではなくて、 1~2年位前のドラマだったような気がします。

  • 富士天スキー場 日曜は混んでますか?

    今週末、富士天スキー場へスノボしに行く予定です。 知り合いからは混むんじゃない?と言われてるのですが、やはりすごく混むのでしょうか? リフトの待ち時間など分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 あと、リフトが混んでて乗るのに時間がかかるようだったら、一日券より回数券の方がお得なのかな?と思うのですが、どっちがお得でしょうか?(朝~夕方まで滑りたいなと考えてます。元気があればナイターも。) どうぞよろしくお願いします!!

  • 金子國義さんが撮影した男性のヌード写真集

    金子國義さんが撮影した男性のヌード写真集ってないですか? 学校の課題で使いたいと思ってるんですけど、10年位前にワーズワースの冒険?とか言う番組でちょっと特集が組まれたような気がするんですけど・・・。 もしご存知の方がいましたらそのタイトル等情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 大阪日本橋でビデオカメラ安い店は?

    大阪の日本橋でデジカメを安く買う場合、どの店を回ればいいでしょうか? 「時価」もあるでしょうし、5つ位挙げて頂けるとうれしいです。 新製品もしくは型落ちでグレードアップの両にらみで、 メーカーはソニー、パナ、キャノン、日立あたりを考えています。 ネットで購入する時間がなく、今週末の休みに買ってその日に 使いたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。