• ベストアンサー

伯方の塩で作られてる「フルール・ド・セル」の購入

以前、しまなみを訪れた時に伯方の塩を工場見学させてもらいました。 その時に見学記念に戴いた「フルール・ド・セル」が気に入って近くの店舗を何軒か探してみましたがありませんでした。 ネットで購入するには送料等が気になるし、大量に購入するものでもないので店舗購入を希望しています。 福岡県内で取り扱っている店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

noname#211360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

下記に4店舗出ています。  http://www.hakatanoshio.co.jp/products/store.html

質問者

補足

北九州マルショク/サンリブ ハローデイ ルミエール これらの店舗では「伯方の塩」は見かけますが 「フルール・ド・セル」は見つけられませんでした。(>_<)

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。捕足です。 >北九州マルショク/サンリブ、ハローデイ、ルミエールこれらの店舗では「伯方の塩」は見かけますが「フルール・ド・セル」は見つけられませんでした。(>_<)  済みませんでした。広告の間違いまでは、分かりませんでした。