• ベストアンサー

さまーずについて

ふと思ったんですが、さまーずってそれぞれピンで仕事していますか。 私、関西なので、彼らが出ている番組は揃って出演しています。 関東の方では、ピンでテレビ出てるんでしょうか? 大抵のお笑いコンビはバラバラでテレビに出ることが多いので、 珍しいなと思いました。

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikijfd
回答No.1

そう言われれば、ピンで活動しているところは見たことないですね。 絶対にコンビでしか仕事をしないというスタンスではないと思うのですが…… ちなみに、関東在住です

その他の回答 (1)

• WhatisLOVE
回答No.2

最近はあんまりピンで出てないですかね。たまに特番とかで三村さんだけ見た気がするんですけど。 以前だと内Pで三村さんはレギュラー、大竹さんが準レギュラーという役割で、三村さんだけ出演の回がよくありました。